30歳までに結婚する方法

喪女だと一生彼氏できない?20代のうちに喪女が婚活で幸せをつかむ戦略3選!

きぃ子
きぃ子
喪女ってなぁに?

喪女とは、男性との交際経験が皆無である人、告白されたことがない人、異性に好意を持たれたことがない人のことを指します。

モテない、そもそも男性とどうやって接すればいいのかわからない、自分に自信ない。

そんな思いを抱えているそこのあなた!

大丈夫です、今までのことは全て過去のことです。

男性とお付き合いしたことがなくても、ちょっとの努力で彼氏を作ることも婚活に成功することもできるんです。

変わりたいと思った自分を応援してあげましょう。

絶対、大丈夫です!

この記事では【喪女の恋愛面の特徴と対策】【婚活に成功するための方法】を紹介しますよ。

喪女の恋愛面での特徴と対策方法は?

①自分に自信がないネガティブさん

「どうせ私なんて、、、」が口癖になっていませんか?

どうせブスだし選ばれるわけない。

どうせ男性は可愛い子がいいんだろう。

実は心の自信のなさは外見に直結して現れます。

これは悪循環です。

事実、あなたがブスだとしても結婚できない理由にはまったく関係ないことです。

だって、世間的にブスと呼ばれる方でも結婚されている方は大勢いますよね。

対策→なにか一つだけ変えてみる

まずは外見から思いっきって変えましょう。

お金をかけずに出来ることは、笑顔でいること、姿勢を正すことです。

姿勢を正すと自律神経が整って、やる気や自信が出てくるんです。

そして周りからの印象も圧倒的に良く思われます。

あとはBMI22以上ある人はダイエットしてみましょう。

(ネットですぐ計算できます)

食生活を見直す、少しウォーキングの時間を作る、寝る前に10回腹筋してみるなどはお金をかけなくてもできますよね。

ダイエットに成功することも、頑張った自分に自信が持てます。

痩せると着ている服も変えてみたくなるものです。

そうやってどんどん好循環のサイクルに勝手に乗れるように自分できっかけをつくってあげましょう。

②男性との出会いがなさすぎる

社会人になると男性との出会いも少なくなりますよね。

出会いの場と言えば、職場、取引先、友達の紹介が主だと思います。

でも、職場といっても女性ばかりのところや既婚者の多い職場もありますよね。

出会うのはおじいちゃんばかりだったり。

そして男性とどう接していいかわからないと言う人も多いでしょう。

男性経験がないという方もいらっしゃると思います。

対策→出会いは数で勝負する

まず、男性経験がない、または少ないというとこはプラスにとらえましょう。

言わなければ相手にわかることはありません。

それに、男性は経験豊富な女性よりも経験ない女性の方が印象がいいものです。

そして、どんなに自分磨きを頑張っても男性に出会えなければ恋愛することはできません。

自分から積極的に出会いを求めていきましょう。

紹介してくれる人が周りにいなくても、今の時代、スマホで男性と出会えるマッチングアプリがあるので、うまく活用して出会いを増やしていきましょう。

下記の記事では、オススメのマッチングアプリを紹介しているので参考にしてください。

看護師きぃ子が本当にオススメするマッチングアプリランキングTOP5出会いがほしい。そう思いませんか? 20代後半になると出会いってなかなかないですよね。 紹介や合コン...

「頑張ったってどうせ彼氏なんてできるはずがない」

なんて悲観的にならないでください。

出会いは運です。

数をこなすことで必ずお互いに惹かれ合うような素敵な男性に出会うことができます。

③コミュニケーション能力が低め

男性と接する機会が少ないために、どうコミュニケーションをとっていいのかわからない。

自分のことを話すのが苦手だったり、そもそも何を話せばいいのかわからないというお悩みですね。

対策→恋愛では長所になると心得るべし!

コミュニケーション能力が低いということはマイナスな風に聞こえますが、プラスな面もあるんです。

相手に楽しんでもらうために場を盛り上げようと自分ばっかりぺちゃくちゃ話してしまう人というのは、良くみえて実はNGです。

男性が苦手と思われたくない、このままの私じゃいけないなど、いろんな思いがあっての行動なのでしょうが、実は男性には選ばれにくい行動なんです。

無理して笑わせたり、場を持たせようと考えすぎなくていいんです。

男性は女性にそこまで期待していません。

にこにこ笑って男性の話を受け入れてください。

それだけで効果抜群ですよ!

【必見】喪女だから自信がない。婚活を成功させるためのテクニック4つあなたは喪女ですか? 喪女とは、彼氏いない歴=年齢 告白されたことがない 恋愛したことがないなど とにか...

喪女でも結婚できるとっておきの戦略3選

よしん先輩
よしん先輩
諦めなければ絶対に結婚できるからね。

①結婚相談所に登録しよう!

結婚相談所には何といっても相談員がいます!

自分に合った男性を見極めてもらったり、男性に好印象になるようにあなたを的確にサポートしてくれます。

自分の欠点を徹底的に潰して結婚まで最短距離で行くことができます。

また、合コンや街コンなどの場は自分に比較的自信のある人が大勢集まる傾向がありますが、結婚相談所は1対1で話すことができますし、いろんな方がいる中で自分にあった人を見極めるので安心してください。

店舗型でないことで価格を安くしているところもありますし、何よりマッチングアプリと違い会員制なので必ず相手が独身であることが保証されているという安心感があります。

結婚相談所のオススメは下記の記事にまとめてあるので参考にしてください。

看護師きぃ子が本当にオススメする結婚相談所ランキングTOP5 真剣な婚活を始めましょう。 30歳までに結婚したいんですけ...

まずは結婚相談所に登録することが幸せな結婚への第一歩です。

あなたの人生が素晴らしいものに変わりますよ。

②最大限容姿を磨こう!

大事なことを覚えておきましょう。

よしん先輩
よしん先輩
人は外見をクリアしたうえでの内面なのよ。

めちゃくちゃ大事なのでもう一度言いますね。

人は外見をクリアしたうえでの内面!!!

なのでやっぱり外見は大事なのです。

男性にはそれぞれ好みがありますので、女性に芸能人レベルに仕上げろというわけではないんですよ。

「どうせ私なんて」という気持ちは一度捨ててみましょう。

外見を磨く努力を怠ると、さらに自分に対して諦めの気持ちが出てきます。

諦めは弱気となり、さらに自信を無くし落ち込んでしまいます。

まさに負のスパイラル!

外見を磨く最大のメリットは自分に少しずつ自信を持てるようになることなんです。

自分史上で最大限に自分を磨いていきましょう。

結婚への成約率も必ずUPしますよ!!

③出会いを増やして男性に慣れよう!

「いい人が現れたらいつかは結婚したい」と思っていませんか?

自分から動かない理由を「自然な出会いがいいから」という理由にして、ただ出会いを待ち続けているんですね。

そんなあなたには、いい人なんて一生現れません。

厳しいことを言いました、、、。

でも、年を取れば取るほど、どんどん恋愛がめんどくさくなって、年齢が上がるほど不利になっていくのに、待ってるだけなんてもうやめましょう。

今日があなたにとって一番若い日なのですから、本気で変わりたい、恋愛したい、結婚したいのなら自分から行動するしかないです。

男性と触れ合う場として合コンや街コンがありますがハードルが高いですよね。

今の時代、マッチングアプリやSNSもあるのでメッセージ交換から始めるのもいいですね。

看護師きぃ子が本当にオススメするマッチングアプリランキングTOP5出会いがほしい。そう思いませんか? 20代後半になると出会いってなかなかないですよね。 紹介や合コン...

待っているだけでは何にも変わりませんよ。

登録なんて5分で出来るのだから、まずは登録して数人とマッチングしてみてください。

出会いは運です。

迷っている人に幸せは訪れません。

自ら王子様を見つけに行った人だけが幸せな結婚生活を手にすることが出来るんです。

このまま一生喪女のままで終わっていいの?変わるなら変わりたいと思った今がチャンス!

わたしはどうせ喪女だから結婚できない。

なんて諦める必要は一切ありません。

20代のうちに気付いて婚活を始めれば比較的多くの男性から自分に合った人を選ぶことができます。

いいですか、女性は選ばれるんじゃなく自分で選ぶんです。

30代から婚活を始めれば結婚はできるかもしれませんが、自分より年上すぎる男性を紹介されたり、自分好みの条件を限りなく削らなければならなくなりますよ。

婚活は早いうちに始めるに越したことありません。

婚活市場で30代女性が多くいる中、キラキラ目立つ20代というだけであなたは魅力的です。

そして男性に選んでもらうのでなく、選べるという魅力は大きいですよ!

このままで一生終わりたくない、やっぱり結婚したい、変わりたい…。

そう思うあなたはとってもかわいくて魅力的ですよ♡

きぃ子
きぃ子
一緒に頑張ろうね♡

【必須】本気で結婚したいならマッチングアプリで出会いを増やそう!!

今回の記事はどうでしたか?

ところであなたはいつも恋愛記事を読んで満足していませんか?

知識の吸収ばかりでは、いつまでたってもあなたが心の奥で望んでいる幸せな結婚をしている自分には出会えません。

いつまでも家と会社の往復では恋愛力を高めることが出来ず、一生今のまま。

実際に男性に出会って、デートしたり、アプローチしたりと、場数を踏まなければいけません。

きぃ子
きぃ子
でも社会人なんて出会い全然ないんだよ。

はい、私も社会人ってどうやって出会って付き合うんだろうと本気で思っていました。

そんなあなたにオススメしたいのがネットで出会いを探せるマッチングアプリです。

私がメインで利用しているマッチングアプリは国内最大利用率№1のPairsです。

【Pairs】公式サイトはコチラ>>




Pairsは累計会員数1000万人を突破したテレビCMでもおなじみの国内超大手のマッチングサイトです。

CMのみならず、雑誌でも紹介されているので、国内利用率は№1、20万人以上が恋人と出会い、そのうちの60%が入籍・結婚の予定があることが明らかになっています。(Pairs調べ)

また、会員数が多いため、誠実な男性、医者や警察官などなかなか出会えない職業の方、年収1000万円以上のハイスペック男性、若くて身体が引き締まったオシャレ男子、甘え上手なかわいい年下男子など自分の好みの男性をじっくり選ぶことができるのです。

職業だけでみても、医者や弁護士、公務員などさまざまな選択肢があります。

いろいろな男性に出会うことができるので、出会いを増やし、恋愛力を磨き、彼氏(婚約者)を作るのにもってこいです。

Pairsの使い方は簡単で、無料会員登録をしたら、項目に当てはまるプロフィールを作る。

そして自分から男性にいいねする(アプローチを待つ)、または気になる男性にメッセージを送る(自分からアプローチする)です。

あとはお互いにメッセージをやり取りし気になればデートの約束をします。

Pairsでは自分の住んでいる地域で出会うことも出来るし、憧れの都会に住んでいる人と知り合うこともできるし、地元の人にバレたくなければ近隣の県で出会いを探すことも可能です。

また、Pairsはメッセージのコミュニケーションからですので、男性と話すのが久しぶりで緊張してしまうと心配の女性でも、自分のペースで出会いを始めることができます。

実際に私も、社会人になって出会いが圧倒的に減り、焦って街コンや相席屋、友達に自分を売り込んで紹介してもらって(虚しい)出会いを作ろうと試みました。

でも、これらの方法って自分で相手を選べないし、1人に対して関わる時間が長くてダメだったときの時間がもったいないんですよね。

うまくいかない経験値ばかりたまって何もかもめんどくさくなって、家と会社の往復ばかりしていたら本当に【なにもない】ままアラサーに。

ですが、このままではいけないとPairsに登録し自分が好きそうな男性を探し、デートすることで女子力も出てくるし、もっと頑張ろうと思えるし「きれいになったね!」と言われることが増え、毎日が楽しくなりました。

私のように、出会いのない社会人女性でも、自分の好みや条件、価値観の合った男性と出会うことができるのがPairsのいいところだと思っています。

今までの私の経験でも思うように、街コンや相席屋のように自分の好みでない男性に出会って時間を無駄にすることもないし、紹介してもらってうまくいかず、ぎこちなくなることもない。

そして何より、Pairsに登録している男性も【彼女がほしい】【仕事で忙しく出会うきっかけがない】【自分を理解してくれるパートナーと出会いたい】という気持ちがあるから登録しているんです。

なので、恋愛経験の少ない女性でも恋愛関係に発展しやすく、お付き合いできる確率も高いということです。

登録も5分とかからず、しかも女性は完全無料で寝る前の数分を使って男性と出会うことのできるPairsは婚活疲れや出会いがなくて絶望しているアラサー女性のための最強アイテムだと思います。

アラサーでも今日があなたのとって1番若い日です。

本気で恋愛したい、結婚して幸せになりたい、運命の人と出会いたいという強い思いがあるのなら、今すぐ登録して動きましょう。

わかっていると思いますが、恋愛は年齢を重ねるほど【メンドクサイ】と腰は重くなるし、悲しいですが男性に選ばれる点でも不利になります。

数をどんどんこなしましょう。

彼氏が出来ないと悩んでいる人は圧倒的に出会いの数が足りていません。

出会いは運ですよ、諦めなければ必ずあなたを幸せにしてくれる最高の男性が見つかるはずです。

まずはたった5分で登録して、数人とマッチングしてみましょう。

この5分であなたの人生はガラッと素晴らしいものに変わりますよ。

【Pairs】公式サイトはコチラ>>




「親しい友達や会社の人にバレたくない」

「登録方法がわからないから出来そうにない」

という人には、Pairsの登録方法や身バレしない登録のコツ、イケメンにであえる方法をまとめたので不安を解消してみてくださいね。

【令和最新】ペアーズ(Pairs)登録方法・手順を解説!写真付き 【Pairs】公式サイトはコチラ>> マッチングアプリに挑戦してみようと思ったけど、 ・登録方法...
【ペアーズ】facebook登録で身バレ?どうしてもバレたくない方法を紹介! ペアーズに登録しようと思ったものの、いざ登録してみようと思ったら疑問が出てきますよね。 今回はFa...
マッチングアプリで課金せずイケメンやハイスぺを探す方法こんにちは~(*'ω'*) そういえばコロナが流行って1年くらいになりそうですね。 マッチングアプリを始めたころはこんなに世...
なぜ恋愛指南書を読み込んでいる女はモテるのか?オススメ書籍も紹介! みなさんは今いい恋をしていますか? 私のサイトに来てくれるお姉さん方は、新しい恋を見つけたい人、かっこいい彼氏を作りたい人...
きぃ子
きぃ子
あなたの人生はあなただけのものだよ。絶対幸せになれるよ!