20代で彼氏を作る方法

彼氏が欲しいならダイエット!痩せると素敵な恋愛が出来る4つ理由

彼氏が欲しいのになかなか関係が発展しなくて悩んだり、気になる人ができても自信がなくて行動できないって人いませんか?

きぃ子
きぃ子
え、誰か呼んだかな?

そんな女性におすすめなのはダイエットです!

よしん先輩
よしん先輩
ダイエットを侮るなかれ。

ダイエットして痩せることは、恋愛にプラスの作用をたくさんもたらしてくれるんですよ!

なんか今までみたいに恋愛がうまくいかなくなった、2人の関係が発展するきっかけが欲しいと悩んでいる女性は参考にしてください!

痩せると素敵な恋愛が出来る4つの理由

①自分に自信が持てるようになるから

恋愛が苦手な人って自分に自信が持てないっていう人が大半だと思います。

気になる人ができても自分を選んでくれるはずないとか、出会いの場にいくのも恐れ多いとか、かわいくないと自分で決めちゃってたりとか!

ダイエットは生活の見直しです。

今までの食生活を見直してみたり、運動を取り入れて、それを継続していきます。

継続していくことで、自分の外見の変化に自信がついたり、努力している達成感や自分の力で成功させたという内面から溢れる自信が出てきます。

自信を持つ勇気が必要な方はぜひダイエットしてみてください!

②絞れた身体は色気があってとにかくモテるから

人は中身が大切と言いますが、本当は違うんですよ。

人は【外見をクリアした上での中身】なので、要は外見をある程度の基準をクリアしていないと中身を評価されるまでいかないよということです。

きぃ子
きぃ子
世の中きびしぃ~~~。

そして、女性が「高身長!」「細マッチョ!」と希望しているのと同じように、男性も女性の外見にある程度の希望を持っていることは当然と言えます。

よしん先輩
よしん先輩
男性の条件は女性よりもゆるいのよ。

男性は口では「おおきなおっぱい!Dカップ以上はないとね~!」「モデルの○○ちゃんが好み!」とか言ってますが、現実の女性に理想を押し付けたりしません。

大事なのはウエストのくびれ!

ぽっこりお腹さえ何とかすれば、男性は恋愛対象としてカウントしてくれます!

女性はダイエット=カリカリに痩せることとまだ思っている人も多いのですが、カリカリはモテません。

女性にとってはステータスかもしれませんが、男性は抱きしめた時のふわっとした女性のやわらかさに癒しを感じます。

カリカリを抱きしめても心配になりませんか?

今流行りの腹筋女子も女性からしたらかっこいいですが、バキバキに割れた腹筋は男性の好みではありません。

ぽっちゃり体系もくびれがあってこそ効果を発揮するので、絞るならお腹です!

お腹がぽっこりって日常生活もだらしなそうな印象を与えるので、色気を感じませんよね。

よしん先輩
よしん先輩
色気を出したいならまずお腹やせ!へこんだら次はくびれ作りに挑戦!

③スタイルが良くなり好きな服を思いっきり楽しめるから

ダイエットをしてスタイルがよくなることで自分の好きな服や着たかった服を着こなすことができます。

オシャレを楽しむことができるので、さらに自分に自信がつきます。

キレイな自分を見て欲しいという欲求を満たすために、合コンや紹介を積極的に取り入れることができますし、断ることも少なくなりますよね。

また服装に似合うようにメイクを変えたり、髪色を明るくしてどんどんあか抜けていきますよ!

自然と今までと違った自分に変身できるので、雰囲気が変わってモテるようになった、彼氏が出来たという人も多いです。

きぃ子
きぃ子
イメチェン大成功だね☆

ダイエットとは生活習慣の見直し!チェックポイント

①食生活(時間・バランス・噛む回数)をチェック!

食事生活に「私の食生活は完璧です!」と自信を持って言える人はごく少数だと思います。

全部見直して正すと、お坊さんのような生活になってしまうので3つのことに注意してみてください。

①時間

これは、遅い時間に食事をとらないこと、食事時間をゆっくりとることです。

遅い時間の食事は消化しきれないので、脂肪になりやすいのです。

沢山食べると寝れるからという人もいますが、非常に危険行為!

また食事時間が早いと食事に対する満足感が少なく、満腹感を感じるのも遅くなり食べすぎてしまうので注意です。

②バランス

食事の中身を見直してみましょう。

お米やパンが好きだからと毎食それらばかり食べていませんか?

野菜も少しは取り入れていますか?

甘い飲み物もそれだけならいいのですが、お供にドーナツやケーキなど食べてないですか?

甘い飲み物×甘い食べ物のコンビは食べすぎです。

コーヒーやお茶に変更しましょう。

③噛む回数

ゆっくり時間をかけて食べることは腹八分目で抑えることができます。

そのためには噛む回数を意識してみてください。

現代人はよく噛んで食べている人が非常に少ないです。

消化にも良くないので、口の中で8割消化させる気持ちでよく噛んで食べることを意識してみましょう。

適度な運動を取り入れてるかチェック!

ダイエットの中で運動は減量でなく、引き締めの役割を果たします。

きぃ子
きぃ子
よ~し毎日筋トレ100回×4部位しちゃうぞ~!

最初はやる気に満ち溢れているのですが、日々の忙しさやテンションに左右されて出来ない日が続くと運動することすら忘れてしまいますよね。

大切なのは継続すること!

毎日どんなに忙しくても出来るようなものから開始してみましょう。

慣れてくると自然と動きたくなりますし、回数も無理のない範囲で増やすことができますよ。

女性にオススメの運動は筋トレとウォーキングです。

継続していくといつの間にか3キロすっと痩せてたりするので、頑張りましょう!

きぃ子
きぃ子
回数多いのは早く痩せるけどリバウンドの保証付きだからよくないね。

③鏡と体重計で自分の身体の変化をチェック!

きぃ子
きぃ子
これが出来てたら太ってないネ!

順調にダイエットが進んでいても、少し食べすぎたり生理の前など絶対体重が増えているってわかっているけどなんとなく目をそむけたくなる時ありますよね。

毎日何らかの形で自分の体形の変化を確認することは非常に重要です。

鏡で全身をみて少し減ったところはないか、むくんでいるところはないか確認しましょう。

毎日決まった時間に体重計にのることも出来るならした方がいいです。

写真のカメラ機能で一か月ごとに体形を記録するのもオススメです。

④規則正しい生活ができているかチェック!

「何もしていないよ」という人に限ってスタイル抜群の人は、日ごろからきちっとした日常生活を継続してきたのです。

例えば早起きして一日の活動量が自然と増えることだったり、湯舟に浸かって冷えやむくみの解消をしている、早寝するために食事を早く終わらせているなどなど。

当たり前にできることを何年も継続してきたので、何も特別なことを取り入れなくたってスタイルがキープできるのです。

周りに「何もしていない」という素敵なお手本がいるのなら、その人の生活を観察して出来ることを取り入れてみましょう。

ダイエットは素敵な恋愛をするスパイスである。

料理をおいしくするのにスパイスがあったほうがいいですよね。

恋愛も一緒で、素敵な恋をしようと思ったり、何か発展するのに足りないなと感じるならダイエットして自分から変わってみましょう!

ダイエットで外見が美しくなれば、自信がついて中身まで変わっていきますよ。

そんなあなたに男性はきっとドキドキするはずです!

ダイエット成功のご褒美に、今まで自信がなくて接することができなかった憧れの人やかっこいい人との恋愛を楽しんでください♡

せっかくダイエットに成功したのに家でマンガよんでちゃもったいないです!

たくさんの人に自分をお披露目してくださいね。

恋愛にうまくいくとますます自分に磨きがかかりますよ♡

20代女性が素敵な男性にいち早く出会う方法

よしん先輩
よしん先輩
私のおすすめマッチングアプリはペアーズ

↓20代で彼氏が欲しい人はコチラ↓

国内最大級のマッチングアプリで安心して使えますよ。

マッチング率も高いので自分にぴったりの人にきっと出会えますよ!

よしん先輩
よしん先輩
結婚相談所ならエン婚活エージェントねっ

↓30代までに結婚したい人はコチラ↓

低価格でも手厚いサポートが充実してますよ。

初めての方でも安心して利用できます。結婚を目指すなら結婚相談所が一番です!

きぃ子
きぃ子
まずは自分から行動しなきゃね♡

彼氏が欲しい人のおすすめはこちら↓