20代で彼氏を作る方法

やっぱり年上が大好き♡年上彼氏をゲットするオススメ4つのテクニック

学生時代も社会人になっても好きになるのはいっつも年上の男性♡

という人は多いですよね。

きぃ子
きぃ子
きぃちゃんはオールラウンダーですけどね☆

年上大好き女性も年上男性の魅力をまだわからない女性も必見!

年上彼氏をゲットする必勝方法を紹介します。

よしん先輩
よしん先輩
年上男性が好きだけどなかなか付き合えないという女性もぜひ参考にしてみて。

私たちがやっぱり年上が好きな理由

自分より年上であると人生経験が豊富なため頼りになりますよね。

年上男性の魅力をおさらいしましょう。

①リードしてくれるため頼もしい

男性の方が年上であれば、女性をリードしなければと自然に思う方が多いです。

年上彼氏にとって年下彼女は無条件で可愛いので、何でも教えてあげたいしかっこいいと思ってもらうために頑張ってくれます。

年下彼氏だとそうはいきません。

デートでも付き合う過程にしても積極性をみせてくれるため、年上彼氏はとっても頼もしい存在です。

自分で決めることが苦手なタイプや頼もしさを求めるならば年上彼氏なら比較的楽にお付き合いができますよ。

②経験豊富で尊敬できる

年上彼氏は自分より長く生きている分、いろんなことを経験しています。

人間関係や仕事のことなどあなたが悩んだことを相談すれば大人の意見を聞くことができます。

同級生や年下にはない考え方や知識を吸収でき、あなたの人間的成長スピードも早くなること間違いなしです。

また、身近な疑問もさっと答えてくれる姿にただただ尊敬できるはずです。

③金銭的な余裕はある

年下彼氏は金銭的に余裕がある人が多いです。

あなたより社会人としての経験年数や能力が高いため、出来る仕事や収入が多いです。

ある程度、遊んでいたり趣味に費やしたとしても将来を見据えてある程度は貯金が貯まっている人がほとんどでしょう。

年下彼氏であれば、結婚を考えていなくても日々のデート代などあなたが負担する割合は年上彼氏よりも多くなるはずです。

年上がいい♡年上彼氏をゲットできる4つのテクニック

好きになる人は年上だけど、恋愛に発展しなくて、、、という女性もいるでしょう。

そんな女性のために年上彼氏をゲットするテクニックを紹介します!

よしん先輩
よしん先輩
とっとと可愛がってもらいなさい♡

① 連絡を催促しない!しつこい女にならない

年上男性は忙しい人が多いです。

仕事や趣味に熱中していたり、友達と遊び事が好きな人もいるでしょう。

男性は女性のように多数のことを同時進行で考えたり行動することがとっても苦手なのです。

そのため、日々忙しい男性に連絡が返ってこないからと催促のLINEを送ったり、相手の都合を考えず電話をかける行為は避けましょう。

男性は用事があるときや、自分に時間が出来たときには返信してくれるので待つことも大切です。

連絡がこないのはあなたの返事が面白くないからかもしれないので、内容は注意しましょうね。

②怖がらせない!笑顔を心がける

年上に限らず、男性は女性の笑顔が大好きです。

とくに年下女性は感情表現が豊かでそこが可愛い!と思っている男性が多いのです。

何かしてもらって嬉しい時には笑顔で「ありがとう」と伝えましょう。

緊張するからと顔がこわばっていると、男性はそれだけで自分といて楽しくないのかなと不安になってしまうものです。

好きな男性の前でクールになってしまうのは、相手を怖がらせてしまうだけなのでもったいないですよ!

ツンデレを披露するのは付き合った後のみ有効なので、付き合う前は感情表現豊かに男性を接した方が得策です。

どうしても難しい人は自分の好きな物を話すと無意識にリラックスできますよ。

きぃ子
きぃ子
きぃちゃんは猫と甘いものが大好きで考えるだけでニヤニヤできる。
よしん先輩
よしん先輩
考えてるだけでニヤニヤしてたら気持ち悪い人よ。

③ 女性らしい服装を心がける

ファッションも大事な要素です。

デートの約束が出来たら、自分をアピールするチャンスです!

流行を追ったファッションは確かに可愛いですがあれは女性ウケを狙っているものなので男性には理解不能なことが多々ありです。

男性はそこまで女性のファッションに詳しくありません。

おすすめはワンピースにカーディガン、足元はヒール!

とよく言いますが、雑誌のようにここまで徹底してなくてもいいと思います。

ポイントは

①ふわふわ、さらさら、つやつやをどこかに取り入れる。

髪の毛を巻いてみる、もしくはアイロンでキレイにストレートにして髪をつやつやにする。

スカートをはく、モヘアのトップスを着る、靴の底が剥げてないなどなど。

②3つの首を出す

首、手首、足首を隠してしまうと、高くてかわいい服を着ていてもやぼったく見えます。

③男性アイテムを取り入れすぎない

スニーカーやリュック、ライダースなど外しのアイテムとしては最適ですが、彼氏をゲットする前は控えましょう。

男性アイテムは楽をしていると思われてしまう要素になります。

④少しの労力を与えて喜ぶ

甘え上手は恋愛上手です。

自立している女性は男性に好まれますが、何でも一人でできてしまうと「俺は必要ないな。」と思われてしまいます。

男性に頼るのが苦手な女性も多いと思います。

でも、男性はなんやかんや言って女性に頼られるのが大好きなんです。

例えばデートの帰りは最寄り駅ではなく、自分の家まで送ってもらう。

男性がデートプランを決めてくれた時はおもいっきり楽しむ。

ご飯をごちそうになったらお金を渡すのではなく「ありがとう」と伝える。

こんなことでいいんです。

喜んでる姿は純粋にかわいいくみえるので、もっと喜ばせたい、何かしてあげたいと思ってくれますよ。

男性がしてくれたことを喜べば、男性も嬉しいのです。

よしん先輩
よしん先輩
喜び上手は甘え上手よ!

年上彼氏を作って毎日楽しもう♩

年上男性は頼りになるし、無条件でかっこいいですよね!

好きな人は年上、次に彼氏を作るなら絶対年上がいいという人は年上彼氏をゲットするテクニックを使ってみてください!

きっといい結果になるはずです。

ぜひ年上彼氏を作って毎日を楽しんでくださいね♡

きぃ子
きぃ子
年上の彼氏が欲しくなってきたぁああ!

20代女性が素敵な男性にいち早く出会う方法

よしん先輩
よしん先輩
私のおすすめマッチングアプリはペアーズ

↓20代で彼氏が欲しい人はコチラ↓

国内最大級のマッチングアプリで安心して使えますよ。

マッチング率も高いので自分にぴったりの人にきっと出会えますよ!

よしん先輩
よしん先輩
結婚相談所ならエン婚活エージェントねっ

↓30代までに結婚したい人はコチラ↓

低価格でも手厚いサポートが充実してますよ。

初めての方でも安心して利用できます。結婚を目指すなら結婚相談所が一番です!

きぃ子
きぃ子
まずは自分から行動しなきゃね♡

彼氏が欲しい人のおすすめはこちら↓