30歳までに結婚する方法

20代のうちに喪女が婚活で幸せをつかむ戦略4選!

きぃ子
きぃ子
よしん先輩、喪女ってなぁに?

喪女とは、男性との交際経験が皆無である人、告白されたことがない人、異性に好意を持たれたことがない人のことを指します。

モテない、そもそも男性とどうやって接すればいいのかわからない、ブスだから容姿に自信ない。

そんな思いを抱えているそこのあなた!

男性とお付き合いしたことがなくたって婚活に成功することは可能です!!!

変わりたいと思ったんですよね。幸せになりたいんですよね!

絶対、大丈夫です!

婚活に成功するための近道を紹介しますよ。

喪女の恋愛面での特徴とは?

①自分に自信がない

「どうせ私なんて、、、」が口癖になっていませんか?

どうせブスだし選ばれるわけない。どうせ可愛い子がいいんだろう。

自信のなさは外見に現れます。これは悪循環です。

事実、あなたがブスだとしても結婚できない理由にはまったく関係ないことです。

世間的にブスと呼ばれる方でも結婚されている方は大勢いますよ。

男性の好みもさまざまです。

いつも笑顔を絶やさず、明るく、話しかけやすいオーラで清潔感のある服装の方がいたらどうですか?

印象いいですよね。

自信がないからと姿勢を丸めて、真顔になっちゃって、意味がないからと服装にも無頓着だったら、どうですか?

同じ顔の人でも前者と仲良く仲良くなりたいと思いますよね!

残念ながら、人は見た目で判断する情報が多いんです。

自信のなさが外見に影響を及ぼしているということを知っておきましょう。

②男性経験がない

男性とどう接していいかわからない!と言うくらいなので男性経験がないという方がほとんどだと思います。

引け目にせずプラスにとらえましょう!

男性経験が豊富な女性よりもない女性の方が印象がいいなと思う男性は実はめちゃくちゃいます!!!

結婚相談所だと男性もあなたと同じように恋愛経験が少ないという方もいます。

自分から経験のなさをひけらかすのは下品ですから、わざわざ自分から話すことはやめておきましょうね!

③コミュニケーション能力が低め

コミュニケーション能力が低いということはマイナスな風に聞こえますが、プラスな面もあるんです。

うるさくないというのは恋愛では長所になります。

相手に楽しんでもらうために場を盛り上げようと自分ばっかりぺちゃくちゃ話してしまう人がいます。

男性が苦手と思われたくない、このままの私じゃいけないなどいろんな思いがあっての行動なのでしょうが男性には選ばれにくいです。

無理して笑わせたり、場を持たせようと考えすぎなくていいんです。

男性は女性にそこまで期待していません。

にこにこ笑って男性の話を受け入れてください。

それだけで効果抜群ですよ!

【必見】喪女だから自信がない。婚活を成功させるためのテクニック4つあなたは喪女ですか? 喪女とは、彼氏いない歴=年齢 告白されたことがない 恋愛したことがないなど とにか...

喪女でも結婚できるとっておきの戦略3選

よしん先輩
よしん先輩
喪女だからって諦めなきゃ結婚できるからね♡

①結婚相談所に登録しよう!

結婚相談所には何といっても相談員がいます!

自分に合った男性を見極めてもらったり、男性に好印象になるようにあなたを的確にサポートしてくれます。

自分の欠点を徹底的に潰して結婚まで最短距離で行くことができます。

また、合コンや街コンなどの場は自分に比較的自信のある人が集まる傾向があります。

結婚相談所は1対1で話すこともできるし、いろんな方がいるので安心ですよ。

まずは結婚相談所に登録すること。ここから始めていきましょう!

②最大限容姿を磨こう!

きぃ子
きぃ子
人って内面が大事でしょう?違うの??

もちろん違いません!内面は大事です。

ですが大事なことを覚えておきましょう。

よしん先輩
よしん先輩
人は外見をクリアしたうえでの内面なのよ。

なのでやっぱり外見は大事なのです。

男性にはそれぞれ好みがありますので、女性みんな同じような芸能人レベルに仕上げろというわけではないんですよ。

「どうせ私なんて」と外見を磨く努力を怠るとさらに自分に対して諦めの気持ちが出てきます。

諦めは弱気となり、さらに自信を無くし落ち込んでしまいます。負のスパイラル!

外見を磨く最大のメリットは自分に少しずつ自信を持てるようになることなんです。

自分史上で最大限に自分を磨いていきましょう。

結婚への成約率も必ずUPしますよ!

まずは髪の毛をサラサラに、肌をつやつやにするため毎日鏡に向き合ってみてください!

③男性に慣れよう!

男友達や知り合いはいるけど恋愛には発展しない、、、。

これは男性の扱いなれとしてはうまくないことがわかります。

男性と触れ合う場として合コンや街コンがありますがハードルが高いですよね。

今の時代、マッチングアプリやSNSもあるのでメッセージ交換から始めるのもいいですね。

待っているだけでは何にも変わりませんよ。

それは美人でモテる女性の戦略です。

結婚相手に見つけてもらうには自分から動いて、アピールして、自分を知ってもらうことが大事です。

結婚まで繰り返すんです。

すぐに決まるなんて普通に恋愛してきた人でも難しいんですから落ち込まなくて大丈夫です。

継続は力なりですよ。

このまま一生独りで居たくない。

わたしはどうせ喪女だから結婚できない。なんて諦める必要は一切ありません!

そんなこと考えている時間がもったいないですよ。

20代のうちに気付いて婚活を始めれば比較的多くの男性から自分に合った人を選ぶことができます。

30代から婚活を始めれば結婚はできるかもしれませんが、自分より年上すぎる男性を紹介されたり、自分好みの条件を限りなく削らなければならなくなりますよ。

婚活は早いうちに始めるに越したことありません!!!

婚活市場で30代の中でキラキラ目立つ20代というだけであなたは魅力的です。

そして男性に選んでもらうのでなく、選べるという魅力は大きいですよ!

やっぱり結婚してみたいなぁ。

そう思うあなたはとってもかわいくて魅力的ですよ♡

きぃ子
きぃ子
一緒に頑張ろうね♡

20代女性が結婚相手にいち早く出会う方法

よしん先輩
よしん先輩
私のおすすめマッチングアプリはペアーズ

↓20代までに彼氏が欲しい人はコチラ↓

国内最大級のマッチングアプリで安心して使えますよ

マッチング率も高いので自分にぴったりの人にきっと出会えますよ!

よしん先輩
よしん先輩
結婚相談所ならエン婚活エージェントねっ

↓30歳までに結したい人はコチラ↓

低価格でも手厚いサポートが充実してますよ。

初めての方でも安心して利用できます。結婚を目指すなら結婚相談所が一番です!

きぃ子
きぃ子
まずは自分から行動しなきゃね♡

結婚したいならおすすめはこちら↓