20代で彼氏を作る方法

【決定版】可愛くイメチェン!今よりもっとあか抜けて男性からモテる方法

きぃ子
きぃ子
誰がみてもかわいい子って思われたい。もっと可愛くなりたい!!!

彼氏のいない婚活中のそこのあなた!

そして、彼氏がいる婚活中のあなた!!!

よしん先輩
よしん先輩
お待たせしました!

未来の旦那さんのための女磨き完全版です!

今回は完全に外見重視の話です。

生まれつきの顔立ちやどうせ私なんて、、、なんてネガティブは一切必要なし!

こっぴどく元カレに振られた、、、見返したい。

大好きな彼氏にずーーーっと好きでいて欲しい。

新しい人生を見つけるために変わりたい。

目的はそれぞれ。

人は【継続】で変われます。

今輝いているあの子も、あのアイドルや女優さんだって見えない努力と継続あっての輝きなんですよ。

可愛くなりたいなら、この記事をブックマークして何回も何回も読み返して実際に行動していきましょう!

今より120%あか抜けた可愛い女性になること間違いなしです!

①眉毛を変えて顔の印象を作りこむ!

きぃ子
きぃ子
えーまゆげ~?もっとガツンと変身できるから教えてよ。

よしん先輩
よしん先輩
まゆげを軽んじるでなーーーい!!!

まずは自分のまゆげを振り返ってみましょう。

キレイに整っていますか?

自分のなりたいイメージの眉毛になっていますか?

眉毛は顔の印象を変えると言われていますよね。

なので、今一度眉毛を見直してみてください。

眉毛の処理が甘い人であれば顔のイメージがグッと変わるはずです。

流行りの眉毛が似合わない!ということもあります。

よほどこの芸能人のようになりたいという鮮明なイメージがなければ、

(あればその通りに形を近づける、または眉毛アートがオススメ!)

自分の理想的な眉毛になれる黄金比率を覚えましょう。

①眉頭の位置→目頭の真上から始まる

②眉尻の位置→小鼻と目尻を結んだ延長線上

③眉山の位置→眉頭から約2/3のところ。白目の終わり真上

④眉頭と眉尻の高さ→水平な一直線上

⑤ 眉の下側の角度→10度が標準

簡単にできる!眉毛の整え方を紹介

用意するもの

眉毛カット用ハサミ


毛抜き

コーム

アイブロウペンシル


①まずはペンシルで黄金比率の表を確認しながら書いていきましょう。

左右対称になっているかが大事です!

②はみ出ている毛をしっかり毛抜きで抜きましょう。

③眉頭は上に向かって毛が生えているのでコームを眉毛の下からあててはみ出た部分をカットします。

きぃ子
きぃ子
へぇ~しっかり作りこんでるね。きぃちゃん指で抜いてた

よしん先輩
よしん先輩
(ほんとよく彼氏いたな、こんなずぼら女に。)

眉毛は顔の印象を左右する大事なパーツです。

休日の5分を使ってしっかり向き合ってみましょう。

学生の頃はよく雑誌でメイクの研究しませんでしたか?

今のメイクは何年前から一緒ですか?

あのころと同じ化粧品つかってないでしょうか。

今一度メイクの仕方、メイク道具の見直しをしてみましょう。

メイクの研究といっても何も難しく考えることはありません。

メイクが得意な人もいれば、正解がわからず苦手な人もいるでしょう。

メイクは突き詰めると奥が深く、記事にすると終わりが見えないので、抑えておくべきポイントを紹介します。

(1)化粧下地を徹底的に作りこむ

化粧下地、していますか?

まさか、そのままファンデーションを肌に当てていませんか?

ファンデーションの出来を左右するのは、下地と言ってもいいでしょう。

肌の凸凹を補正、ファンデーションのノリをよくする、肌に立体感がでるなどいいことずくしです。

元の肌をきれいにしておくことも大事ですが、化粧下地を丁寧にすることで見た目が美しく変えることができるのです。

元の肌に自信がある人なら、下地だけでもOKになります。

紫外線や乾燥からも肌を守ってくれるので必ず化粧下地は手を抜かず行いましょう。

大人女子にオススメはラロッシュ・ポゼ

敏感肌に優しい成分で出来ているし、トーンアップと日焼け止めも同時にしてくれるよ。

きぃ子
きぃ子
仕事の時は肌荒れ気になるしこれだけだよ。


コスパ最強はセザンヌ

潤い成分配合しつつ、長時間テカらない、崩れない!

よしん先輩
よしん先輩
意外にみんなセザンヌシリーズ使ってるよね。

ポール&ジョーはモデルさんもよく使ってるよね。

美容成分配合されてて、透明感のある滑らか肌を頑張らなくても作れる!

よしん先輩
よしん先輩
下地選びに迷ったら参考にしてね!

(2)色味は自分の好きな色でなく似合う色を使う!!!

自分のパーソナルカラーを知っていますか?

きぃ子
きぃ子
きぃちゃんはスプリングタイプ!

パーソナルカラーを知ることで自分にあった色味を使って、メイクや髪色、服装を変えることで一気にあか抜けできます。

何となく、きれいなんだけどダサいなという人は大抵このパーソナルカラーを無視して自分流をいってる人ですね。

肌がくすんで見えたり、老けてみられたりと言い事ないです。

逆に自分に合った色を使うことでパッと顔全体が明るく見え、オシャレな印象をあたえます。

診断はネットで簡単に出来ます。

③ヘアスタイルをなりたいイメージに合わせる

髪の毛もあなた自身の印象になる重要なパーツです。

今の髪形はあなたが目指すイメージにしっかりハマっていますか?

一度美容室にいって、自分に似合う髪形を美容師さんに相談するのもOK。

髪形を変えることは大きなイメージチェンジにつながります。

イメチェンして失敗するのが怖い!という人はまず髪色を変えてみましょう。

明るい髪の人は少し抑えめな色味に、暗めの髪の人は明るく染めるだけで髪形を変えなくても印象がガラッと変えることができます。

絶対に節約しようとしてホームカラーで染めないでください!

めっちゃ傷んでしまうし、色ムラが起きて素人では取り返しのつかないことになります。(絶対)

ヘアのお手入れは美容室行く度のトリートメントよりも日々のホームケアが大事になります。

毛先のパサついたロングヘアに色気は出ません!!!!

女性は毛先や指先などの、身体の【先端】をていねいに仕上げると清潔感のあるイイ女になるんです。

ぱさぱさ女よりつやつや女。

毛先ギシギシ女より潤いたっぷりの髪の方が男性が触ったり抱きしめたときにキュンとするに決まってますよ。

髪の毛さらつやな女の子を嫌いな男なんていません!!!

この記事読んだらすぐオイル塗って!!!

③スキンケアの徹底でかわいいを底上げする

自分の肌に自信はありますか。

すっぴん肌は人に見せて恥ずかしい思いしないですか?

化粧も大事だけど、やっぱり一番自信がつくとこってベーズとなる肌だと思うんですよね。

髪がつやつやなのと同じように、肌も自分の一部だから。

そこに自信持てると女の子って強いよねって話なんです。

なので、目標にするのはまるで化粧しているかと思われるようなきめ細やかな肌です!

きめ細やかな肌になるためのポイントを2つ紹介します。

ポイント(2)摩擦、ダメ、絶対!!!

洗顔中でなくても、日常生活で肌をごしごし触ったりタオルで拭いたりしていませんか?

何気なくやっている日ごろの癖、自分の中の常識で肌にダメージを与えているんです。

顔のマッサージ、毛穴を爪で押し出す、洗顔もごしごし、終わってタオルでとどめのごしごし、、、。

肌のダメージは色素沈着で顔をくすませたり、毛穴がよりひろがるなどいいことひとつもありません。

肌の角質を落として顔を明るくしてくれるピーリングも週に1回が効果的です。

ドラックストアにも1000円以下でピーリングは売られていますが、全然落ちない!

だから余計にこすってしまうという悪循環に陥ります!

正しく行えば、ピーリングは肌の古い角質を取り除くことができ、肌の新陳代謝が促進され、くすみ・にきび・ニキビ跡の改善・しわ・しみ・色素沈着などの肌トラブルを解消してくれます。

なので、少しいいものを購入した方がより効果がでるのです。

とにかく肌への刺激は最小限に抑えましょう。

ポイント(2)とにかく保湿!保湿!保湿!

洗顔&お風呂あがりには3分以内に保湿を行いましょう!

オススメはお風呂上りにタオルで拭かず、濡れたままクリームを塗りまくることです!

少し水分を含んだ方が塗りやすく、浸透性もよいです。

そのまま服をきてOKですが、気になる方はトントンとタオルで抑え拭きしてください。(ごしごし摩擦ダメ、絶対)

保湿にやりすぎはありません。

日中乾燥が気になったらサッと保湿できるように部屋の決まった場所に置いておきましょう。

ポンプ式はとにかく楽!だから続けることができます。

顔の保湿はしている人多いけど、身体まで毎日している人は少ないのでは?

差をつけるなら毎日お風呂上りに身体にもクリームを塗って、すべすべもちもちの肌を作り上げていきましょう。

あか抜けて自己最高のかわいいを更新しよう!

とにかくまず今の自分に足りない所を探すこと。

可愛いはつくれます。絶対に。

ただし、しっかり自分を客観視して見つめなおしてください。

外見で作る可愛いはいい所を伸ばすよりも、足りない部分や爪が甘い所を平均点までもっていき、全体のトータルバランスをよくすることが最も重要だと私は考えます。

髪の毛はすごく似合っててつやつやだけど、肌が毛穴開きっぱなしでくすんでいる。

よし、今日も髪の毛のケア頑張っちゃうぞと言っていたら、おいおい!ってなりますよね。

どう考えても、肌をきれいにするために取り組んだ方が今以上にきれいに可愛くなるに決まっています。

まずは自分を客観視して足りない部分を見つける。

この記事を読み込んで徹底的に自分の弱点を叩く。

バランスが整った時、自分に自信もついているはずです。

可愛い女性になることが目標ではありませんよ。

元カレを見返す、彼氏にもっと惚れてもらう、結婚したいということがあなたの目標です。

それらを叶えるために、あか抜けてもっともっとかわいくなりましょう!

応援しています!

きぃ子
きぃ子
もっと可愛くなるよ~。

【必須】本気で結婚したいならマッチングアプリで出会いを増やそう!!

今回の記事はどうでしたか?

ところであなたはいつも恋愛記事を読んで満足していませんか?

知識の吸収ばかりでは、いつまでたってもあなたが心の奥で望んでいる幸せな結婚をしている自分には出会えません。

いつまでも家と会社の往復では恋愛力を高めることが出来ず、一生今のまま。

実際に男性に出会って、デートしたり、アプローチしたりと、場数を踏まなければいけません。

きぃ子
きぃ子
でも社会人なんて出会い全然ないんだよ。

はい、私も社会人ってどうやって出会って付き合うんだろうと本気で思っていました。

そんなあなたにオススメしたいのがネットで出会いを探せるマッチングアプリです。

私がメインで利用しているマッチングアプリは国内最大利用率№1のPairsです。

【Pairs】公式サイトはコチラ>>




Pairsは累計会員数1000万人を突破したテレビCMでもおなじみの国内超大手のマッチングサイトです。

CMのみならず、雑誌でも紹介されているので、国内利用率は№1、20万人以上が恋人と出会い、そのうちの60%が入籍・結婚の予定があることが明らかになっています。(Pairs調べ)

また、会員数が多いため、誠実な男性、医者や警察官などなかなか出会えない職業の方、年収1000万円以上のハイスペック男性、若くて身体が引き締まったオシャレ男子、甘え上手なかわいい年下男子など自分の好みの男性をじっくり選ぶことができるのです。

職業だけでみても、医者や弁護士、公務員などさまざまな選択肢があります。

いろいろな男性に出会うことができるので、出会いを増やし、恋愛力を磨き、彼氏(婚約者)を作るのにもってこいです。

Pairsの使い方は簡単で、無料会員登録をしたら、項目に当てはまるプロフィールを作る。

そして自分から男性にいいねする(アプローチを待つ)、または気になる男性にメッセージを送る(自分からアプローチする)です。

あとはお互いにメッセージをやり取りし気になればデートの約束をします。

Pairsでは自分の住んでいる地域で出会うことも出来るし、憧れの都会に住んでいる人と知り合うこともできるし、地元の人にバレたくなければ近隣の県で出会いを探すことも可能です。

また、Pairsはメッセージのコミュニケーションからですので、男性と話すのが久しぶりで緊張してしまうと心配の女性でも、自分のペースで出会いを始めることができます。

実際に私も、社会人になって出会いが圧倒的に減り、焦って街コンや相席屋、友達に自分を売り込んで紹介してもらって(虚しい)出会いを作ろうと試みました。

でも、これらの方法って自分で相手を選べないし、1人に対して関わる時間が長くてダメだったときの時間がもったいないんですよね。

うまくいかない経験値ばかりたまって何もかもめんどくさくなって、家と会社の往復ばかりしていたら本当に【なにもない】ままアラサーに。

ですが、このままではいけないとPairsに登録し自分が好きそうな男性を探し、デートすることで女子力も出てくるし、もっと頑張ろうと思えるし「きれいになったね!」と言われることが増え、毎日が楽しくなりました。

私のように、出会いのない社会人女性でも、自分の好みや条件、価値観の合った男性と出会うことができるのがPairsのいいところだと思っています。

今までの私の経験でも思うように、街コンや相席屋のように自分の好みでない男性に出会って時間を無駄にすることもないし、紹介してもらってうまくいかず、ぎこちなくなることもない。

そして何より、Pairsに登録している男性も【彼女がほしい】【仕事で忙しく出会うきっかけがない】【自分を理解してくれるパートナーと出会いたい】という気持ちがあるから登録しているんです。

なので、恋愛経験の少ない女性でも恋愛関係に発展しやすく、お付き合いできる確率も高いということです。

登録も5分とかからず、しかも女性は完全無料で寝る前の数分を使って男性と出会うことのできるPairsは婚活疲れや出会いがなくて絶望しているアラサー女性のための最強アイテムだと思います。

アラサーでも今日があなたのとって1番若い日です。

本気で恋愛したい、結婚して幸せになりたい、運命の人と出会いたいという強い思いがあるのなら、今すぐ登録して動きましょう。

わかっていると思いますが、恋愛は年齢を重ねるほど【メンドクサイ】と腰は重くなるし、悲しいですが男性に選ばれる点でも不利になります。

数をどんどんこなしましょう。

彼氏が出来ないと悩んでいる人は圧倒的に出会いの数が足りていません。

出会いは運ですよ、諦めなければ必ずあなたを幸せにしてくれる最高の男性が見つかるはずです。

まずはたった5分で登録して、数人とマッチングしてみましょう。

この5分であなたの人生はガラッと素晴らしいものに変わりますよ。

【Pairs】公式サイトはコチラ>>




「親しい友達や会社の人にバレたくない」

「登録方法がわからないから出来そうにない」

という人には、Pairsの登録方法や身バレしない登録のコツ、イケメンにであえる方法をまとめたので不安を解消してみてくださいね。

【令和最新】ペアーズ(Pairs)登録方法・手順を解説!写真付き 【Pairs】公式サイトはコチラ>> マッチングアプリに挑戦してみようと思ったけど、 ・登録方法...
【ペアーズ】facebook登録で身バレ?どうしてもバレたくない方法を紹介! ペアーズに登録しようと思ったものの、いざ登録してみようと思ったら疑問が出てきますよね。 今回はFa...
マッチングアプリで課金せずイケメンやハイスぺを探す方法こんにちは~(*'ω'*) そういえばコロナが流行って1年くらいになりそうですね。 マッチングアプリを始めたころはこんなに世...
なぜ恋愛指南書を読み込んでいる女はモテるのか?オススメ書籍も紹介! みなさんは今いい恋をしていますか? 私のサイトに来てくれるお姉さん方は、新しい恋を見つけたい人、かっこいい彼氏を作りたい人...
きぃ子
きぃ子
あなたの人生はあなただけのものだよ。絶対幸せになれるよ!