婚活体験談

マッチングアプリで課金せずイケメンやハイスぺを探す方法

こんにちは~(*’ω’*)

そういえばコロナが流行って1年くらいになりそうですね。

マッチングアプリを始めたころはこんなに世の中が変化してしまうなんて思ってもいなかったです。

婚活、、、めっちゃしづらくなってしまったけど、健康が一番ですよね。

出来る範囲で行動して行きましょう!

よしん先輩
よしん先輩
マスクちゃんと鼻までしなさいよ。
【令和最新】ペアーズ(Pairs)登録方法・手順を解説!写真付き 【Pairs】公式サイトはコチラ>> マッチングアプリに挑戦してみようと思ったけど、 ・登録方法...

まずは【令和最新】ペアーズ(Pairs)登録方法・手順を解説!写真付きをご覧下さいね。

マッチングアプリでイケメンの検索方法を利用

マッチングアプリのPairsを利用して初めてのデート終了後、鬼のようにサイトにくらいつくようになりました。

チョコさんはベーズがんちゃんだったけど、ちょっと惜しかったので、今回出会う人は顔も重視してみようと欲がでていました。

休日の予定をマッチングアプリのデートで埋めてもいいくらいの勢いです!

きぃ子
きぃ子
どうせデートするならイケメンとしたいわ!!

ということで、本当に登録する男性が多いのでその中でちまちま見ていたらいつまで経っても好みのイケメンに出会える気がしない、、、。

そこでネットでイケメンの検索方法をググって、検索設定で並び替えを【いいね!の多い順】に変更しました。

え!めちゃ簡単!

それだけでイケメンやハイスぺ男性たちがいーーーーーっぱい出てくるんです!

マッチングアプリで課金せずイケメンやハイスぺを探す方法こんにちは~(*'ω'*) そういえばコロナが流行って1年くらいになりそうですね。 マッチングアプリを始めたころはこんなに世...

これ裏技☆ぜひやってみてください!

そしてイケメンを見つけたかったら大事になるのがやはり写真!

相手の写真が1枚だけだと、本人の自信のあるたった1枚の可能性があります。

なので1枚でなく何枚か写真を設定しているほうが顔重視の方にはお勧めです。

同じく検索設定でサブ写真という欄を設定すればOKです。

ペアーズは女性は基本無料なんですけど、課金すればもっと簡単に効率よく男性とマッチングできます。

わたしは課金せず、無料のままで挑んでるので、この2つの方法で挑戦しました。

自分好みのイケメン2人にターゲットオン!

マッチングアプリで消極的なんてめっちゃ時間の無駄だと思うんです。

イイネ!いっぱい押せるのが女性の特権なんでとりあえずでいいから、雰囲気よかったら押してました!

男性からアプローチされると自分が嬉しいように、男性も女性からアプローチされると嬉しいと思うんです。

それに、女から先にアタックしてきたみたいに思われるのが嫌だわってプライドは婚活では捨てたほうがいいと思うんですよね。

そんなこと言ってたら、いつまでたっても結婚できないでしょ?

自分の職場や学校じゃないんだから、どう思われたってよくないですか?

ってくらい強気で行動しましょう(*’ω’*)

チャンスは自分で作っていかないとです!

私はそう思ってめっちゃ行動しましたよ。

何人かとメッセージやりとりして、写真とメッセージのやりとりがスムーズにいった2人とデートすることになりました。

一人目はまたまた同い年のA君としましょう。

笑顔がめっちゃイイ!

全身の写真も載ってたのですが、細マッチョでスポーツしてるのか、身体を鍛えているんだろうなぁというのがわかります。

誰に似てるかというと難しいけど、関ジャニの錦戸亮くんだな!

黒髪で爽やか~、歯並びがいいのもポイントでした。

あと、メッセージでずっと敬語でやり取りしてくれてたのもなんかいいなと思っていました。

もう一人はBさんです。

年齢は4つ上で綾野剛さんに似てる雰囲気。え、好き。

大人~な感じでそれだけでキュンキュンしました!

しかも、身長178㎝でめっちゃスタイル良しです。

メッセージは丁寧な文章で気遣いがみえてよかった。

2人ともタバコ吸わないし、会えるのが楽しみで、なによりイケメンと思うとメッセージやりとりしてるだけで、胸が高まる(笑)

学生時代の片思い期間に似てるようなムズムズした感じ。

この期間もまた楽しいんですよね~(*’ω’*)

長くなりそうなので、ひとりずつ会った時のことまとめます!

マッチングアプリで課金せずイケメンやハイスぺを探す方法こんにちは~(*'ω'*) そういえばコロナが流行って1年くらいになりそうですね。 マッチングアプリを始めたころはこんなに世...

【必須】本気で結婚したいならマッチングアプリで出会いを増やそう!!

今回の記事はどうでしたか?

ところであなたはいつも恋愛記事を読んで満足していませんか?

知識の吸収ばかりでは、いつまでたってもあなたが心の奥で望んでいる幸せな結婚をしている自分には出会えません。

いつまでも家と会社の往復では恋愛力を高めることが出来ず、一生今のまま。

実際に男性に出会って、デートしたり、アプローチしたりと、場数を踏まなければいけません。

きぃ子
きぃ子
でも社会人なんて出会い全然ないんだよ。

はい、私も社会人ってどうやって出会って付き合うんだろうと本気で思っていました。

そんなあなたにオススメしたいのがネットで出会いを探せるマッチングアプリです。

私がメインで利用しているマッチングアプリは国内最大利用率№1のPairsです。

【Pairs】公式サイトはコチラ>>




Pairsは累計会員数1000万人を突破したテレビCMでもおなじみの国内超大手のマッチングサイトです。

CMのみならず、雑誌でも紹介されているので、国内利用率は№1、20万人以上が恋人と出会い、そのうちの60%が入籍・結婚の予定があることが明らかになっています。(Pairs調べ)

また、会員数が多いため、誠実な男性、医者や警察官などなかなか出会えない職業の方、年収1000万円以上のハイスペック男性、若くて身体が引き締まったオシャレ男子、甘え上手なかわいい年下男子など自分の好みの男性をじっくり選ぶことができるのです。

職業だけでみても、医者や弁護士、公務員などさまざまな選択肢があります。

いろいろな男性に出会うことができるので、出会いを増やし、恋愛力を磨き、彼氏(婚約者)を作るのにもってこいです。

Pairsの使い方は簡単で、無料会員登録をしたら、項目に当てはまるプロフィールを作る。

そして自分から男性にいいねする(アプローチを待つ)、または気になる男性にメッセージを送る(自分からアプローチする)です。

あとはお互いにメッセージをやり取りし気になればデートの約束をします。

Pairsでは自分の住んでいる地域で出会うことも出来るし、憧れの都会に住んでいる人と知り合うこともできるし、地元の人にバレたくなければ近隣の県で出会いを探すことも可能です。

また、Pairsはメッセージのコミュニケーションからですので、男性と話すのが久しぶりで緊張してしまうと心配の女性でも、自分のペースで出会いを始めることができます。

実際に私も、社会人になって出会いが圧倒的に減り、焦って街コンや相席屋、友達に自分を売り込んで紹介してもらって(虚しい)出会いを作ろうと試みました。

でも、これらの方法って自分で相手を選べないし、1人に対して関わる時間が長くてダメだったときの時間がもったいないんですよね。

うまくいかない経験値ばかりたまって何もかもめんどくさくなって、家と会社の往復ばかりしていたら本当に【なにもない】ままアラサーに。

ですが、このままではいけないとPairsに登録し自分が好きそうな男性を探し、デートすることで女子力も出てくるし、もっと頑張ろうと思えるし「きれいになったね!」と言われることが増え、毎日が楽しくなりました。

私のように、出会いのない社会人女性でも、自分の好みや条件、価値観の合った男性と出会うことができるのがPairsのいいところだと思っています。

今までの私の経験でも思うように、街コンや相席屋のように自分の好みでない男性に出会って時間を無駄にすることもないし、紹介してもらってうまくいかず、ぎこちなくなることもない。

そして何より、Pairsに登録している男性も【彼女がほしい】【仕事で忙しく出会うきっかけがない】【自分を理解してくれるパートナーと出会いたい】という気持ちがあるから登録しているんです。

なので、恋愛経験の少ない女性でも恋愛関係に発展しやすく、お付き合いできる確率も高いということです。

登録も5分とかからず、しかも女性は完全無料で寝る前の数分を使って男性と出会うことのできるPairsは婚活疲れや出会いがなくて絶望しているアラサー女性のための最強アイテムだと思います。

アラサーでも今日があなたのとって1番若い日です。

本気で恋愛したい、結婚して幸せになりたい、運命の人と出会いたいという強い思いがあるのなら、今すぐ登録して動きましょう。

わかっていると思いますが、恋愛は年齢を重ねるほど【メンドクサイ】と腰は重くなるし、悲しいですが男性に選ばれる点でも不利になります。

数をどんどんこなしましょう。

彼氏が出来ないと悩んでいる人は圧倒的に出会いの数が足りていません。

出会いは運ですよ、諦めなければ必ずあなたを幸せにしてくれる最高の男性が見つかるはずです。

まずはたった5分で登録して、数人とマッチングしてみましょう。

この5分であなたの人生はガラッと素晴らしいものに変わりますよ。

【Pairs】公式サイトはコチラ>>




「親しい友達や会社の人にバレたくない」

「登録方法がわからないから出来そうにない」

という人には、Pairsの登録方法や身バレしない登録のコツ、イケメンにであえる方法をまとめたので不安を解消してみてくださいね。

【令和最新】ペアーズ(Pairs)登録方法・手順を解説!写真付き 【Pairs】公式サイトはコチラ>> マッチングアプリに挑戦してみようと思ったけど、 ・登録方法...
【ペアーズ】facebook登録で身バレ?どうしてもバレたくない方法を紹介! ペアーズに登録しようと思ったものの、いざ登録してみようと思ったら疑問が出てきますよね。 今回はFa...
マッチングアプリで課金せずイケメンやハイスぺを探す方法こんにちは~(*'ω'*) そういえばコロナが流行って1年くらいになりそうですね。 マッチングアプリを始めたころはこんなに世...
なぜ恋愛指南書を読み込んでいる女はモテるのか?オススメ書籍も紹介! みなさんは今いい恋をしていますか? 私のサイトに来てくれるお姉さん方は、新しい恋を見つけたい人、かっこいい彼氏を作りたい人...
きぃ子
きぃ子
あなたの人生はあなただけのものだよ。絶対幸せになれるよ!