20代で彼氏を作る方法

高学歴の彼氏が欲しい!高収入でなく高学歴を選ぶべき○○な訳とは?

高学歴な彼氏ってイメージはいいですか?

きぃ子
きぃ子
どうだろ?眼鏡で黒髪なイメージ?細そう。笑

見た目のイメージはさまざまでしょうが、高学歴男性を彼氏にするのはたくさんのメリットがあるんですよ。

婚活する上で一つの目安にしてみてください。

【メリット】高学歴彼氏を選ぶべき○○な訳

①話が面白いから楽しい!

高学歴の男性と話していると楽しい!という意見が多く聞きます。

それは、彼らが学力があるため知識が豊富で頭の回転が速く、こちらの話の内容を正しく解釈してくれるからです。

自分の話す内容のことを知っててくれたり、知らなくても興味を持って聞いてくれるのでこちらも話をしていて楽しい気持ちになるのです。

知識が多くある人との方が会話は確実に続きますので、今まで男性と話してても会話が続かなかったという人は学歴が高い人と話してみると新たな発見があるかもしれませんよ。

よしん先輩
よしん先輩
たしかに地元のヤンキーと話してても「なにそれw知らねぇw」で会話が終わるわ。

難しい内容を話すということでなく、色んなことに関心を持つことが大事ですね。

本など読んだり色んな体験をして、自分も同じように知識を広げるとなお会話が弾むでしょう。

②頼りになるので安心できる

色んな事を知っているし、自分がわからないことでも丁寧に教えてくれるといった意見もありました。

高学歴はプライドが高いという人がいますが、それは周りの人のひがみなんじゃないかと私は思います。

どちらかというと、控えめで学業だけでなく仕事もそつなくできる人が多いので、どちらかというと自信を持っていてかっこいいし、一目置かれた存在です。

知識が豊富ということで、聞いたらなんでも答えてくれるし自分の知らないことも知ってるってだけで安心感がありますよね。

③努力家で恋愛にも一途な人が多い

高学歴ということは、今まで一生懸命に志望校合格にむけて努力してきた人達です。

瞬間記憶能力者でないかぎり、それ相応の涙ぐましい努力をしてきた彼らは真の努力家です。

なので、彼女が出来た時も「どうすれば相手が喜んでくれるのか」を考える人が多いので、彼女に尽くしてくれます。

特に理系男性は、クラスのほとんどが男性で女性と接する機会がなさすぎという人も多く、社会人になっても職場が男性メインなことが多いです。

女性慣れしていない人も多く、スマートな対応はできないかもしれませんが、女性を大切に思ってくれたり、扱ってくれる人のでハマってしまう女性も多いんですよ。

④高学歴=高収入でもあるから!

高学歴は高収入につながりやすいです。

大学ごとの平均年収を比較しても、有名どころの東京大学や京都大学、慶応義塾大学などが上位に食い込んでいますし、全国平均年収の2倍以上の数字なんです。

学歴と年収は関係ないとは言い難いんですよね。

高学歴の人のほうが大企業に入社しているためこのような結果になっているんです。

高学歴男性との婚活はうまくいく確率が高い!

高学歴男性のいいところってたくさんあるし、魅力的ですよね。

でも高学歴男性って何となく、見た目が冴えない感じがする、モテなさそうとかマイナスなイメージがないですか?

でも結婚する相手に女性からモテて欲しいんですか?

見た目なんていくらでも変えられるじゃないですか?

でも学歴や頭の回転速度、知識量、それらからなされる会話術とか長年積み重ねないと得ることができないものを彼らは持っているんです!

超かっこいいですよ。

それで、稼いでくるんですからなおかっこいいです。

他の女性も今のあなたのように高学歴男性を避けているので、実は穴場で狙いどころなんです。

賢い女性は高学歴男性に目をつけていますよ。

逆に男性で女性の学歴を重視している人なんてほとんどいないので、高学歴男性と話すのがおこがましいなんて思わなくて大丈夫です。

積極的に話しかけてくれた方が男性も喜びますよ。

高学歴彼氏をつくるなら行動範囲を変更すべし!

高学歴男性は毎年何十万人と卒業しています。

東京だけでなく関西にも有名な大学がありますよね。

毎年何十万人と卒業しているということは

もっともっと多くの人が社会にいるということになります。

なのに、あなたが高学歴男性に一向に出会えない理由ってなんでしょう?

それは毎日同じ生活環境の中で出会いを繰り返しているからです。

普通に生活していれば、高学歴男性との出会いってなかなかないです。

なぜなら、人間は同じレベルの人達とつるむ習性があるからです。

同じ地域の人、学校が同じな人、クラスが同じ人、会社が同じ人、、、。

なのでいつもと同じ行動範囲だけでなく、新たな環境を作り出さなければいけません。

それができるのが、マッチングアプリです。

人間が新しい環境を求めるのは、男も女も恋愛なんです。

だから、高学歴男性の多くの人もマッチングアプリに登録しているんです。

出会いを求めている人が登録しているので、彼氏になる可能性も高いですよね。

3か月ほどあれば彼氏ができた!という人も多いです。

環境を変えるには自分から行動しないといけないですよ。

行動した人だけが素敵な恋愛ができるんです♡

【Pairs】公式サイトはコチラ>>

あなたが変われば、素敵な彼氏との未来が待ってますよ♡

20代女性が素敵な男性にいち早く出会う方法

よしん先輩
よしん先輩
私のおすすめマッチングアプリはペアーズ

↓20代で彼氏が欲しい人はコチラ↓

国内最大級のマッチングアプリで安心して使えますよ。

マッチング率も高いので自分にぴったりの人にきっと出会えますよ!

よしん先輩
よしん先輩
結婚相談所ならエン婚活エージェントねっ

↓30代までに結婚したい人はコチラ↓

低価格でも手厚いサポートが充実してますよ。

初めての方でも安心して利用できます。結婚を目指すなら結婚相談所が一番です!

きぃ子
きぃ子
まずは自分から行動しなきゃね♡

彼氏が欲しい人のおすすめはこちら↓