30歳までに結婚する方法

【必見】喪女だから自信がない。婚活を成功させるためのテクニック4つ

あなたは喪女ですか?

きぃ子
きぃ子
年々、喪女になっている気がシマス。

喪女とは、彼氏いない歴=年齢

告白されたことがない

恋愛したことがないなど

とにかく今までモテた経験がない女性のことです!

喪女であることで自信をなくして婚活にも積極的になれないという思いを持っていないでしょうか?

自分が美人ではないからと、最初から諦めモードになっていないでしょうか?

自分は喪女だけど、いつかは結婚したい、、、。

変わりたいけどどうすればいいかわからないという女性必見ですよ。

今回は喪女のあなたでも婚活を成功させるためのテクニックを紹介します。

【チェック】喪女の基本性格ってどんなの?

喪女の人ってどんな生活をしてたり、性格なのでしょうか?

① とにかく自分に自信がない性格

どうせ、でも、だってが口癖になっていませんか?

客観的意見以上に自分に自信のないタイプが多い人が喪女に多いと言われています。

恋愛に対しても、何も行動していないのに、【どうせ私が選ばれるはずないんだ、、、。】と挑戦すらしないのです。

男性に対しても必要以上に消極的になってしまったり、変に思われないように行動できなかったり。

自虐的なことを連発して無意識に自己防衛をしていませんか?

ネガティブな発言をして周囲を暗くさせてしまうことも。

②リアルな友達が少ない

自分に自信がないので、日ごろも積極的に外に出ることが少ないので、リアルな友達が少ないです。

休みの日のルーティンは決まっているし、基本一人で完結できてしまう。

人と関わることに自信がないのです。

そのため、漫画を読んだりドラマをみたり、ネットしてゴロゴロ。

学生時代に知り合った友達のSNSをチェックして、リア充な様子をみて自分は取り残されている気持ちを持ちつつ生きていくんです。

③笑顔が苦手

そもそも人と接することが苦手なので、笑顔でいることが少ない人が多いです。

また、自信のなさから人と目を合わせて話すことが苦手で無表情。

笑顔で写真をとることも苦手なのでそのような機会をなるべく避けようとします。

また、笑顔が少ないことで存在感が薄い印象を抱かれます。

頑張って話していても手ごたえがなく、かわいい後輩やきれいな先輩との違いにがっくりしてしまうこともあるでしょう。

喪女が幸せな結婚をするためのテクニック4つ

きぃ子
きぃ子
なんだか気分が暗くなっちゃう。
よしん先輩
よしん先輩
努力の方向を間違えなければ自分を変えることはできるわ!

喪女であってもみんなが結婚できないわけではありません。

本人の変わりたい!結婚して幸せになりたいという強い思いがあれば目標を達成することは可能です。

他人を変えることはできませんが、自分を変えることは絶対にできます。

美人であっても結婚できない人は大勢います。

喪女のみなさんが、幸せな結婚をするために必要なテクニックを4つ紹介しますね。

①日ごろ姿勢を伸ばそう

自信がないと背筋を曲げて無意識に目立たないようにしてしまうのです。

日ごろ姿勢が悪いと、それが癖になってしまいます。

姿勢が悪いと相手へマイナスなイメージを与えてしまうだけではありません。

自信がないから姿勢が悪いだけでなく、姿勢が悪いから自信がなくなってしまうという負の連鎖があるのです。

姿勢を正すことは今すぐそしてお金をかけずに出来ることですよね。

女優さんやモデルさん、売れているキャバクラ嬢、CAなど女性らしさを兼ね備えている人達は常に姿勢がいいです。

猫背でモテる人を私は見たことがないので、まずは姿勢を正すことから始めてください。

②自分をアップデートする

自分を常にキレイにしておくために、出来ることをしていきましょう。

喪女のみなさんは自信のなさから自分に対してお金をかけることをしてこなかった人が多いです。

新しいものを取り入れたり、プロの手を利用することであっという間にあか抜けることができます。

「今更化粧したって、服装を変えたって変わらないわ。」と卑屈になって努力することを諦めますか?

今のままでは成長はできません。

いろいろ試してみて、失敗して、どんどん成長していくんです。

今可愛いと言われているあの子も昔は非モテ女子だったかもしれませんよ?

美容室にいって今時の髪形にしてみる、学生時代のファッションから抜け出し好きなモデルと同じ服を一つ買ってみる。

脱毛してスキンケアを頑張ってみる、YouTubeで化粧の勉強をしてみる。

大金を払わなくても少し工夫し、継続することが大事です。

工夫次第で可愛いは無限に作れるのです。

何もしてないからブスな顔つきになっているのではないでしょうか?

出来ることはとことんやってみましょう!

きぃ子
きぃ子
私のお勧めは筋トレ、日焼け止め徹底、毎日のトリートメントだよ。
よしん先輩
よしん先輩
毎日出来ることを続けてどんどん出来ることを増やしましょう!

③自虐的発言は絶対にやめる

どんなに美人でも自虐的な発言を連発されると男性は引いてしまうもの。

あなたは空気を読んで自虐ネタを発していたとしても、それがプラスな印象を与えることは100%ありません。

見た目に自信がないのであれば、中身こそ明るさを心がけましょう。

容姿は内面でカバーすることができます。

いくら外面がよくても、中身が伴っていなかったり、自虐が多くて雰囲気が悪くなってしまうような相手では長く一緒にいたいとは思いませんよね。

言葉使いはその人の内面の一部です。

今日から否定的な発言は控えてましょう。

④外に出る、男性に会う、連絡をとる

姿勢を伸ばし、自分にお金をかけた分少し成長したのではないでしょうか?

言葉使いを意識することで、性格も少し前向きになったのではないですか?

気分が前を向いている今こそ積極的に男性に会っていきましょう!

今の時代、SNSでの出会いも普通ですし、結婚相談所や婚活パーティーに参加して男性に会う機会を作ることは容易です。

友達がいなくても男性に出会うことはできます。

そして、喪女のあなたにオススメしたいのは、今までのあなたを知らない男性に出会うこと!

その方があなたも思いっきり行動することができますし、いつも以上に明るく振舞うことができるはずです。

最初が自信がある人でも不安なものです。

数をこなすことでどんどん人とのコミュニケーションは上手になるものです。

女性から声をかけられて嫌な気持ちになる男性はいませんよ。

告白するわけではないのですから、気になる人がいたら声をかけてみてくださいね。

喪女でも幸せな結婚をすることはできます!

喪女でも結婚することはできます。

自分の努力次第できっかけをつくることができますし、もし、あなたが好きな男性が出来た時もっと可愛くなれることを保証します。

恋している女性はいくつになっても可愛いものです。

まずは自分を大切にしてくださいね。

自分を大事にすることが出来れば、あなたをいいなと思ってくれる人はどんどん増えていきますよ!

どんどん素敵な恋愛をしてくださいね♡

20代のうちに喪女が婚活で幸せをつかむ戦略4選! 喪女とは、男性との交際経験が皆無である人、告白されたことがない人、異性に好意を持たれたことがない人のことを指します。 ...

20代女性が結婚相手にいち早く出会う方法

よしん先輩
よしん先輩
私のおすすめマッチングアプリはペアーズ

↓20代までに彼氏が欲しい人はコチラ↓

国内最大級のマッチングアプリで安心して使えますよ

マッチング率も高いので自分にぴったりの人にきっと出会えますよ!

よしん先輩
よしん先輩
結婚相談所ならエン婚活エージェントねっ

↓30歳までに結したい人はコチラ↓

低価格でも手厚いサポートが充実してますよ。

初めての方でも安心して利用できます。結婚を目指すなら結婚相談所が一番です!

きぃ子
きぃ子
まずは自分から行動しなきゃね♡

結婚したいならおすすめはこちら↓