20代で彼氏を作る方法

筋肉のある彼氏が欲しい♡筋トレ男子の魅力と好きになる女性の特徴を紹介

最近は女性の筋トレブームですね。

宅トレやパーソナルトレーニング、食事に感じても糖質管理をして細いことが正義だった時期に比べて美意識の変化を感じますよね。

筋トレにハマりだした女性の中には、男性にも筋肉を求める!という方もいるのではないででしょうか?

きぃ子
きぃ子
永遠に細マッチョ希望。
よしん先輩
よしん先輩
ゴリラ並みマッチョ希望。

筋肉系の種類はさまざまで好みも人それぞれ。

だからこそ、筋肉男子というのは幅広く無限の魅力があるんです。

今回は筋肉男子の魅力と筋肉男子が好きになる女性の特徴を紹介するのでぜひ参考にしてください。

筋肉系男性ってここが素敵!魅力5選

①安心感があって頼りになる

日常生活でも仕事の時でも頼りになる男性はモテますよね。

女性は男性に守ってもらいたいという願望をもっているので、重い荷物を持ってくれたり体力的にフォローしてくれるなど女性ができないことをしてくれるとポイントが高いのです。

そんなことをさらっとたってのけるのが、筋肉男子です。

どっしりした体型と、日ごろ鍛えているという継続が自信となり、心が健康な人が多く、情緒が落ち着いているので安心感があるのです。

抱きしめられた時にも、ぽっちゃり男性とはまた違った安心感を感じることができます。

②外見と中身のギャップにやられる

マッチョな男性ってなんだか怖く近寄りがたい印象がある人が多いです。

でも、話しているときに見えるくしゃっとした笑顔がかわいかったり、実は甘いものが好きだったりといったギャップに世の女性たちはキュンとしてしまうのです。

実際に女性が苦手な人もいるので、かっこいい見た目と違った口下手なところも可愛く見えてしまいます。

服を脱いだ時に、実は鍛えていたというのもひとつのギャップになりますよね。

昔付き合った彼氏、細いなぁと思ってたけど服を脱いだ時の上半身の鍛えっぷりに「かっこいい~、、、。」ってメロメロになったことがあります。

ギャップに見事やられました。

そんなもの持ってたの!?ってドキドキしちゃいましたよ。

③向上心がありストイックである

筋肉は一日にしてならず。

鍛え上げられた筋肉は、その人の努力の時間と高い意識の積み重ねです。

自分の理想に近づくために、忙しい中で時間を作り、ストイックにトレーニングに励んでいたからこそ手に入れたのです。

自己管理ができる人と確定していいです。

きちんと自分を管理できる人ってそれだけで好印象ですし、仕事もできる人が多いです。

目標を達成しても維持しなければならないし、さらに高みを目指す人もいるので、向上心があり自己管理がしっかりできるという点ではパーフェクトです。

④遺伝子レベルで好きになる

女性は遺伝子レベルで男性を無意識に選択しています。

筋肉系男性はストイックなトレーニングで、鍛え上げた自分の体に自信を持っています。

見た目も男らしく、自己管理できるため仕事もできる、筋トレでストレスを解消できるホルモンが分泌されるので前向きな人が多いなど、素敵なところが多いのです。

自然に惹かれてしまう要素が満載なのです。

⑤スタイルがいい!女性が細く見える嬉しい特典がある

鍛え上げた身体のため服が何を着ても服が似合うので、それに加え立ちスタイルがいいので本当にかっこいいんです。

年齢に負けない身体を作れるのも、日々筋トレに励んでいるからこそ。

自信をもっている姿にさらに印象がよくなること間違いなしです。

また、自分の体形に自信を持てない女性も多くいます。

少し細身の男性と一緒にいると自分は太く見えてしまったり、周りから何か思われているのではと思ってしまうことありますよね。

でも、筋肉系男性ならそんな悩みを解消してくれます。

彼らは確実にあなたより大きく仕上げてきますし、あなたが細く見えること間違いなしなので不要な心配をする必要がありません。

また、筋肉男性は自分に自信があるので、隣にいる女性のスタイルなど気にしません。

これほどWINWINな関係があるでしょうか。

もちろん、細い女性がさらに細く見えるというメリットがあるので、筋肉系男性を好む人もいます。

筋肉系男性の好きなタイプってどんな女性?

筋肉系男性の魅力がよくわかりましたね。

では逆に、筋肉系男性の好きな女性のタイプってどんな人でしょうか?

きぃ子
きぃ子
女の子より筋肉が好きとか言わないよね?

①スポーツが好き、またはスポーツしていた

筋肉系男性はスポーツをしていたり、筋トレにはまっている人が多いです。

共通の話ができるという点で、何かしらのスポーツや筋トレをしている女性が好まれます。

また、一緒にジムに行ったりすることも可能なので、ストイックに身体を作っているタイプの人は時間を効率的に使えるため好印象を与えるでしょう。

「筋トレの仕方教えて!」なんてお願いすれば、喜ぶこと間違いなしで、細かく指導してくれますよ。

②小柄で癒し系

自分のようにストイックに身体を仕上げている女性よりも、小柄で守ってあげたくなるようなタイプが好きな人もいます。

また、運動して疲れた後に癒してほしいという意見もありました。

自分が鍛えた身体で彼女を守っているという気持ちになりたい人が小柄で癒し系を求めるようです。

③依存せず自立できている

ある程度鍛えることが習慣になってくると、彼女が自分にべったりでは、トレーニングする時間を奪われているという風に思います。

筋肉系男性は自分のトレーニングに寛容で、邪魔しないでほしいと思っています。

筋肉系男性にとってトレーニングは自己実現を達成するためのものなので、例え好きな女性であっても邪魔されれば関係を考え直してしまう人もいるでしょう。

自分がトレーニングしているときは別のことに集中できる相手であれば、交際もうまくいくと考えてくれるはずです。

【結論】筋肉系男性って最強じゃないか!

もともと筋肉系男性が好きな人も、苦手意識があった人も魅力をわかってもらえたのではないでしょうか?

きぃ子
きぃ子
いいところしかないじゃん!あとは相手の筋肉量を調整できれば文句ないです。

細マッチョ、アスリート系マッチョ、ゴリラ並みマッチョなど、筋肉量によって女性側の好みがあるので、好きな筋肉をえらんでください。

筋肉のつき方によっても見た目の印象ががらっと変わります。

筋肉系男性はいろんな種類があるので、好きなタイプが見つかるといいですね♡

よしん先輩
よしん先輩
ちなみにゴリラ並みマッチョに「ゴリラみたい」っていうのは誉め言葉よ。

【必須】本気で結婚したいならマッチングアプリで出会いを増やそう!!

今回の記事はどうでしたか?

ところであなたはいつも恋愛記事を読んで満足していませんか?

知識の吸収ばかりでは、いつまでたってもあなたが心の奥で望んでいる幸せな結婚をしている自分には出会えません。

いつまでも家と会社の往復では恋愛力を高めることが出来ず、一生今のまま。

実際に男性に出会って、デートしたり、アプローチしたりと、場数を踏まなければいけません。

きぃ子
きぃ子
でも社会人なんて出会い全然ないんだよ。

はい、私も社会人ってどうやって出会って付き合うんだろうと本気で思っていました。

そんなあなたにオススメしたいのがネットで出会いを探せるマッチングアプリです。

私がメインで利用しているマッチングアプリは国内最大利用率№1のPairsです。

【Pairs】公式サイトはコチラ>>




Pairsは累計会員数1000万人を突破したテレビCMでもおなじみの国内超大手のマッチングサイトです。

CMのみならず、雑誌でも紹介されているので、国内利用率は№1、20万人以上が恋人と出会い、そのうちの60%が入籍・結婚の予定があることが明らかになっています。(Pairs調べ)

また、会員数が多いため、誠実な男性、医者や警察官などなかなか出会えない職業の方、年収1000万円以上のハイスペック男性、若くて身体が引き締まったオシャレ男子、甘え上手なかわいい年下男子など自分の好みの男性をじっくり選ぶことができるのです。

職業だけでみても、医者や弁護士、公務員などさまざまな選択肢があります。

いろいろな男性に出会うことができるので、出会いを増やし、恋愛力を磨き、彼氏(婚約者)を作るのにもってこいです。

Pairsの使い方は簡単で、無料会員登録をしたら、項目に当てはまるプロフィールを作る。

そして自分から男性にいいねする(アプローチを待つ)、または気になる男性にメッセージを送る(自分からアプローチする)です。

あとはお互いにメッセージをやり取りし気になればデートの約束をします。

Pairsでは自分の住んでいる地域で出会うことも出来るし、憧れの都会に住んでいる人と知り合うこともできるし、地元の人にバレたくなければ近隣の県で出会いを探すことも可能です。

また、Pairsはメッセージのコミュニケーションからですので、男性と話すのが久しぶりで緊張してしまうと心配の女性でも、自分のペースで出会いを始めることができます。

実際に私も、社会人になって出会いが圧倒的に減り、焦って街コンや相席屋、友達に自分を売り込んで紹介してもらって(虚しい)出会いを作ろうと試みました。

でも、これらの方法って自分で相手を選べないし、1人に対して関わる時間が長くてダメだったときの時間がもったいないんですよね。

うまくいかない経験値ばかりたまって何もかもめんどくさくなって、家と会社の往復ばかりしていたら本当に【なにもない】ままアラサーに。

ですが、このままではいけないとPairsに登録し自分が好きそうな男性を探し、デートすることで女子力も出てくるし、もっと頑張ろうと思えるし「きれいになったね!」と言われることが増え、毎日が楽しくなりました。

私のように、出会いのない社会人女性でも、自分の好みや条件、価値観の合った男性と出会うことができるのがPairsのいいところだと思っています。

今までの私の経験でも思うように、街コンや相席屋のように自分の好みでない男性に出会って時間を無駄にすることもないし、紹介してもらってうまくいかず、ぎこちなくなることもない。

そして何より、Pairsに登録している男性も【彼女がほしい】【仕事で忙しく出会うきっかけがない】【自分を理解してくれるパートナーと出会いたい】という気持ちがあるから登録しているんです。

なので、恋愛経験の少ない女性でも恋愛関係に発展しやすく、お付き合いできる確率も高いということです。

登録も5分とかからず、しかも女性は完全無料で寝る前の数分を使って男性と出会うことのできるPairsは婚活疲れや出会いがなくて絶望しているアラサー女性のための最強アイテムだと思います。

アラサーでも今日があなたのとって1番若い日です。

本気で恋愛したい、結婚して幸せになりたい、運命の人と出会いたいという強い思いがあるのなら、今すぐ登録して動きましょう。

わかっていると思いますが、恋愛は年齢を重ねるほど【メンドクサイ】と腰は重くなるし、悲しいですが男性に選ばれる点でも不利になります。

数をどんどんこなしましょう。

彼氏が出来ないと悩んでいる人は圧倒的に出会いの数が足りていません。

出会いは運ですよ、諦めなければ必ずあなたを幸せにしてくれる最高の男性が見つかるはずです。

まずはたった5分で登録して、数人とマッチングしてみましょう。

この5分であなたの人生はガラッと素晴らしいものに変わりますよ。

【Pairs】公式サイトはコチラ>>




「親しい友達や会社の人にバレたくない」

「登録方法がわからないから出来そうにない」

という人には、Pairsの登録方法や身バレしない登録のコツ、イケメンにであえる方法をまとめたので不安を解消してみてくださいね。

【令和最新】ペアーズ(Pairs)登録方法・手順を解説!写真付き 【Pairs】公式サイトはコチラ>> マッチングアプリに挑戦してみようと思ったけど、 ・登録方法...
【ペアーズ】facebook登録で身バレ?どうしてもバレたくない方法を紹介! ペアーズに登録しようと思ったものの、いざ登録してみようと思ったら疑問が出てきますよね。 今回はFa...
マッチングアプリで課金せずイケメンやハイスぺを探す方法こんにちは~(*'ω'*) そういえばコロナが流行って1年くらいになりそうですね。 マッチングアプリを始めたころはこんなに世...
なぜ恋愛指南書を読み込んでいる女はモテるのか?オススメ書籍も紹介! みなさんは今いい恋をしていますか? 私のサイトに来てくれるお姉さん方は、新しい恋を見つけたい人、かっこいい彼氏を作りたい人...
きぃ子
きぃ子
あなたの人生はあなただけのものだよ。絶対幸せになれるよ!