30歳までに結婚する方法

婚活がうまくいかない!苦しく辛い20代女性のための○○必勝法

女性のみなさん、20代のうちに結婚したいと思いませんか?

自分では一生懸命に婚活を頑張っているのに、いつもうまくいかない、傷つくだけ、もうやめてしまいたい、一生幸せな結婚できないんじゃないだろうかと不安になりますよね。

きぃ子
きぃ子
なんでうまくいかないのかな?頑張ってるのになぁ(泣)
よしん先輩
よしん先輩
大丈夫!恋愛で勝ち組になれる必勝法を教えるわよ。

男性に好かれる女性=婚活がうまくいく必勝法を知っている女性です。

「でも、恋愛初心者の私には難しいんじゃないかな・・・。」

と思っているあなた。大丈夫ですよ。

難しいことは一つもないので覚えて実際にやってみてください。

誰でもできる簡単なことですが、効果はバツグンですよ!

今回の記事では【婚活がうまくいかない特徴】と【婚活必勝方法】を教えますね。

婚活がうまくいかない20代女性の特徴

よしん先輩
よしん先輩
婚活がうまくいかないのにはちゃんと理由があるのよ。当てはまる所がないか自分と向き合うことも大切よ!!

①頑固でプライドが高すぎるエベレストおばさん

婚活女性で最も多くうまくいかないタイプはこの頑固でプライドが高い女性です。

「学生時代にモテていたから、元カレよりイケメンじゃないと付き合えない」

「自分の学歴より下の男性なんで絶対に無理!!!」

「婚活のために自分の見た目や言葉遣いを変えるなんて嫌。」

などなど、思い当たることはありませんか?

自意識過剰な意識や言動は必ず相手に伝わり不信感を与えます。

そうするとあなたの好感度が下がると思いませんか?

それでは婚活がうまくいかないこともわかりますよね。

プライドが高いということは自分に自信があって誇りを持っている証拠ですから、決して悪いことではありません。

仕事では有利に働きますが、婚活に高すぎるほどのプライドは捨ててしまった方がいいですよ。

もっと謙虚に相手を受け入れる、素直に人の話を聞いてみることが大事です。

自分の婚活の市場価値を冷静に見極めましょう。

②自立してない見た目は大人、中身は甘ったれおばさん

一人暮らしをして親元を離れて暮らしていたり、正社員で働いて貯金をしっかりしている。

ここでの「自立」とは経済的・社会的自立のことではありません。

婚活で自立できていない人は精神的自立ができていない人がとっても多いです。

あなたはどうですか?精神的に幼いおばさんになってはいませんか。

婚活には自分で決めるという覚悟や決心する心が必要です。

自分の人生を親(特に母親)や友人に決めてもらってないですか?

無意識にそうしている人が多いですが、もう20代後半の一人の女性として自立していきましょう。

自分で決めていいんです。

もっと自信を持つ勇気を持ちましょう!

③ネガティブすぎる「どうせ、でも、だって」口癖おばさん

「どうせ私なんかが選ばれるわけない」

「やっぱり駄目だった。私なんて、、」

婚活女性によくみられるネガティブ志向です。

わかります、うまくいかないと辛いですもんね。

でも、必要以上に落ち込んだり自分を落とすようなことを言うのはやめましょう。

せっかく今から人生を共にする相手と出会うのに相手が暗い印象だとあなたはどう思いますか?

お気に入りのバックを買いに行くのに

「ちょっと中が汚れて傷がついてるけどいい商品だから買ってください(私を選んでね)♡」

なんてアプローチされても、買いませんよね。

冷静に自分を判断することは大切ですが、必要以上にネガティブになる必要はありませんよ。

ただご縁がなかっただけです。

切り替えて次のチャンスをつかみましょう!

④こうと決めたらテコでも動かない完璧主義おばさん

婚活するための状態が整うのを待ってからします。

という方がたまにいますが、そんなタイミングは来ません!

もし、自分のことを好いてくれている男性がいるのなら試しに付き合ってみることも大事です。

違うなと思ったらご縁がなかったんだなと思って別れればいいんです。

それは失敗ではなく経験です。

失敗を恐れて行動しないまま時間が過ぎることが、婚活では一番のリスクです。

「マッチングアプリで出会ったと知り合いにばれることが恥ずかしいです。」

という人がいますが、起こってもいないことを心配したってしょうがないです。

やらないで済む言い訳を無意識のうちに探して、起こってもないことを怖がり行動しないなんてもったいないですよ。

こんな女性が大人気!20代女性の婚活必勝法!!!

①明るく行動しよう

婚活は待っているだけでは出来ません。

女性側も自分で行動しなければ出会いはありません。

男性任せにして楽をしてはいけないです。

1回2回うまく行かなくても全然大したことないですよ。

次に出会う人が結婚相手かもしれないのに婚活自体をやめちゃうのはもったいないです。

何がうまくいかなかったのか原因を考えて「次は気を付けよう」と思ったり、自分はこの価値観は大切にしたい、など次につながる学びがきっとあります。

楽しみながら婚活をしていけばあなたを素敵だな♡と思ってくれる人に出会えますよ!

②身だしなみを整えよう

ズボンにTシャツ、すっぴんにひっつめ髪のお家スタイルをありのままの自分だからと相手に受け入れてもらいたいなんて思ってはダメです。

婚活においてやはり見た目が大事な要素になることはわかっています。

見た目は相手に与えるメッセージが大きいということですね。

しかしこれは、整形してまで美人になれ!と言っているわけではありません。

大事なのは「受け入れてもらえそうだ」と男性に思わせることです。

濃すぎない化粧や明るすぎない髪の毛、露出の少ない服装。

ネイルもシンプルにしましょう。

自分の個性を外見に押し通しすぎると男性は「この子は自分には合わせてくれないんだろうな」と思ってしまい離れていきます。

見た目で損するなんてもったいないですよね。

ぜひ、見た目を見直してみてください。

コツは清潔感があるなと思わせるだけで合格ラインです!

③気遣いができるようになろう

人と話をするときに自分の話ばかりしていませんか?

人になにかしてもらった時に「ありがとう」よりも「すみません」と連発していませんか?

男性とのデートにズボンで行ってないですか?

これらに当てはまるのは「楽をしない」ということです。

お皿に食事を取り分けたり、袖のボタンを取り付けてあげることだけが気遣いではありません。

よしん先輩
よしん先輩
そんな高度なことしなくて大丈夫。笑顔でありがとうって言ってみてね。

相手の話に耳を傾けて聞いてあげると、男性は「この子は自分のことをわかってくれている」と思って嬉しくなるんですよ。

「すみません」の方が言いやすいけど、「ありがとう」って言われた方が気持ちがいいし、可愛い人という印象を与えやすいです。

デートにズボンよりもスカートで行く方が男性は単純なので、「俺のためにオシャレしてきてくれたのかな」と喜んでくれるものなのです。

相手がどう思うかを考える、そして行動すると少しづつ、しかし確実にいい方向に人生が変わっていくでしょう。

④男性を脅かすことはやめよう

きぃ子
きぃ子
ど、どういうこと!?(笑)
よしん先輩
よしん先輩
実はこれが重要だから覚えてね。

実は、男性ってものすごく臆病な生き物なんです。

ガミガミと、文句を言われることはもちろんのこと、あなたがデートで緊張して顔がこわばってしまうだけで「自分といて楽しくなかったのかな?」と簡単に思ってしまうのです。

たったそれだけで?と思うかもしれませんが、男性はあなたが思っている以上に単純で臆病なのですよ。

男性を脅かさない最大のコツは笑顔を心がけましょう。

デートでもし相手が何かしら失敗してもさらっと受け流してあげましょう。

もちろん、男性の前だけで笑顔で他の人に態度を変えるなんて絶対ダメですよ。

人によって態度を変えずに、最初は笑顔を心がけることから始めましょう。

30歳で結婚したいなら20代女性は焦るべし!

諦めるのはまだまだ早いですけど、30歳までに結婚したいなら今から行動しないと間に合わないですよ。

きぃ子
きぃ子
もうちゃんとした人に出会って結婚して幸せになりたい。
よしん先輩
よしん先輩
きぃちゃんは30歳までに結婚するって決めてるから絶対大丈夫よ!全力で応援するわよっ

そして、結婚するなら若い女性がいいという男性はやはり圧倒的に多いです。

実は結婚相談所も20代後半の女性が一番成約率が高いんですよね。

より素敵な男性に出会うために今が一番若いんですから一歩前に進みましょう!

モテるためでなく、あなたにとって居心地の良い一人の男性を見つけましょうね。

よしん先輩
よしん先輩
あなたのことも応援してるわよ。頑張ろうね。

【必須】本気で結婚したいならマッチングアプリで出会いを増やそう!!

今回の記事はどうでしたか?

ところであなたはいつも恋愛記事を読んで満足していませんか?

知識の吸収ばかりでは、いつまでたってもあなたが心の奥で望んでいる幸せな結婚をしている自分には出会えません。

いつまでも家と会社の往復では恋愛力を高めることが出来ず、一生今のまま。

実際に男性に出会って、デートしたり、アプローチしたりと、場数を踏まなければいけません。

きぃ子
きぃ子
でも社会人なんて出会い全然ないんだよ。

はい、私も社会人ってどうやって出会って付き合うんだろうと本気で思っていました。

そんなあなたにオススメしたいのがネットで出会いを探せるマッチングアプリです。

私がメインで利用しているマッチングアプリは国内最大利用率№1のPairsです。

【Pairs】公式サイトはコチラ>>




Pairsは累計会員数1000万人を突破したテレビCMでもおなじみの国内超大手のマッチングサイトです。

CMのみならず、雑誌でも紹介されているので、国内利用率は№1、20万人以上が恋人と出会い、そのうちの60%が入籍・結婚の予定があることが明らかになっています。(Pairs調べ)

また、会員数が多いため、誠実な男性、医者や警察官などなかなか出会えない職業の方、年収1000万円以上のハイスペック男性、若くて身体が引き締まったオシャレ男子、甘え上手なかわいい年下男子など自分の好みの男性をじっくり選ぶことができるのです。

職業だけでみても、医者や弁護士、公務員などさまざまな選択肢があります。

いろいろな男性に出会うことができるので、出会いを増やし、恋愛力を磨き、彼氏(婚約者)を作るのにもってこいです。

Pairsの使い方は簡単で、無料会員登録をしたら、項目に当てはまるプロフィールを作る。

そして自分から男性にいいねする(アプローチを待つ)、または気になる男性にメッセージを送る(自分からアプローチする)です。

あとはお互いにメッセージをやり取りし気になればデートの約束をします。

Pairsでは自分の住んでいる地域で出会うことも出来るし、憧れの都会に住んでいる人と知り合うこともできるし、地元の人にバレたくなければ近隣の県で出会いを探すことも可能です。

また、Pairsはメッセージのコミュニケーションからですので、男性と話すのが久しぶりで緊張してしまうと心配の女性でも、自分のペースで出会いを始めることができます。

実際に私も、社会人になって出会いが圧倒的に減り、焦って街コンや相席屋、友達に自分を売り込んで紹介してもらって(虚しい)出会いを作ろうと試みました。

でも、これらの方法って自分で相手を選べないし、1人に対して関わる時間が長くてダメだったときの時間がもったいないんですよね。

うまくいかない経験値ばかりたまって何もかもめんどくさくなって、家と会社の往復ばかりしていたら本当に【なにもない】ままアラサーに。

ですが、このままではいけないとPairsに登録し自分が好きそうな男性を探し、デートすることで女子力も出てくるし、もっと頑張ろうと思えるし「きれいになったね!」と言われることが増え、毎日が楽しくなりました。

私のように、出会いのない社会人女性でも、自分の好みや条件、価値観の合った男性と出会うことができるのがPairsのいいところだと思っています。

今までの私の経験でも思うように、街コンや相席屋のように自分の好みでない男性に出会って時間を無駄にすることもないし、紹介してもらってうまくいかず、ぎこちなくなることもない。

そして何より、Pairsに登録している男性も【彼女がほしい】【仕事で忙しく出会うきっかけがない】【自分を理解してくれるパートナーと出会いたい】という気持ちがあるから登録しているんです。

なので、恋愛経験の少ない女性でも恋愛関係に発展しやすく、お付き合いできる確率も高いということです。

登録も5分とかからず、しかも女性は完全無料で寝る前の数分を使って男性と出会うことのできるPairsは婚活疲れや出会いがなくて絶望しているアラサー女性のための最強アイテムだと思います。

アラサーでも今日があなたのとって1番若い日です。

本気で恋愛したい、結婚して幸せになりたい、運命の人と出会いたいという強い思いがあるのなら、今すぐ登録して動きましょう。

わかっていると思いますが、恋愛は年齢を重ねるほど【メンドクサイ】と腰は重くなるし、悲しいですが男性に選ばれる点でも不利になります。

数をどんどんこなしましょう。

彼氏が出来ないと悩んでいる人は圧倒的に出会いの数が足りていません。

出会いは運ですよ、諦めなければ必ずあなたを幸せにしてくれる最高の男性が見つかるはずです。

まずはたった5分で登録して、数人とマッチングしてみましょう。

この5分であなたの人生はガラッと素晴らしいものに変わりますよ。

【Pairs】公式サイトはコチラ>>




「親しい友達や会社の人にバレたくない」

「登録方法がわからないから出来そうにない」

という人には、Pairsの登録方法や身バレしない登録のコツ、イケメンにであえる方法をまとめたので不安を解消してみてくださいね。

【令和最新】ペアーズ(Pairs)登録方法・手順を解説!写真付き 【Pairs】公式サイトはコチラ>> マッチングアプリに挑戦してみようと思ったけど、 ・登録方法...
【ペアーズ】facebook登録で身バレ?どうしてもバレたくない方法を紹介! ペアーズに登録しようと思ったものの、いざ登録してみようと思ったら疑問が出てきますよね。 今回はFa...
マッチングアプリで課金せずイケメンやハイスぺを探す方法こんにちは~(*'ω'*) そういえばコロナが流行って1年くらいになりそうですね。 マッチングアプリを始めたころはこんなに世...
なぜ恋愛指南書を読み込んでいる女はモテるのか?オススメ書籍も紹介! みなさんは今いい恋をしていますか? 私のサイトに来てくれるお姉さん方は、新しい恋を見つけたい人、かっこいい彼氏を作りたい人...
きぃ子
きぃ子
あなたの人生はあなただけのものだよ。絶対幸せになれるよ!