30歳までに結婚する方法

婚活のオキテって何?成功者は知っている絶対の必勝方法とは

婚活市場では覚えておくべき婚活のオキテというものがあることを知っていますか?

きぃ子
きぃ子
婚活のオキテ?なぁにそれ

婚活で成功する確率を高めるには絶対知っておくべきオキテがあるんです。

婚活のオキテを知って有効に婚活をすすめていきましょう!

よしん先輩
よしん先輩
絶対読んでね!

婚活のオキテを知っているものは婚活を制する!

①婚活では女性の価値は年齢であることは避けられない

婚活での価値。

女性であれば若ければ若いほど有利だということは避けては通れません。

ということは、人生で一番若い今婚活を始めるということが理想の結婚相手を見つけることにどれほど有効なのかわかりますよね。

結婚はいつでもできます。

もちろんそうですが、それは相手への条件を見直す必要が大いにあることが考えられます。

婚活経験者の人は口をそろえて、「もっと早く始めておけばよかった」と言います。

今、あなたは若いので、婚活よりも遊んでいたい、やりたいことがいっぱいある、まだまだリア充していたいし結婚なんていつでもできると思っていることでしょう。

その気持ちもとっても素敵だし、大事です。

でも、自分に理想の結婚相手がいるのであれば、早いことは婚活で有利になることを忘れないでほしいのです。

わかっていても意識して行動できる人は少数です。

あなたがこの少数の中に入ってしまえば、周りとは比較できないくらいスムーズに素敵な相手に出会うことが出来るでしょう。

30歳以上をすぎてから焦って婚活したり、後悔するなんて無駄な労力を使うくらいなら今行動した方がいいと思いませんか?

②本気で結婚したい人を相手にしないと始まらない

いざ、婚活をしようと思っても合コンで知り合った、友達の紹介などはなかなか理想の人に出会うまで時間がかかりますよね。

しかも、自分は結婚したいのに、相手に結婚の意思が見えずだらだら付き合ってしまっている時間ってもったいなくないですか?

今の時代、さまざまな婚活方法がありますが、最も男女で結婚に対して本気度が高い人が集まっているのは結婚相談所です。

マッチングアプリや婚活パーティーは気軽にできることがメリットですが、その先の【結婚】まで見据えている人は少ないかもしれません。

また結婚相談所はある程度費用がかかるため、結婚への意識も強い人が多いです。

結婚相談所は婚活パーティーよりも成婚率が5倍高いというデータもあるので、本気で結婚したい人は結婚相談所に登録することをおすすめします。

それだけでは不安という人は結婚相談所とその他の方法を平行しておこなうことをおすすめします。

きぃ子
きぃ子
どこがいいかわからない人はコレを参考にしてね!

早く登録したいならココからどうぞ↓

③もっといい人いるかもしれない症候群が続出する

婚活で誰もが一度はかかる症候群。

それは【もっといい人がいるかもしれない】という思いです。

一番最初の婚活を始めた時期の方が相手をしっかりみれているのかもしれません。

何人かを会っているうちに比較対象ができ、もっともっと、、、となってしまう人は多いです。

また何人か会っているうちにやっぱり一番最初の人がよかったかもしれないなど後悔することもあります。

とくに結婚相談所では、アドバイザーの方が自分の条件にあった人を的確に紹介してくれるので、会う人を重ねていくことで条件から合わなくなっていった人を紹介される可能性もあるんです。

最初に出会う人というのは、2人の条件が合って、実際に会うことが出来ているんです。

それだけでもすごいことだと思いませんか。

自然に出会う恋愛よりもはるかに魅力があるということをもっと理解するべきです。

必ず初めの人が一番良い!その人に決めるべきという話ではありません。

相手をしっかりみて、判断すること。

もっといい人がいるかもしれないと思い始めたら、しっかり自分は何を求めているのかもう一度振り返りましょう。

出会うまで諦めないこと。

行動すること。

これを忘れなければあなたの婚活は絶対成功すると言えるでしょう。

婚活のオキテは今までの婚活女性からのメッセージ

いかがでしたでしょうか。

今、婚活を始めようと思っている人、婚活を始めたばかりの人、婚活にうまく行っていない人さまざまな人がみていることでしょう。

婚活のオキテって今まで婚活してきた女性たちのメッセージだと思うんです。

後悔したこととかこうすればもっとうまくいったのにということだと思うんです。

それをあなたは知っているのに、参考にせず同じ後悔を歩みに行くなんて不毛なことだと思いませんか?

このオキテさえ気を付けておけばあなたの婚活成功率はグッと高まるのは当たり前なんです。

だって、経験者の言葉だから!

参考にするもしないもあなた次第ですが、結局は行動した人だけが成功していくんですよね。

後悔したくないなと思うなら、今始めましょう。

まずは自分ができること、【結婚相談所に登録する】【会う人を増やす】【出会った相手をしっかり見る】などしていきましょう。

絶対素敵な未来が待っていますよ!

20代女性が結婚相手にいち早く出会う方法

よしん先輩
よしん先輩
私のおすすめマッチングアプリはペアーズ

↓20代までに彼氏が欲しい人はコチラ↓

国内最大級のマッチングアプリで安心して使えますよ

マッチング率も高いので自分にぴったりの人にきっと出会えますよ!

よしん先輩
よしん先輩
結婚相談所ならエン婚活エージェントねっ

↓30歳までに結したい人はコチラ↓

低価格でも手厚いサポートが充実してますよ。

初めての方でも安心して利用できます。結婚を目指すなら結婚相談所が一番です!

きぃ子
きぃ子
まずは自分から行動しなきゃね♡

結婚したいならおすすめはこちら↓