30歳までに結婚する方法

【必須】「まだ早い」なんて言わせない!20代で婚活を始めるべき○○な訳

近年、時代は変わって晩婚化になり結婚する年齢が上昇しています。

男性のみならず、女性でも30代から婚活を始める人が本当に多くなっています。

そんな中、20代から着々と婚活を始めている人もいるんですよ。

「時代は晩婚化なのにどうして20代から婚活しているの?」

「もっと今を楽しんだ方がよくないですか?みんな遅いなら余裕なのでは?」

などの声が聞こえそうですが、実は女性が20代で婚活を始めるのは決して早いことではないのです。

あなたの将来に結婚しているというライフプランがあるのなら、もっと焦るべきです。

うかうかしているとあっという間に30代ですが、着々と準備を進めている20代がいる中であなたは婚活市場で勝つことはできますか?

今回は20代の女性が婚活するべき理由について話していきます。

【賢い20代女性に聞いた】なぜ、晩婚化に20代で婚活を始めたのか

①若い方が有利だと感じているから

よしん先輩
よしん先輩
持つべき能力は余すことなく使うべきね。

どこの記事を読んでも書いてあることですが、やはり婚活市場では女性にとって若さは武器になります。

若いっていうだけで男性からしたら価値があるんですよ。

もちろんそれだけでは足りないことも事実ですが、そこはまたのちほど勉強しましょうね。

実際に晩婚化で30代から婚活を始める方が多くなっています。

そんな中、真剣に結婚を考えている20代女性がいれば結婚相談所でも大変人気が高く、オファーが多いのも事実です。

賢い20代女性は、自分の市場価値を理解しているのでどんどん積極的に婚活に取り組んでいるということです。

②子供を早く産んで子育てしたいと思っている

結婚に結び付くことと言えば、出産して子供を産むことですよね。

出産も子育ても本当に体力がいることです。

特に子育ては産んでからずっと、子供が大きくなるまでに相当な体力・気力が必要ですよね。

はやく子供が欲しい、体力のあるうちに一緒に遊びたい、若いママ憧れている、という方は20代で婚活を始める人が多いです。

きぃ子
きぃ子
きぃちゃんの友達も早く子供が欲しくて結婚相談所で出会った人と結婚したのっ

③周りに出会いがないと気づき、身の危険を感じた

国の調査で『結婚相手との平均出会い年齢』というものがありました。

その調査によると平均出会い年齢は女性24歳、男性25歳だそうです。

もちろん平均ですけど、日本で結婚している人は大体25歳までに結婚相手と出会っているということになります。

周りを見渡して、、、今までにいなかったなという悲しい結果を受け入れ、自分から出会いを求めて婚活を始めたというパターンも多いです。

若さだけじゃない!30代に負けない婚活テクニック

よしん先輩
よしん先輩
若いってだけで婚活しにいったら痛い目みるわよ。

①若さアピールは控えめにしよう

若さは自分からアピールしなくても相手に伝わるものです。

それをわざわざ自分から発言したり、ネタにしたりするのは品がないので控えましょう。

ましてや周りにいる自分より年上の女性に対して敵対心するような発言は絶対NGです。

また服装や髪形も若いから出来るようなものも男性には好まれません。

極度のミニスカート、露出の多すぎる服装、オンザ眉の前髪、ツインテールなどは婚活にむいていないです。

②落ち着いた所作を心がけよう

所作とは身のこなしのことをいいます。

いくら見た目が服装や髪形を変えて大人っぽく仕上げたとしても、日ごろの癖が出てきていませんか?

脚を組んだり、肘をついて話したり、ましてや腕を組んでいたりしていませんか?

食事の際、口を開けながらくちゃくちゃと音を立てていませんか?

姿勢は丸くなっていませんか?

始めは緊張していても、慣れてくると次第に友達と話すような話し言葉になっていませんか。

目の前に男性はお友達ではありませんよ。

男性を立てることも大切です。

自分が周りからどのように見られているか日ごろから意識してみましょう。

よしん先輩
よしん先輩
言っとくけど30代女性が20代に劣るなんて言ってないからね

婚活をしている30代の女性も本気なので魅力的な人が多いのも事実です。

そんな素敵な30代にも負けないように若さを武器にして婚活に励みましょう!

いつか結婚したいの【いつか】は行動しなければ一生来ることはありません

「いつか結婚したい」の「いつ」っていつですか?

まだまだ華の20代。

仕事も全力、趣味も充実。友達とも旅行も買い物も楽しすぎて婚活なんてまだ早いよねって思ってる。

そして、あっという間に30代突入。

私の周りのアラサーは口をそろえて言いますが、25歳を過ぎるとすごいスピードで年をとる、だそうです。

あっという間に30歳になります。

本当に賢い女性は適度に遊びつつ自分が結婚したい年齢から逆算して行動してるんですよ。

そして。結婚までの平均お付き合い年数を知っていますか?

じつは4年もかかるんです。

付き合って、プロポーズされて入籍までと考えると確かに納得のいく期間です。

長いと思いませんか?

もし、あなたの目標が30歳までに結婚したいというのなら、自分から積極的に行動していきましょう。

【必須】本気で結婚したいならマッチングアプリで出会いを増やそう!!

今回の記事はどうでしたか?

ところであなたはいつも恋愛記事を読んで満足していませんか?

知識の吸収ばかりでは、いつまでたってもあなたが心の奥で望んでいる幸せな結婚をしている自分には出会えません。

いつまでも家と会社の往復では恋愛力を高めることが出来ず、一生今のまま。

実際に男性に出会って、デートしたり、アプローチしたりと、場数を踏まなければいけません。

きぃ子
きぃ子
でも社会人なんて出会い全然ないんだよ。

はい、私も社会人ってどうやって出会って付き合うんだろうと本気で思っていました。

そんなあなたにオススメしたいのがネットで出会いを探せるマッチングアプリです。

私がメインで利用しているマッチングアプリは国内最大利用率№1のPairsです。

【Pairs】公式サイトはコチラ>>




Pairsは累計会員数1000万人を突破したテレビCMでもおなじみの国内超大手のマッチングサイトです。

CMのみならず、雑誌でも紹介されているので、国内利用率は№1、20万人以上が恋人と出会い、そのうちの60%が入籍・結婚の予定があることが明らかになっています。(Pairs調べ)

また、会員数が多いため、誠実な男性、医者や警察官などなかなか出会えない職業の方、年収1000万円以上のハイスペック男性、若くて身体が引き締まったオシャレ男子、甘え上手なかわいい年下男子など自分の好みの男性をじっくり選ぶことができるのです。

職業だけでみても、医者や弁護士、公務員などさまざまな選択肢があります。

いろいろな男性に出会うことができるので、出会いを増やし、恋愛力を磨き、彼氏(婚約者)を作るのにもってこいです。

Pairsの使い方は簡単で、無料会員登録をしたら、項目に当てはまるプロフィールを作る。

そして自分から男性にいいねする(アプローチを待つ)、または気になる男性にメッセージを送る(自分からアプローチする)です。

あとはお互いにメッセージをやり取りし気になればデートの約束をします。

Pairsでは自分の住んでいる地域で出会うことも出来るし、憧れの都会に住んでいる人と知り合うこともできるし、地元の人にバレたくなければ近隣の県で出会いを探すことも可能です。

また、Pairsはメッセージのコミュニケーションからですので、男性と話すのが久しぶりで緊張してしまうと心配の女性でも、自分のペースで出会いを始めることができます。

実際に私も、社会人になって出会いが圧倒的に減り、焦って街コンや相席屋、友達に自分を売り込んで紹介してもらって(虚しい)出会いを作ろうと試みました。

でも、これらの方法って自分で相手を選べないし、1人に対して関わる時間が長くてダメだったときの時間がもったいないんですよね。

うまくいかない経験値ばかりたまって何もかもめんどくさくなって、家と会社の往復ばかりしていたら本当に【なにもない】ままアラサーに。

ですが、このままではいけないとPairsに登録し自分が好きそうな男性を探し、デートすることで女子力も出てくるし、もっと頑張ろうと思えるし「きれいになったね!」と言われることが増え、毎日が楽しくなりました。

私のように、出会いのない社会人女性でも、自分の好みや条件、価値観の合った男性と出会うことができるのがPairsのいいところだと思っています。

今までの私の経験でも思うように、街コンや相席屋のように自分の好みでない男性に出会って時間を無駄にすることもないし、紹介してもらってうまくいかず、ぎこちなくなることもない。

そして何より、Pairsに登録している男性も【彼女がほしい】【仕事で忙しく出会うきっかけがない】【自分を理解してくれるパートナーと出会いたい】という気持ちがあるから登録しているんです。

なので、恋愛経験の少ない女性でも恋愛関係に発展しやすく、お付き合いできる確率も高いということです。

登録も5分とかからず、しかも女性は完全無料で寝る前の数分を使って男性と出会うことのできるPairsは婚活疲れや出会いがなくて絶望しているアラサー女性のための最強アイテムだと思います。

アラサーでも今日があなたのとって1番若い日です。

本気で恋愛したい、結婚して幸せになりたい、運命の人と出会いたいという強い思いがあるのなら、今すぐ登録して動きましょう。

わかっていると思いますが、恋愛は年齢を重ねるほど【メンドクサイ】と腰は重くなるし、悲しいですが男性に選ばれる点でも不利になります。

数をどんどんこなしましょう。

彼氏が出来ないと悩んでいる人は圧倒的に出会いの数が足りていません。

出会いは運ですよ、諦めなければ必ずあなたを幸せにしてくれる最高の男性が見つかるはずです。

まずはたった5分で登録して、数人とマッチングしてみましょう。

この5分であなたの人生はガラッと素晴らしいものに変わりますよ。

【Pairs】公式サイトはコチラ>>




「親しい友達や会社の人にバレたくない」

「登録方法がわからないから出来そうにない」

という人には、Pairsの登録方法や身バレしない登録のコツ、イケメンにであえる方法をまとめたので不安を解消してみてくださいね。

【令和最新】ペアーズ(Pairs)登録方法・手順を解説!写真付き 【Pairs】公式サイトはコチラ>> マッチングアプリに挑戦してみようと思ったけど、 ・登録方法...
【ペアーズ】facebook登録で身バレ?どうしてもバレたくない方法を紹介! ペアーズに登録しようと思ったものの、いざ登録してみようと思ったら疑問が出てきますよね。 今回はFa...
マッチングアプリで課金せずイケメンやハイスぺを探す方法こんにちは~(*'ω'*) そういえばコロナが流行って1年くらいになりそうですね。 マッチングアプリを始めたころはこんなに世...
なぜ恋愛指南書を読み込んでいる女はモテるのか?オススメ書籍も紹介! みなさんは今いい恋をしていますか? 私のサイトに来てくれるお姉さん方は、新しい恋を見つけたい人、かっこいい彼氏を作りたい人...
きぃ子
きぃ子
あなたの人生はあなただけのものだよ。絶対幸せになれるよ!