婚活体験談

【体験談】6つ下の年下から告白された話~結末編~

きぃ子
きぃ子
待つ方と待たれる方、どっちがつらいのかな。

こんにちは!

30歳までに結婚したい看護師きぃ子です。

27歳(8月で28歳!)彼氏なし、婚活アラサーです。

周りが結婚して子供産んで、私も結婚したい!って思いから婚活を始めました。

ブログにはリアルな婚活体験談や30歳までに結婚する方法、20代で彼氏を作る方法、看護師の婚活について書いています。

いいことばっかりは書きません。

くっそーーーって思ったことや失敗したことなども、そのまま書いていきます。

よしん先輩
よしん先輩
温かく見てあげてください。

どうぞ、よろしくおねがいします。

6つ下の年下から告白された話の結末

出会い編の続きの話です。

↓先にコチラを読んでね♡

【体験談】6つ下の年下男性から告白された話~出会い編~ こんにちは! 30歳までに結婚したい看護師きぃ子です。 27歳(8月で28歳!)彼氏なし、婚活アラサーです。 ...

6つ下だけど、自分の好きなタイプの人に【彼氏候補にしてください!】と言われて数日。

それからも、好きだとか付き合いたいとかいろいろ言われながら、LINEを毎日していました。

私は、意味なくLINEをダラダラ続けることがとっても苦手。

だけど、最初の方に彼から絶対LINE止めないで!と言われていました。

でも、会ったりしないと話ってなかなかないじゃないですか。

もともと知ってる友達なら話は別ですけどね。

まぁ、頑張って苦手なりにLINEを頑張っていました。

そして、遊ぼう!という話になったんです。

そこで、不思議な現象が起きました。

誘ってくるのはもちろん彼なんですが、日にちだけ決めて、時間や場所を全然決めないんです。

それは前日になっても。

最近の若い子ってそうなんだ~くらいに最初は思っていたのですが、当日になっても全然それらしい連絡がない。

こちらが聞いても返事が返ってこない。

女の人って、遊ぶ前って準備の時間がけっこうかかるじゃないですか?

めんどくさがりの私でも、化粧や髪をセットする時間を考えて集合場所に行く時間を逆算するわけですよ。

しかも、誘ってきてるのはあっちじゃないですか。

なんだかイライラしてしまって、、、。

でも、一応約束は約束と思って、準備して待ってたんです。

そして連絡がきました。

時刻は22時。(遅)

内容は

【ごめん、、、。】

 

 

いや、意味わかんねぇよ

( ・ ω ・ )は?

 

怒りを抑えて、理由を聞くと仕事が今終わったと。

それでも、今から会おうということもなく、ただただ謝罪のみ。

そして、

【でも、きぃ子ちゃんのことが好き。それだけはわかってね!】

と言われる。

 

ほぉほぉ。( ・ ω ・ )

その時、すこーーーし思ったんです。

きぃ子
きぃ子
あ。こいつやべぇな。

でも、その時ほかに夢中になれるものもなく、とっぷり彼に浸かっていたんだと思います。

意地でも、もう一度会ってみようと思ったんです。

そして、彼と次の週また遊ぶ約束をしたんです。

こちらが時間と場所を決めようとしても流されるので、私が指定したんです。

あっちからOKをもらったんですが、

当日彼から連絡は一向になし。

時間になっても来なかったので、諦めて帰りました。

きぃ子
きぃ子
時間の無駄とはこのこと!

心がすり減っているのはわかっていました。

その夜、彼から来たLINEは

【ゴメン!】

【でも、ほんとにきぃ子ちゃんがうんたらかんたら~】

 

私は人間ではないAIかなんかとLINEしてんのかな?と思ったりもしました。

 

本当に仕事が忙しかったら、信じれない私最低だな~と思ったり、

でも、好きとか付き合ってというわりに誠意が全然見えない、、、。

結果、私の怒りが爆発しました。

怒りをどうすることもできない

一向に誠意が見えない彼にイライラが爆発。

きぃ子【お前さ、好きとか付き合ってとか言ってるけど、言葉と行動がともなってねぇんだよ。】

すると彼からは、

年下【年上って、いっつもそうやって上からモノ言ってくるよな!うぜぇ】

カッチーーーーーーーーーン!!!!!怒

きぃ子【は?年上とか関係ないけど。人としての意見なんですけど?意味わかります?てか、守れねぇ約束ならすんなよ。】

その後もなかなかの攻防戦が繰り広げましたが、結局やっぱりきぃ子ちゃんが好きだからということで

もう一度会うことに。(何故w)

いや、私も意地だったんです。

絶対もう一回会ってやろう。みたいな。

そのころはもう相手が好きとかタイプだとかはどっかに行ってて、この人間の思考にしか興味がなかった。

そして3度目の正直で会うことになりました。(お察し)

3度目の正直、答えは簡単。人は簡単に変わらない

わかっていたんです、どうせ今日も奴は来ない(笑)

なので、待ち合わせ場所は大好きな本屋でいつまでも時間をつぶせるようにしました。

案の定、時間になっても来なかったので早々に帰りました。

今までは

【全然来ないから帰るね~】

とLINEを送っていたのですが、

今回は

【待ってるよ~】

とだけLINEを送り、帰るという技を仕込みました。

いや、今までめっちゃやられてるしそれくらいいいだろという気持ちでいっぱい。

この日彼から返事が来たのは日付けが回ったころでした。

きぃ子
きぃ子
こいつのほうが一枚上手じゃねぇか!!!笑

と心でツッコミつつ、非常にムカついたのでまたも怒りのLINEを送信。

何を書いたのかもう怒りで覚えてはいませんが、、、

まじで人として信用できない。

てかお前仕事できんやろ。(笑)

ってだけは確実に送った気がします。

(う~~~ん。自分の性格の悪さ~~~。)

返事を待たずして、LINEをブロック。

年明け前に断捨離できてよかったです。

言葉では何度でも言えますよね。

でも、これは確実に大事にされていない。

彼にはもっとすてきな心の広い女性がいることでしょう。

それは確実に私ではない!!!

無理無理無理!無理すぎぃぃぃぃいいい!!!泣

ただ、ムカつきすぎて、その日久々にマクドナルドをセットで購入して食べました!笑

それから私の胃袋は馬鹿になりまして、7キロ増量しました( ^ ^ )デブ

今、絶賛ダイエット中でございます。

あと-3キロが遠いです。

すてきな恋愛ができるかとっても不安なまま2019年を迎えました~!

・見た目が好きでも性格はやっぱ大事

・言葉も大事、それと同じくらい行動は大事

20代女性が結婚相手にいち早く出会う方法

よしん先輩
よしん先輩
私のおすすめマッチングアプリはペアーズ

↓20代までに彼氏が欲しい人はコチラ↓

国内最大級のマッチングアプリで安心して使えますよ

マッチング率も高いので自分にぴったりの人にきっと出会えますよ!

よしん先輩
よしん先輩
結婚相談所ならエン婚活エージェントねっ

↓30歳までに結したい人はコチラ↓

低価格でも手厚いサポートが充実してますよ。

初めての方でも安心して利用できます。結婚を目指すなら結婚相談所が一番です!

きぃ子
きぃ子
まずは自分から行動しなきゃね♡

結婚したいならおすすめはこちら↓