20代で彼氏を作る方法

友達以上恋人未満から抜け出したい!3つの方法で恋人に近づこう!

あなたには友達以上恋人未満の関係の人はいますか?

普通の友達だと思っていたけど、気が合って気になってしまったり。

友達だけど、なんとなくいい雰囲気になるけど確信がなかったり。

それ以上の関係に発展しないときってありますよね。

きぃ子
きぃ子
甘いね~きゅんきゅんしちゃう!
よしん先輩
よしん先輩
当事者からしたらもどかしいでしょうね!

他の友達より特別だとお互いに思っているはずだけど、恋愛に発展しないのはなぜなのでしょうか?

友達関係から脱出したい!と思っている人へ恋人になるための方法を紹介しますね!

友達以上恋人未満は2つの理由がある

友達だと思っているけど、なんだかこの関係にもやもやする。

周りからも、「2人って本当に仲いいよね」と言われたり、一緒にいて楽しいし、楽だし、よく遊びに行っている。

付き合っている人たちと違うのは、愛情表現をしていないことくらい。

友達以上恋人未満と思っているのなら、間違いなく、あなたは彼に恋心を抱いています。

異性でも友情関係は成立すると思っている人でも、次第に恋愛感情を抱いてしまうこともあるんです。

友達以上恋人未満の関係って最初はキュンキュンしたり、甘酸っぱい感じがあってくすぐったくて楽しいですよね。

でも次第に、いつまでこの関係なんだろうって欲がでてくるものです。

今のままでは恋人ではないのです。

このままでいいのでしょうか?

なぜ、2人の関係は友達以上恋人未満で止まってしまっているのでしょうか。

①異性としてみられていないから

よしん先輩
よしん先輩
厳しいかもしれないけど事実だから受け止めて!

あなたが友達以上恋人未満の関係から抜け出せないのは、相手から異性として見られていない可能性があります。

仲はいいけど、それ以上の関係になりたいと思っているわけではない、あなたの一方的な片思いということです。

もともと仲の良い友達だったのであれば、それが長い時間過ぎているのであれば、女性をアピールする場面や異性として意識させることが少なかったでしょう。

友達としては最高な関係をしっかり築けていると思います。

相手が自分を友達以上にみていなければ、2人の関係をそれ以上に発展させるのは難しいかもしれません。

②二人の関係が壊れるのを恐れているから

友達以上恋人未満と言われている二人なので、非常に仲の良い関係なのでしょう。

今の関係が心地よいと思っているのは相手も同じかもしれません。

もし、告白して気まずくなってしまったり、振られてしまったらと心配です。

振られるくらいなら、今のままでいいと思っているかもしれません。

男性って確信を持てないと行動できないって人も結構多いですしね。

あなたからGOサインが出ていれば、2人の関係もすぐに進展するかもしれません。

友達以上恋人未満の関係を終わらせる方法

それでもやっぱり恋人の関係になりたい!!!

そのためには相手に【友達】ではなく【女性】と意識させるしかありません!

恋人になるための方法を伝授していきますね。

①女性らしさをアピールする

もし、あなただけの片思いの可能性が高いのであれば、大事なことは女性として意識してもらうことです。

出来ることは全部してみましょう。

いつも遊びにいくときは服装、ヘアスタイル、メイクを女性らしいものに変更しましょう。

それだけでも、いつもと違うかもと思わせることは可能です。

もし、相手の好きな芸能人がわかっているのであれば雰囲気を近づける努力をしてみましょう。

また持ち物でもハンカチやティッシュを出すことができれば、グッとくる男性は多いです。

男性がガサツであればあるほど女性らしさがわかりやすく感じることができるのでやって損はないでしょう。

言葉使い、座り方や歩き方も改善しましょう。

大股で歩いたり、猫背で足を開いていてはいくらきれいに化粧しても美しさは半減以上です。

笑い方も「ガハハ」と豪快に笑っていないでしょうか?

食べ方もくちゃくちゃ音を立てて食べていないですか?

見直せるところはたくさんあるはずですよ!

②弱い部分を見せてみる

今まで彼に相談ごとや悲しいことを話したことがないのであれば、ぜひ弱気な自分をみせてみてください。

いつも元気なあなたであればあるほど、男性は嬉しくなるものです。

それは、自分を信頼しているんだという優越感に近いものかもしれませんが、大事なんです。

弱いあなたを見せられて、守ってあげたいという気持ちがあふれるかもしれません。

恋が始まるきっかけになることも多いんですよ。

③相手の事を褒める

相手のことを褒めていますか?

褒められて嬉しくない男性はまずいません。

その相手が友達でもです。

恥ずかしがらずに、改めて相手の好きなところを伝えてあげてください。

ここで大事なことは、相手いいところを好きという言葉を使って伝えてください。

「○○(相手の名前)いつもうちに優しいよね。そういうとこ好きだよ。」

「ほんま性格変わってるわぁ~!一緒にいて楽しいから好きやけど!」

直接相手を好きと言っているわけではないのですが、間接的に好きをたくさん伝えてほしいのです。

また、仲の良いあなたのことなので、彼のいいところをいっぱい知っているはずです。

それをきちんと伝えることで「俺のことわかってくれてるんだな」と思うのです。

男性はよく聞く誉め言葉に感動はしません。

難しいかもしれませんが、その男性がどこを褒めて欲しいと思っているのかじっくり考えてみてください。

努力しないで手に入れているものを褒められるのでなく、努力しているところを褒めましょう。

例えば、身長高いね!だと言われ慣れているかもしれませんが、仕事頑張ってて真面目だよね!の方が頑張っていることを認めてくれていると思えるのです。

自分のことをよくわかってくれている女性を男性は手放しません。

④ロマンチックな場所でもしもの話をしてみる

①~③のことをコツコツ行ってきたら、少し積極的に攻めてみましょう。

夜景の見える公園や雰囲気のいい飲み屋に二人で出かけてみましょう。

周りにカップルがたくさんいる場所も話のきっかけになるのでオススメです。

そこで、もし私たちが付き合ったら、、、結婚したら、、、というもしも話をしてみましょう。

冗談で楽しく話せる感じでOKです。

もしも話をすることで相手はあなたのことを少なからず恋人としてイメージするのです。

そのイメージ内で違和感をかんじなければ「いいかも。」と思ってしまうのが男性なのです。

きっかけ作りには十分です。

またロマンチックな雰囲気や周囲のカップルたちがいることでいいイメージを持ちやすくなるというメリットもあるんです。

ぜひ活用してほしいです!

いますぐ友達以上恋人未満の関係から抜け出そう!

友達以上恋人未満の関係って楽しいですよね。

でも、もやもやしてしまうということはそれはもう友達関係ではありません。

あなたは相手のことをもう異性としてみているんです。

ずっとそのままで彼の隣にいたとしても、相手に恋人ができたときあなたは祝福できますか?

今彼と仲良い関係でいれるのであれば、あなたのことを少なからずいいと思ってくれているのです。

なので、あと少しの押しだけです。

服装や仕草などはあなたの努力しだいで変えれますよね!

彼があなたのことを好きになってくれれば最強のカップルになれるはずです!

ラブラブな恋人になれますように頑張ってくださいね♡

20代女性が素敵な男性にいち早く出会う方法

よしん先輩
よしん先輩
私のおすすめマッチングアプリはペアーズ

↓20代で彼氏が欲しい人はコチラ↓

国内最大級のマッチングアプリで安心して使えますよ。

マッチング率も高いので自分にぴったりの人にきっと出会えますよ!

よしん先輩
よしん先輩
結婚相談所ならエン婚活エージェントねっ

↓30代までに結婚したい人はコチラ↓

低価格でも手厚いサポートが充実してますよ。

初めての方でも安心して利用できます。結婚を目指すなら結婚相談所が一番です!

きぃ子
きぃ子
まずは自分から行動しなきゃね♡

彼氏が欲しい人のおすすめはこちら↓