30歳までに結婚する方法

喪女こそ婚活すべき!人生を後悔する前に婚活するべきメリット4つ

自分は喪女だから、今まで恋愛したことがない。

このまま一生独身かもしれない。

そんな不安を抱えていることと思います。

でも、やっぱり人並みに結婚して幸せを掴みたい思うのが女性というもの。

このままの生活を送っていれば、一生独身・一生独り身で生きていかなければならないのです。

そんなの不安で寂しいですよね。

子供だって欲しい!と考えている人もいるはずです。

でも、自分には今まで恋愛経験がないからどうすればいいかわからない。

そんな喪女の方には婚活をすることをオススメします!

きぃ子
きぃ子
いきなり婚活!?

ビックリした方もいるかもしれませんが、恋愛経験の少ない喪女の方こそ婚活がオススメなのです。

変わりたい!もっと素敵な人生を歩みたい!

このままの生活を続けて一生独り身でいるのは嫌だという方はぜひ参考にしてください。

はたして喪女が婚活をして結婚できるのか

今まで恋愛することがなかった喪女が婚活をして結婚することができるのでしょうか?

答えはYES!!です。

恋愛の経験値が少ない人は、とにかく場数を踏む必要があります。

結婚相談所であれば誠実な男性がたくさんいますし、あなたの過去を知る人はいません。

もちろんすぐにうまくいくのはほんの数%の確率でしょう。

しかし、諦めず反省点を見直していけばいいのです。

男性とのコミュニケーションは慣れていくものですし、相手によって「この人ならちゃんと話せる」という人に出会えます。

自分の今の立ち位置を知ること、努力するきっかけを作ること。

初めは大変に思うし、傷つくこともあるでしょう。

婚活することに迷う必要は全くないです。

それでも【私は恋愛したいんだ!】という人は、どうぞ、自然な出会いをお待ちください。

婚活に挑戦して、自分磨きを一生懸命頑張っていけば誰だって変われるんです。

出会って恋をすることもできます。

今までの過去は置いていきましょう。

これからの未来は自分で作っていくんです。

【結論】喪女こそ婚活すべき最大の理由

悩む必要はありません。

とくにアラサー喪女のあなた、絶対に婚活を始めるべきです。

婚活をしなかった場合にどのような人生を送ることになるでしょうか。

あの時婚活しなかったことを一生後悔する

女性の婚活の強みは、若さや年齢であることはみなさん知っているでしょう。

見た目レベルが普通の女性も年齢がネックになって婚活に苦労している人もいます。

あなたは今まで恋愛をしてこなかった喪女なのです。

他の人よりブランクがあるので、その恋愛偏差値を埋めるためにも一日でも早く婚活を始めたほうがいいです。

どんなことでもいいです、今まで後悔したことはありますか?

すごく悔しいし、あの時こうしていれば、もっと早くしていればってことが多いと思うんです。

あの時勇気を出して婚活をしていれば、今頃、、、。

このまま一生独りなのかもしれない。

そんな不安な思いを抱えながら残りの人生を過ごしていくなんて寂しいし、悲しいですよね?

後悔したくないのであれば、行動することしか方法はありません。

↓こちらも参考にしてね↓

20代のうちに喪女が婚活で幸せをつかむ戦略4選! 喪女とは、男性との交際経験が皆無である人、告白されたことがない人、異性に好意を持たれたことがない人のことを指します。 ...

喪女が婚活をするメリット3つ

せっかく婚活をするのであればどんなメリットがあるのか知っておきたいですよね。

今回は喪女が婚活するメリットを3つ紹介しますね。

①出会いは確実に多くなる

喪女の皆さんは圧倒的に男性の知り合いがいなさすぎます。

婚活を始めれば自分が好きにならなくても好意を持ってくれる人が出てきます。

自分がいいなと思う人にももちろん出会うことができます。

何より出会わなければ結婚することはできないことはわかりますよね?

②コミュニケーション能力が上昇する

普段仕事関係でしか男性と話すことがない、または1日全く話さない日があるという人が多いと思います。

そのため、いざ男性と会話しようにもスムーズに話せないことも。

男性との会話ってなかなか難しいところもあるんですよね。

いくら顔が可愛くても、どんなに美人でも話ができなければ関係が発展することはないでしょう。

婚活で場数を踏むことで、男性に無駄に緊張することも減るはずです。

そうすると、自信が付き日常で接する男性にもしっかりとコミュニケーションをとることができるます。

あなたの印象が変わったとなれば自然な恋に発展させることもできるでしょう。

③行動することで前向きな性格が身につく

完全に前向きになることはないかもしれませんが、、。

今まで避けていたこと、できないと思っていたことに挑戦したりできたという事実が自分の成長につながることがあります。

その実体験の成長が一番人を変える力があるのです。

今まで怖くてできなかったこと、将来のために今行動したことで前向きな気持ちを少し持つことができるのです。

自分のために行動できる人って周りから見たらとても輝いて見えるものです。

④人生で一番外見に磨きがかかる

婚活を始めてどのきっかけかわかりませんが、必ず外見に力を入れる時が来ます。

YouTubeでメイクの研究をするようになったり、着たことのない服にチャレンジしたり、イメチェンのために髪形を変えたり。

一つ変えるとどんどん取り入れてみたくなるものです。

なんだかいい感じ♡が続けばどんどん外見に磨きがかかっていきます。

男性よりも先に周りの女性が気づいて評価してくれるでしょう。

あなたを批判する人も出てくるかもしれませんが、気にしなくて大丈夫です。

それは、あなたが変わることを恐れて足を引っ張ろうとしているだけです。

なにも努力していない人の特徴なので、あなたはどんどん先に進んでいきましょう!

きれいになるって楽しいですよ♡

おわりに

いかがだったでしょうか?

恋愛経験がないからと諦める必要はないことはわかっていただけましたか?

一生独りで寂しさと共に生きるより、素敵な旦那さんと共に生きたほうが何百万倍も楽しいはずです!

結婚はタイミングといいますが、それは努力した先にあること。

まずは行動です!

そして、喪女の皆さんが婚活する最大のメリットとしてもうひとつ。

それは、素敵な旦那さんと幸せな結婚生活を送ることができること!

自分の絶対的味方が増え、支えあえる人が出来ると人生もっと楽しいです。

素敵な将来のために、ひたすら行動あるのみです!

頑張っていきましょうね~♡

20代女性が結婚相手にいち早く出会う方法

よしん先輩
よしん先輩
私のおすすめマッチングアプリはペアーズ

↓20代までに彼氏が欲しい人はコチラ↓

国内最大級のマッチングアプリで安心して使えますよ

マッチング率も高いので自分にぴったりの人にきっと出会えますよ!

よしん先輩
よしん先輩
結婚相談所ならエン婚活エージェントねっ

↓30歳までに結したい人はコチラ↓

低価格でも手厚いサポートが充実してますよ。

初めての方でも安心して利用できます。結婚を目指すなら結婚相談所が一番です!

きぃ子
きぃ子
まずは自分から行動しなきゃね♡

結婚したいならおすすめはこちら↓