30歳までに結婚する方法

【ついに来た!】婚活の山場♡かわいい告白の返事をマスターしておこう

きぃ子
きぃ子
おめでとう♡ついに告白されたのね!!!
よしん先輩
よしん先輩
なんて返事したの?もちろんかわいく返事できたでしょうね?

婚活をしてきて、すてきな彼とデートを重ね、お互いいい感じになった!

やっと待ちに待った告白の流れにっ!

きぃ子
きぃ子
あ~もうコレだけ考えただけでキュンキュンする♡

素敵な人から告白されて叫びたいところをグッと抑えて彼にお返事しなきゃだめですよね。

かわいいOK返事で彼をキュンとさせたいものです!

今回は婚活の先輩に聞いた告白の効果的な返事の勉強になります。

その場になると嬉しすぎて忘れてしまうかもしれませんが、備えあれば憂いなしです☆

きぃ子
きぃ子
きぃちゃんも今日からイメトレだー♡

男性とキュンとさせる効果的な告白の返事方法3選

①照れや恥じらいで気持ちを表現しよう

いざ、好きな人に告白されるとうれしすぎて言葉がでないって経験ありますよね。

照れた様子を見せるというのもなんと一つのテクニックのようです。

あなたの照れた表情に彼もすぐに気持ちが伝わって喜んでくれますよ。

例えば、めっちゃ嬉しそうにうなずく

めっちゃ照れて顔を手で隠してみる、そのまま彼に抱き着く

など効果的です!

②真面目な返しで気持ちを伝えてみよう

「こちらこそよろしくおねがいします」とあえてかしこまった返事をすると礼儀正しさにキュンとする男性が多いようです!

いつも茶化している関係の彼氏に「ありがとうございます♡」などいってみてはどうでしょう。

普段とは違ったあなたにキュンキュンが止まらないでしょうね。

意識して嬉しいということも彼に伝えればより高印象でしょう。

③自分も好きだいう気持ちを伝えてみよう

告白なんてよっぽど自信のある人か、当たって砕けろ精神でしてくる人もいるはず。

OKの返事だけでなく、私もあなたを思っていましたと伝えれば、彼の喜びは倍増すること間違いなしです。

告白してよかったと彼に思ってもらうためにあなたも自分の気持ちを伝えてみてはどうでしょうか?

【おまけ】告白の返事を断りたい時はより冷静に

告白の返事をOKするよりも、神経を使うのが告白をお断りする時です。

相手が真剣であればあるほど、向き合うのがつらいですよね。

告白を断るときは冷静になりましょう。

告白されたときにすでに断ることを決めているのであれば、持ち帰らずその場でお断りするのが礼儀です。

ストレートに断る返事だけを並べてしまうと、相手への心のダメージは大きなものになってしまうので、告白してくれたことへの感謝は必ず述べましょう。

断るという行為そもそも相手を傷つける行為なので、感謝の気持ちを伝えてはっきり付き合えないと伝えましょう。

誠実な対応をこころがけてください。

好きな人に告白されるなんてこれを最後にしよう♡

告白の返事で彼をキュンとさせることは可能です!

でも大好きな人に告白されたら、嬉しすぎて言葉でないのが正直なところです。

そして、好きな人に告白されることはこれで最後になるように2人ですてきな思い出をこれから沢山つくってください♡

告白された時の話とかきけたらいいなと思います♡

きぃ子
きぃ子
とびっきりの恋愛の幕開けだ~!きぃちゃんの婚活の告白された話も早くしたい!!!

20代女性が結婚相手にいち早く出会う方法

よしん先輩
よしん先輩
私のおすすめマッチングアプリはペアーズ

↓20代までに彼氏が欲しい人はコチラ↓

国内最大級のマッチングアプリで安心して使えますよ

マッチング率も高いので自分にぴったりの人にきっと出会えますよ!

よしん先輩
よしん先輩
結婚相談所ならエン婚活エージェントねっ

↓30歳までに結したい人はコチラ↓

低価格でも手厚いサポートが充実してますよ。

初めての方でも安心して利用できます。結婚を目指すなら結婚相談所が一番です!

きぃ子
きぃ子
まずは自分から行動しなきゃね♡

結婚したいならおすすめはこちら↓