婚活体験談

【体験談】あの男友達とのその後はどうなっているのか(H君)

きぃ子
きぃ子
猫カフェ行ってきた♡猫は裏切らない♡

こんにちは!

30歳までに結婚したい看護師きぃ子です。

28歳になりました!(目標まであと2年!)

彼氏なし、婚活アラサーです。

周りが結婚して子供産んで、私も結婚したい!って思いから婚活を始めました。

ブログにはリアルな婚活体験談や30歳までに結婚する方法、20代で彼氏を作る方法、看護師の婚活について書いています。

いいことばっかりは書きません。

くっそーーーって思ったことや失敗したことなども、そのまま書いていきます。

よしん先輩
よしん先輩
温かく見てあげてください。

どうぞ、よろしくおねがいします。

気になりそうなH君との関係はどうなったのか。

H君って誰?という方はコチラから読んでみてください!↓

【体験談】男友達を意識するきっかけなんて些細なことだという話 こんにちは! 30歳までに結婚したい看護師きぃ子です。 27歳(8月で28歳!)彼氏なし、婚活アラサーです。 ...

合コンしたの2月ですね~。

もう秋ですよ。

私なんて28歳になりましたし、

結構しっかりアラサーなんだなって実感する今日この頃です。(しみじみ)

まぁ、28歳になったからと言って特に変わったことはありませんが、最近になって料理に興味がでてきました!

基本、食べる専門なんですけど、和食のご飯屋さんみたいな料理を作れるようになりたい!と思うように。

なので、今年は料理をこだわってみる!を目標に生きようと思います。

仕事はかわらず、マイペースで出来たらいいかな。

あとは結婚相手を探すことは、毎日思っているよ!笑

 

話はそれましたが、H君のことを少し書こうかな。

合コン後、やっぱり存在が気になるH君とはよくご飯に行くようになりました。

もともと仲良かったのですが、遊びに行くときは基本友達交えて数人とだったので、

この合コン以降はよく2人で飲みに行ったり、カラオケに行ったりしていました。

LINEも毎日続けてたし、本当に、ちょっと好きになりかけていたような、気が、していました。

ただ、毎回顔を見るたびに

きぃ子
きぃ子
あ~好きになれねぇなぁ~。抱けねぇなぁ~。

と思っていました。(ひどい)

ただ、話していてテンポも合うし面白いし、H君うちのこと好きになってくれたら嬉しいな~くらいには思ってましたね!!!

でも、顔がね!(2回目)

実は美女と野獣カップルは相性がいい!

その時いろいろ検索してた中で、付き合うのに顔は関係ない!という励み系の記事をたくさん読みました。

顔はタイプじゃなかったけど、だんだん愛着がわいて今は幸せです♡とか、

浮気の心配がありませんよ~♡とかね。

一瞬だけ、「そうかそうか!メリットもあるんだな!」と思ったりするんですが、

きぃ子
きぃ子
でも、顔がタイプじゃなかっただけで、他人からみたら普通なのでは?H君は・・・。
きぃ子
きぃ子
いやはや浮気しないんじゃなくてできねぇんだろうが。てか、浮気の心配ないと100%安心しきった人にされるの逆に怖い!

って考えて、また次の日も同じような記事検索して、一瞬いいぞ!ってなってすぐに冷静になるという無駄ループを繰り返していました。

そんななかで面白いなと思ったのが、美女と野獣カップルはなかなか多いと言うこと。

(けっして私が美女というわけでなく、あくまでH君を野獣としたいだけで。(本当にひどい。))

逆のパターンってあんまりないんですよね。

そして、そのカップルは男性から愛され長く続くという傾向にあるようです。

芸能人でいったら、フジモンとユッキーナ夫婦とか、最近だと山ちゃんと蒼井優ちゃんとかですね。

わかる。

男性側の魅力もわかるし、ありったけの愛捧げてくれてるのもわかる。

ハマるわな!

この記事読んで、うん、H君もアリかもしれないと強く思いました。(単純)

きぃ子
きぃ子
そうだ、いずれ外見なんて皆衰えゆくんだ!

極めつけは姉からの「普通やん!」の一言

私には2個上にお姉ちゃんがいるんですが、よく私の恋バナを聞いてくれるんです。

まぁ、基本のろけ話はしないで、事後報告ばっかりなんですが、今回はまだ何も始まっていないですがちょっとH君のことを話そうと思っていました。

最近よく遊んでるということは知ってたのですが、顔を見せたことがなかったんです。

姉「あんた最近なんか(恋愛)ないの?」

きぃ子「えーないよ。H君とはよく遊ぶけど~なんもない。」

姉「ほんならH君でええやん。」

きぃ子「嫌やって。顔がまじで無理やもん。それ以外はいいんやけどなぁ~。」

姉「顔みせてや。」

その一言を待ってた!(笑)

H君のLINEのアイコンを見せたんです、お世辞にもかっこいいとは言えないけれど。

すると、姉から衝撃の一言が!

 

姉「は?全然普通やん!あんた、採点厳しすぎ!!!」

え。

うそやん、お姉ちゃん。

私が間違っていたの?

見る目なかったの?

え、普通なの?????

 

姉「しかも医者やろ?めっちゃ言うことないやん!はよ付き合え!」

 

そうだ、奴は医者だ。

結婚したら、専業主婦になって、子育てに専念して家事もして、新しい自分に出会えるかも~みたいな妄想まで完成☆!

 

ソウカ、Hクンハ、フツウナノカ。

ワタシノ、ミルメガ、ナカッタノネ。

 

ナールホド!!!(故障)

本当にしばらくこんな感じでした。

【祝!退社】看護師が結婚して専業主婦になったら何してるの?看護師として働いているあなたなら一度は憧れる専業主婦! ずっとではなくても、寿退社したからにはしばらく専業主婦もいいかなって思って...

顔がすべてじゃない!すべてじゃない!すべてじゃ・・

それから、姉フィルター《H君は普通!》をかけながらH君と2人で飲みに行くことに。

その日、なんと急展開なんですが、お酒に酔った(弱い)H君が

「え!?今???」

ってタイミングで手をつないできたんです。

もう、私の性格を若干わかっているでしょう皆さんならお察しでしょうが、

 

きぃ子
きぃ子
うーーーーわ。やっぱないわw

 

と、一瞬でフィルターがすっ飛んでいきました。

もちろん、すぐに手を引いて「やめろ。」とお断り。

あかんかった。

肌に触られるということがダメなのであれば、もう何もかも無理でしょう。

さようなら、H君よ。

という感じで、あっけなくですが、H君との関係は発展しませんでした!

H君とは何事もなかったように今も仲良しですが、2人で遊びに行くことはなくなりました。

毎日LINEももちろんする必要がないのでしていません。

でも、8月には同期でBBQしましたよ~。

普通に友達として、仲良しです!

顔がすべてじゃない。でも、見た目は大事なんや。

↑これが今回の結論。

顔はすべてじゃないけど、そういう人ってどこかしら相手の顔やスタイルに好きなとこやフェチってるところがあるんだと思う。

私はH君にそこが1つもなかった。

ただ、それだけ。

やっぱ中身も大事やけど、見た目も好きな方が迷いなく愛せるっていうか。

 

そして、お姉ちゃんが私にフィルターをかけたように、

お姉ちゃんにも医者フィルターってやつがかかっていたんだと今なら思う。

医者じゃなかったら、そこまで推薦しなかったでしょう。

姉「きぃちゃんは医者と結婚しなよ!」って未だにめっちゃ言ってくる。

これが世間の声か、とも思うけど医者だから結婚したいんじゃなくて、

やっぱり私は好きな人と結婚したいんだよなぁ。

この人のこと好きになってみようかなとかじゃなくって、

もう間違いなく、私はこの人が好き!って思う人に早く出会いたいと強く思うきぃ子なのでした。

・外見は自分が好きじゃないと厳しい。

・他人軸のフィルターは危険。今一度冷静に考えるべき。

・肌の相性は侮れない。

・医者だからって好きになることはない。(私はね)

【必須】本気で結婚したいならマッチングアプリで出会いを増やそう!!

今回の記事はどうでしたか?

ところであなたはいつも恋愛記事を読んで満足していませんか?

知識の吸収ばかりでは、いつまでたってもあなたが心の奥で望んでいる幸せな結婚をしている自分には出会えません。

いつまでも家と会社の往復では恋愛力を高めることが出来ず、一生今のまま。

実際に男性に出会って、デートしたり、アプローチしたりと、場数を踏まなければいけません。

きぃ子
きぃ子
でも社会人なんて出会い全然ないんだよ。

はい、私も社会人ってどうやって出会って付き合うんだろうと本気で思っていました。

そんなあなたにオススメしたいのがネットで出会いを探せるマッチングアプリです。

私がメインで利用しているマッチングアプリは国内最大利用率№1のPairsです。

【Pairs】公式サイトはコチラ>>




Pairsは累計会員数1000万人を突破したテレビCMでもおなじみの国内超大手のマッチングサイトです。

CMのみならず、雑誌でも紹介されているので、国内利用率は№1、20万人以上が恋人と出会い、そのうちの60%が入籍・結婚の予定があることが明らかになっています。(Pairs調べ)

また、会員数が多いため、誠実な男性、医者や警察官などなかなか出会えない職業の方、年収1000万円以上のハイスペック男性、若くて身体が引き締まったオシャレ男子、甘え上手なかわいい年下男子など自分の好みの男性をじっくり選ぶことができるのです。

職業だけでみても、医者や弁護士、公務員などさまざまな選択肢があります。

いろいろな男性に出会うことができるので、出会いを増やし、恋愛力を磨き、彼氏(婚約者)を作るのにもってこいです。

Pairsの使い方は簡単で、無料会員登録をしたら、項目に当てはまるプロフィールを作る。

そして自分から男性にいいねする(アプローチを待つ)、または気になる男性にメッセージを送る(自分からアプローチする)です。

あとはお互いにメッセージをやり取りし気になればデートの約束をします。

Pairsでは自分の住んでいる地域で出会うことも出来るし、憧れの都会に住んでいる人と知り合うこともできるし、地元の人にバレたくなければ近隣の県で出会いを探すことも可能です。

また、Pairsはメッセージのコミュニケーションからですので、男性と話すのが久しぶりで緊張してしまうと心配の女性でも、自分のペースで出会いを始めることができます。

実際に私も、社会人になって出会いが圧倒的に減り、焦って街コンや相席屋、友達に自分を売り込んで紹介してもらって(虚しい)出会いを作ろうと試みました。

でも、これらの方法って自分で相手を選べないし、1人に対して関わる時間が長くてダメだったときの時間がもったいないんですよね。

うまくいかない経験値ばかりたまって何もかもめんどくさくなって、家と会社の往復ばかりしていたら本当に【なにもない】ままアラサーに。

ですが、このままではいけないとPairsに登録し自分が好きそうな男性を探し、デートすることで女子力も出てくるし、もっと頑張ろうと思えるし「きれいになったね!」と言われることが増え、毎日が楽しくなりました。

私のように、出会いのない社会人女性でも、自分の好みや条件、価値観の合った男性と出会うことができるのがPairsのいいところだと思っています。

今までの私の経験でも思うように、街コンや相席屋のように自分の好みでない男性に出会って時間を無駄にすることもないし、紹介してもらってうまくいかず、ぎこちなくなることもない。

そして何より、Pairsに登録している男性も【彼女がほしい】【仕事で忙しく出会うきっかけがない】【自分を理解してくれるパートナーと出会いたい】という気持ちがあるから登録しているんです。

なので、恋愛経験の少ない女性でも恋愛関係に発展しやすく、お付き合いできる確率も高いということです。

登録も5分とかからず、しかも女性は完全無料で寝る前の数分を使って男性と出会うことのできるPairsは婚活疲れや出会いがなくて絶望しているアラサー女性のための最強アイテムだと思います。

アラサーでも今日があなたのとって1番若い日です。

本気で恋愛したい、結婚して幸せになりたい、運命の人と出会いたいという強い思いがあるのなら、今すぐ登録して動きましょう。

わかっていると思いますが、恋愛は年齢を重ねるほど【メンドクサイ】と腰は重くなるし、悲しいですが男性に選ばれる点でも不利になります。

数をどんどんこなしましょう。

彼氏が出来ないと悩んでいる人は圧倒的に出会いの数が足りていません。

出会いは運ですよ、諦めなければ必ずあなたを幸せにしてくれる最高の男性が見つかるはずです。

まずはたった5分で登録して、数人とマッチングしてみましょう。

この5分であなたの人生はガラッと素晴らしいものに変わりますよ。

【Pairs】公式サイトはコチラ>>




「親しい友達や会社の人にバレたくない」

「登録方法がわからないから出来そうにない」

という人には、Pairsの登録方法や身バレしない登録のコツ、イケメンにであえる方法をまとめたので不安を解消してみてくださいね。

【令和最新】ペアーズ(Pairs)登録方法・手順を解説!写真付き 【Pairs】公式サイトはコチラ>> マッチングアプリに挑戦してみようと思ったけど、 ・登録方法...
【ペアーズ】facebook登録で身バレ?どうしてもバレたくない方法を紹介! ペアーズに登録しようと思ったものの、いざ登録してみようと思ったら疑問が出てきますよね。 今回はFa...
マッチングアプリで課金せずイケメンやハイスぺを探す方法こんにちは~(*'ω'*) そういえばコロナが流行って1年くらいになりそうですね。 マッチングアプリを始めたころはこんなに世...
なぜ恋愛指南書を読み込んでいる女はモテるのか?オススメ書籍も紹介! みなさんは今いい恋をしていますか? 私のサイトに来てくれるお姉さん方は、新しい恋を見つけたい人、かっこいい彼氏を作りたい人...
きぃ子
きぃ子
あなたの人生はあなただけのものだよ。絶対幸せになれるよ!