20代で彼氏を作る方法

筋肉系彼氏が求める女性ってどんな人?筋肉系彼氏が欲しいなら○○で探せ!

ぽっちゃりな体形の男性よりも引き締まった筋肉系男性が大好きな女性も多いはず。

きぃ子
きぃ子
うっとり。(ひよこだけに)

学生時代は部活や授業で身体を動かす機会が多かったので、みんな引き締まっていましたが社会人になると自己管理能力の違いによって体形がみるみる変わっていきます。

年齢のせいや自分の管理能力に言い訳せずに、理想の体型のためにトレーニングを続けているというだけでかっこいいですよね!

そんな女性の憧れの筋肉系男性は女性にどんなことを求めているのでしょうか。

よしん先輩
よしん先輩
自分ばっかり求めてちゃダメ。相手を知ることも必要ね。

筋肉系彼氏が女性に求める女性の条件4つ

あなたが筋肉系男性を好きなように相手にも理想のタイプがあるはずです。

好きな筋肉系男性を落としたい女性はぜひ参考にしてください!

①自分のことをよくわかってくれる女性

自分の自己実現のために日々トレーニングを欠かせない筋肉系男性。

彼らは無駄のことを嫌う傾向があるので、トレーニング中に遊んでくれないかまってくれないと嘆かれるとテンションが下がってしまいます。

それよりも、筋肉にいい食事を用意してくれたり、トレーニング中は自分の時間を過ごすことができる女性に好印象をもつのです。

②明るい笑顔でよく笑う女性

筋肉系男性はもともとスポーツをしていた方が多く、明るく前向きな考えを持っている人が多いです。

そのため、女性にも明るい性格の女性の方が波長が合うと考えています。

コロコロ表情が変わる女性の方が一緒にいて飽きないですし、何より笑顔が可愛いとそれだけで好ポイントです!

③少なからずだらしない体形ではない女性

女性にも同じようにストイックさを求めているかというと、そうではありません。

ただ、一緒にいて彼氏はスタイルがいいのに比べ、彼女がダルダルなお腹では何だかバランスが悪いですよね。

相手に理想のスタイルを求めるのであれば、自分も少しは身なりに気を使ってみましょう。

その方が選ばれる確率も上がりますし、自分に自信がついて明るく行動できるようになるはずです。

筋肉系彼氏が欲しい女性は○○で理想の筋肉に出会う

きぃ子
きぃ子
理想の筋肉系彼氏を作るにはどこにいけばいいの?

①若いインストラクターが多いスポーツジムを狙う

女性は家でトレーニングする宅トレを行う人も多いですが、男性は人に見られたい認められたいという承認欲求が高いのでジムに通う人が多いです。

今、ジムに通っている人は多いですが、狙い目はインストラクターが若い施設です。

手あたり次第にジムに行っても50~70代の高齢の方が健康目的で使用しているジムも多くあります。

インストラクターが若い人が多い方が、通っている人も若い人が集まりやすいです。

また、行くなら仕事終わりの夜が断然オススメです。

朝や昼は主婦や高齢の方の集まりになっていることがほとんどなので、トレーニング目的なら早い時間を利用しましょう。

自分もスタイルよくなれて、とてもお得な時間の使い方だと思います。

②筋肉系男性が多い職場の人を紹介してもらう

趣味でなく、仕事でいつのまにか鍛え上げられたナチュラル系筋肉系男性もいます。

きぃ子
きぃ子
見た目は全然ナチュラルじゃないけどね!

例えば、自衛隊、消防士や大工さん、運送会社勤務の人など。

仕事がトレーニングとなり、スタイルキープされている人もいるのでそのような職種の人を紹介してもらうのも一つの方法ですよね。

4. マッチングアプリを利用してみる

友達は少ないし、ジムにいくお金もないというあなたにはマッチングアプリがおすすめです。

マッチングアプリでは希望の体形を選択ができるのです!

「筋肉質」という項目があるので迷わずクリックしてください♡

またキーワード検索もできるので、「筋肉」「トレーニング」と検索すると希望の男性に出会う確率がUPするはずです。

合コンで探すとなるとまず一人も筋肉系男性が来ないという恐ろしい状況お考えられるので、条件検索できるのはオススメですよね。

きぃ子
きぃ子
自分磨きも忘れず、素敵な人を探そっと!

20代女性が素敵な男性にいち早く出会う方法

よしん先輩
よしん先輩
私のおすすめマッチングアプリはペアーズ

↓20代で彼氏が欲しい人はコチラ↓

国内最大級のマッチングアプリで安心して使えますよ。

マッチング率も高いので自分にぴったりの人にきっと出会えますよ!

よしん先輩
よしん先輩
結婚相談所ならエン婚活エージェントねっ

↓30代までに結婚したい人はコチラ↓

低価格でも手厚いサポートが充実してますよ。

初めての方でも安心して利用できます。結婚を目指すなら結婚相談所が一番です!

きぃ子
きぃ子
まずは自分から行動しなきゃね♡

彼氏が欲しい人のおすすめはこちら↓