30歳までに結婚する方法

20代婚活女性にオススメする絶対成功する服装ポイント3選!

人は見た目が9割という言葉を知っていますか?

人は無意識に外見の情報から相手を判断していることが多いのです。

よしん先輩
よしん先輩
だから見た目で損するのはもったいないのよ!
きぃ子
きぃ子
もちろんかわいいって思われたいよ♡
よしん先輩
よしん先輩
かわいいは作れる!!まずは服装を変えるのが手っ取り早くて効果的なのよ!

「でも私、ファッションセンスないしオシャレとかよくわからないし、自信ないなぁ」

というあなた。

男性に選ばれる女性の服装には決まったポイントがあるので、それを抑えておけば大丈夫です。

あなたの中身を知ってもらうには、まず見た目を整えることが重要です。

今回は 【婚活で外せない服装についての基本】と【婚活NGファッション】を紹介しますね。

【最重要】婚活女性のための服装選びの基本3選

よしん先輩
よしん先輩
沢山言っても覚えられないんだからこの3つだけしっかり覚えてね。

①男性に好印象を与える服装のポイントを知る

難しく考えなくて大丈夫です。

そのポイントは「清楚さ」「清潔感」です。

逆にいうと「下品に見えない」ように意識してみてください。

サイズの合っていない服装、アイロンのかかっていないしわしわな服、かがんだ時に下着が見える、靴を脱いだ時ストッキングに毛玉、アクセサリーの付けすぎ、身の丈に合っていないブランドものなど、どれも印象が悪いと思いませんか?

よく見せようと思って盛りすぎると下品に仕上がってしまうこともあります。

自分がどう見えるのか、客観的に判断するがとても重要です。

自分を客観視するのが苦手で、ちゃんと出来ているのか不安な人は周りの人に相談して意見を聞くのもいいですね。

きぃ子
きぃ子
私はよしん先輩にチェックしてもらって男性にモテるようになりました!へへっ♡

②男性にないものをとりいれるべし!

男性にないもの。

それは「かわいい」「女性らしさ」のことです。

例えばひらひらとしたゆれるスカートは女性らしさの象徴ですよね。

花柄のワンピースもとってもかわいいです!

足元もヒールを履くことで女性らしさが表現できます。

え、そんなことで!?と思うかもしれませんがとっても大事なポイントです。

男性にはないものというのがポイントなので服選びに迷ったら、より女性らしさがあるものを選んでみてくださいね。

③明るい印象を持たせる色を取り入れてみよう

女性らしさを印象づけるために、「色」にもこだわりましょう。

色合いでも工夫次第で印象が変わります。

落ち着いた色【ネイビー・黒・深い色味のものなど】は落ち着いた印象を与えます。

明るめの色【白・パステル系など】は女性らしい印象を与えます。



初回のデートだけでも明るめの色をおすすめします!

落ち着いた色をどうしても取り入れたいのであれば羽織やスカートに取り入れてみて下さい。

座ってお話する機会が多いと思いますので、とくに上半身に明るい色を持ってくると顔周りが明るく見えるのでより印象が良くなります!

よしん先輩
よしん先輩
全身黒色は女性らしさがなく男性に怖い印象を与えるわよ。どこかに明るい色を必ず入れてね!

今すぐやめて!!20代女性のNGファッションとは?

婚活に成功したいなら、今すぐにやめるべきNGファッションがあります。

これを避けるだけでも、男性の印象はよいかもしれません。

きぃ子
きぃ子
友達にも惜しい!って子がいるよ。あなたは大丈夫?

①露出が多い&身体のラインが目立つ服装

よしん先輩
よしん先輩
そんなもので女性の色気が出せると思うな!

男性を悩殺させようとしている方も、このファッションが好きで着てるの!という方にも知っていてほしいです。

露出が多かったり、身体のラインを強調する女性を男性はこう思っています。

「自己中心的でプライドが高い女だなぁ」

さて、これからお付き合いする女性を選ぶのに自己中心的でプライドが高い女性を選びに行きますか?

露出の高い女性は結婚相手に選ばれにくい理由はここにあります。

自分の好きなファッションを大事にすることも大切ですが、絶対彼氏を作るんだという時には控えたほうがうまくいく確率が高くなるでしょう。

②レースやフリルが多すぎる服装

レースやフリルは女性らしさを示すものであると思います。

しかし、女性らしさを勘違いしてしまうと子供っぽさが際立ってしまい、婚活にはマイナスイメージになります。

多少のアクセントなら良いですが、レースやフリルが多く使われすぎていると幼い印象を与えてしまうし、実は大人女性で着こなすのは難しいです。

どうしても取り入れたいのなら控えめデザインや落ち着いた色味のものを取り入れてみましょう。

厳しい言い方ですが、明るい色味に大き目のフリルなんて若作りしてるのかな、痛い女性だなという印象を男性に与えてしまいます。

③流行を追いすぎたカジュアルすぎる服装

最近の流行はカジュアルテイストですよね。

きぃ子
きぃ子
ワイドパンツ大好き!オーバースエットも大好き!!

友達相手や仕事場ではいいですが、男性との付き合いの場ではどうでしょう。

男性によい印象を与えたいならポイントは「女性らしさ」でしたよね。

自分たちが着ない、着られない服装を着こなしていることが男性にとって素敵で価値があるんです。

ボーイッシュな服装が女性っぽくなるというのはファッション業界にしか通用しません。

またワンピースでも体系が隠れすぎているともっさりしてスタイルの悪い印象を与えます。

最初は加減が難しいかもしれませんが、コツとして手首・足首は隠さない、ウエストはベルトで絞るが出来ているとオシャレな印象を与えることができます。

ぜひトライしてみてください。

④全身ブランドすぎる服装

全身ブランドでかためた服装をした女性をみると

「結婚したらお金かかりそうだなぁ」

「一体誰が買っているんだろう」

と思うのは当たり前のことです。

身の丈以上のブランドものを身に着けていると男性からしたら、それだけで怖い印象を与えてしまいます。

「自分が買ってるし、結婚したら贅沢しないです。」

なんて言っても相手は「はいそうですか」と信じれるでしょうか?

男性に一度でも怖い印象を与えてしまうと信頼を取り戻すのは難しいです。

ぜひその高い時計、指輪も外してください。

あなたの価値は物では測れませんよ。


ゴリゴリのブランドでなく、控えめで自分の気に入っている腕時計を見つけておくといいですね(^^)/

高価なブランド好きはほどほどにしておくことが恋愛ではよい印象を相手に与えることができます。

第一印象は大切!見た目で損しちゃもったいない!

服装の選び方のポイントは抑えられましたか?

服装選びのコツがわかったら、あとは実践あるのみですね!

かわいく女性らしく仕上げたら、姿勢や歩き方も鏡でチェックしてください。

きっといつも以上に大人女性の美しさがプラスされていますよ!

自信を持って、素敵な彼氏を作ってくださいね。

【必須】本気で結婚したいならマッチングアプリで出会いを増やそう!!

今回の記事はどうでしたか?

ところであなたはいつも恋愛記事を読んで満足していませんか?

知識の吸収ばかりでは、いつまでたってもあなたが心の奥で望んでいる幸せな結婚をしている自分には出会えません。

いつまでも家と会社の往復では恋愛力を高めることが出来ず、一生今のまま。

実際に男性に出会って、デートしたり、アプローチしたりと、場数を踏まなければいけません。

きぃ子
きぃ子
でも社会人なんて出会い全然ないんだよ。

はい、私も社会人ってどうやって出会って付き合うんだろうと本気で思っていました。

そんなあなたにオススメしたいのがネットで出会いを探せるマッチングアプリです。

私がメインで利用しているマッチングアプリは国内最大利用率№1のPairsです。

【Pairs】公式サイトはコチラ>>




Pairsは累計会員数1000万人を突破したテレビCMでもおなじみの国内超大手のマッチングサイトです。

CMのみならず、雑誌でも紹介されているので、国内利用率は№1、20万人以上が恋人と出会い、そのうちの60%が入籍・結婚の予定があることが明らかになっています。(Pairs調べ)

また、会員数が多いため、誠実な男性、医者や警察官などなかなか出会えない職業の方、年収1000万円以上のハイスペック男性、若くて身体が引き締まったオシャレ男子、甘え上手なかわいい年下男子など自分の好みの男性をじっくり選ぶことができるのです。

職業だけでみても、医者や弁護士、公務員などさまざまな選択肢があります。

いろいろな男性に出会うことができるので、出会いを増やし、恋愛力を磨き、彼氏(婚約者)を作るのにもってこいです。

Pairsの使い方は簡単で、無料会員登録をしたら、項目に当てはまるプロフィールを作る。

そして自分から男性にいいねする(アプローチを待つ)、または気になる男性にメッセージを送る(自分からアプローチする)です。

あとはお互いにメッセージをやり取りし気になればデートの約束をします。

Pairsでは自分の住んでいる地域で出会うことも出来るし、憧れの都会に住んでいる人と知り合うこともできるし、地元の人にバレたくなければ近隣の県で出会いを探すことも可能です。

また、Pairsはメッセージのコミュニケーションからですので、男性と話すのが久しぶりで緊張してしまうと心配の女性でも、自分のペースで出会いを始めることができます。

実際に私も、社会人になって出会いが圧倒的に減り、焦って街コンや相席屋、友達に自分を売り込んで紹介してもらって(虚しい)出会いを作ろうと試みました。

でも、これらの方法って自分で相手を選べないし、1人に対して関わる時間が長くてダメだったときの時間がもったいないんですよね。

うまくいかない経験値ばかりたまって何もかもめんどくさくなって、家と会社の往復ばかりしていたら本当に【なにもない】ままアラサーに。

ですが、このままではいけないとPairsに登録し自分が好きそうな男性を探し、デートすることで女子力も出てくるし、もっと頑張ろうと思えるし「きれいになったね!」と言われることが増え、毎日が楽しくなりました。

私のように、出会いのない社会人女性でも、自分の好みや条件、価値観の合った男性と出会うことができるのがPairsのいいところだと思っています。

今までの私の経験でも思うように、街コンや相席屋のように自分の好みでない男性に出会って時間を無駄にすることもないし、紹介してもらってうまくいかず、ぎこちなくなることもない。

そして何より、Pairsに登録している男性も【彼女がほしい】【仕事で忙しく出会うきっかけがない】【自分を理解してくれるパートナーと出会いたい】という気持ちがあるから登録しているんです。

なので、恋愛経験の少ない女性でも恋愛関係に発展しやすく、お付き合いできる確率も高いということです。

登録も5分とかからず、しかも女性は完全無料で寝る前の数分を使って男性と出会うことのできるPairsは婚活疲れや出会いがなくて絶望しているアラサー女性のための最強アイテムだと思います。

アラサーでも今日があなたのとって1番若い日です。

本気で恋愛したい、結婚して幸せになりたい、運命の人と出会いたいという強い思いがあるのなら、今すぐ登録して動きましょう。

わかっていると思いますが、恋愛は年齢を重ねるほど【メンドクサイ】と腰は重くなるし、悲しいですが男性に選ばれる点でも不利になります。

数をどんどんこなしましょう。

彼氏が出来ないと悩んでいる人は圧倒的に出会いの数が足りていません。

出会いは運ですよ、諦めなければ必ずあなたを幸せにしてくれる最高の男性が見つかるはずです。

まずはたった5分で登録して、数人とマッチングしてみましょう。

この5分であなたの人生はガラッと素晴らしいものに変わりますよ。

【Pairs】公式サイトはコチラ>>




「親しい友達や会社の人にバレたくない」

「登録方法がわからないから出来そうにない」

という人には、Pairsの登録方法や身バレしない登録のコツ、イケメンにであえる方法をまとめたので不安を解消してみてくださいね。

【令和最新】ペアーズ(Pairs)登録方法・手順を解説!写真付き 【Pairs】公式サイトはコチラ>> マッチングアプリに挑戦してみようと思ったけど、 ・登録方法...
【ペアーズ】facebook登録で身バレ?どうしてもバレたくない方法を紹介! ペアーズに登録しようと思ったものの、いざ登録してみようと思ったら疑問が出てきますよね。 今回はFa...
マッチングアプリで課金せずイケメンやハイスぺを探す方法こんにちは~(*'ω'*) そういえばコロナが流行って1年くらいになりそうですね。 マッチングアプリを始めたころはこんなに世...
なぜ恋愛指南書を読み込んでいる女はモテるのか?オススメ書籍も紹介! みなさんは今いい恋をしていますか? 私のサイトに来てくれるお姉さん方は、新しい恋を見つけたい人、かっこいい彼氏を作りたい人...
きぃ子
きぃ子
あなたの人生はあなただけのものだよ。絶対幸せになれるよ!