30歳までに結婚する方法

婚活がうまくいかない!苦しく辛い20代女性のための○○必勝法

みなさん20代のうちに結婚したいですよね。

なかなか思うような人に出会えなくて諦めていませんか?

きぃ子
きぃ子
なんでうまくいかないのかな?頑張ってるのになぁ(泣)
よしん先輩
よしん先輩
努力の方向が違っていたら結婚が遠くなるわよ!!
うまくいかず辛くて悩んでいる人にはぜひこの方法を試してくださいね!

諦めるのはまだまだ早いですよ!!!婚活はコツさえわかれば絶対にうまくいきます!

婚活がうまくいかない20代女性の特徴

よしん先輩
よしん先輩
婚活がうまくいかないのにはちゃんと理由があるのよ。当てはまる所がないか自分と向き合うことも大切よ!!

①頑固でプライドが高すぎる

婚活女性で最も多くうまくいかないタイプはこの頑固でプライドが高い女性です。

「学生時代にモテていたから、元カレよりイケメンじゃないと付き合えない」

「自分の学歴より下の男性なんで絶対に無理!!!」

「婚活のために自分の見た目や言葉遣いを変えるなんて嫌。」

などなど、思い当たることはありませんか?

婚活は人に自慢できるような男性を探す場所ではありません。

自意識過剰な意識や言動は必ず相手に伝わり不信感を与えます。

あなたの好感度が下がると思いませんか?

それでは婚活がうまくいかないこともわかりますよね。

プライドが高いということは自分に自信があって誇りを持っている証拠ですから

決して悪いことではありません。

仕事では有利に働きますが、婚活に必要以上のプライドは不要です。

もっと謙虚に相手を受け入れる、素直に人の話を聞いてみることが大事です。

自分の婚活の市場価値を冷静に見極めましょう。

②自立してない

一人暮らしをして親元を離れて暮らしていたり、正社員で働いて貯金をしっかりしている。

ここでの「自立」とは経済的・社会的自立のことではありません。

婚活で自立できていない人は精神的自立ができていない人がとっても多いです。

あなたはどうですか?精神的に幼いおばさんになってはいませんか。

婚活には自分で決めるという覚悟や決心する心が必要です。

自分の人生を親(特に母親)や友人に決めてもらってないですか?

無意識にそうしている人が多いですが、もう20代後半の一人の女性として自立していきましょう。

自分で決めていいんです。もっと自信を持つ勇気を持って!

これまでの生活とは違うことを受け入れていきましょう。

③ネガティブすぎる

「どうせ私なんかが選ばれるわけない」「やっぱり駄目だった。私なんて、、」

婚活女性によくみられるネガティブ志向です。わかります。

うまくいかないと辛いですもんね。

でも、必要以上に落ち込んだり自分を落とすようなことを言うのはやめましょう。

せっかく今から人生を共にする相手と出会うのに相手が暗い印象だとあなたはどう思いますか?

お気に入りのバックを買いに行くのに「ちょっと中が汚れて傷がついてるけどいい商品だから買ってください(私を選んでね)♡」

買いますか?(笑)買いませんよね。

冷静に自分を判断することは大切ですが、必要以上にネガティブになる必要はありませんよ。

ご縁がなかっただけで切り替えて次のチャンスをつかみましょう!

④完璧主義

婚活するための状態が整うのを待ってからします。

という方がたまにいますが、そんなタイミングは来ません!

試しに付き合ってみることも大事です。違うなと思ったら別れればいいんです。

それは失敗ではなく経験です。失敗を恐れて行動しないまま時間が過ぎることが

婚活では一番のリスクです。

「マッチングアプリで出会ったと知り合いにばれることが恥ずかしいです。」

起こってもいないことを心配したってしょうがないです。

やらないで済む言い訳を無意識のうちに探して、起こってもないことを怖がり行動しないなんてもったいないですよ。

こんな女性が大人気!20代女性婚活必勝法

①明るく行動しよう

婚活は待っているだけでは出来ません。

女性側も自分で行動しなければ出会いはありません。

男性任せにして楽をしてはいけないです。

1回2回うまく行かなくても全然大したことないですよ。

次に出会う人が結婚相手かもしれないのに婚活自体をやめちゃうのはもったいないです。

何がうまくいかなかったのか原因を考えて「次は気を付けよう」と思ったり、

自分はこの価値観は大切にしたい、など次につながる学びがきっとあります。

楽しみながら婚活をしていけばあなたを素敵だな♡と思ってくれる人に出会えますよ!

②身だしなみを整えよう

ズボンにTシャツ、すっぴんにひっつめ髪のお家スタイルをありのままの自分だからと相手に受け入れてもらいたいなんて思ってないですよね?

婚活においてやはり見た目は大事ですよ。見た目は相手に与えるメッセージが大きいです。

整形してまで美人になれ!と言っているわけではありません。

大事なのは「受け入れてもらえそうだ」と男性に思わせることです。

濃すぎない化粧や明るすぎない髪の毛、露出の少ない服装。ネイルもシンプルにしましょう。

自分の個性を押し通しすぎると男性は「この子は自分には合わせてくれないんだろうな」と思ってしまい離れていきます。

見た目で損するなんてもったいないですよね。

ぜひ、見た目を見直してみてください。清潔感があるなと思わせるだけで合格ラインです!

③気遣いができるようになろう

人と話をするときに自分の話ばかりしていませんか?

人になにかしてもらった時に「ありがとう」よりも「すみません」と連発していませんか?

男性とのデートにズボンで行ってないですか?

これらに当てはまるのは「楽をしない」ということです。

お皿に食事を取り分けたり、袖のボタンを取り付けてあげることだけが気遣いではありません。

よしん先輩
よしん先輩
そんな高度なことできないでしょ。ありがとうならすぐ言えるからやってみてね。

自分のできることからでいいので何か相手のために出来るのかを考えて行動してみましょう。

④男性を脅かすことはやめよう

きぃ子
きぃ子
ど、どういうこと!?(笑)
よしん先輩
よしん先輩
実はこれが重要だったりするからねっ!

何も男性に怒る人はいないですよね(笑)

実は男性ってものすごく臆病な生き物なんです。

だから、あなたが緊張してこわばってしまうだけで「自分といて楽しくなかったのかな?」と簡単に思ってしまうのです。

たったそれだけで?それだけでです!

なのでまずは笑顔を心がけましょう。相手の失敗もさらっと受け流してあげましょう。

男性の前だけで笑顔はダメですよ。

人によって態度を変えずに、まずは笑顔から始めましょう。

30歳で結婚したいなら20代女性は焦るべし!

どうでしたか?婚活に成功するために出来そうなことがみつかりましたか?

諦めるのはまだまだ早いですけど、30歳までに結婚したいなら今から行動しないと間に合わないですよ。

きぃ子
きぃ子
きぃ子も27歳だから焦ってるぅぅう。
よしん先輩
よしん先輩
きぃちゃんは30歳までに結婚するって決めてるから絶対大丈夫よ!全力で応援するわよっ

やっぱり結婚するなら若い女性がいいという男性は多いです。

結婚相談所も20代後半の女性が一番成約率が高いんですよね。

より素敵な男性に出会うために今が一番若いんですから一歩前に進みましょう!

モテるためでなく、あなたにとって居心地の良い一人の男性を見つけましょうね。

よしん先輩
よしん先輩
あなたのことも応援してるわよ。早く結婚しなさいよ!

20代女性が結婚相手にいち早く出会う方法

よしん先輩
よしん先輩
私のおすすめマッチングアプリはペアーズ

↓20代までに彼氏が欲しい人はコチラ↓

国内最大級のマッチングアプリで安心して使えますよ

マッチング率も高いので自分にぴったりの人にきっと出会えますよ!

よしん先輩
よしん先輩
結婚相談所ならエン婚活エージェントねっ

↓30歳までに結したい人はコチラ↓

低価格でも手厚いサポートが充実してますよ。

初めての方でも安心して利用できます。結婚を目指すなら結婚相談所が一番です!

きぃ子
きぃ子
まずは自分から行動しなきゃね♡

結婚したいならおすすめはこちら↓