20代で彼氏を作る方法

彼氏が欲しいけどフリーターでは無理?狙うべきは○○な男性です!

フリーター女性のみなさん!

なかなか彼氏が出来なくて寂しい思いをしていないですか?

今回はフリーター女性が彼氏を作る方法を紹介しますよ!

フリーター女性のタイプと、狙うべき男性の特徴、出会いの場を紹介するので参考にしてみてください!

よしん先輩
よしん先輩
それでは行ってみよう!

フリーター女性にもさまざまなタイプがある!

フリーター女性のはさまざまなタイプがいます。

・就活がうまくいかずバイト生活をしている

・就職したが、やめてしまった

・フリーターという働き方が好き

・夢を追っているのでバイトとして働いている

などなどです。

きぃ子
きぃ子
印象がいいフリーター女性っているのかな?

印象の良いフリーター女性は目標をもってフリーターという働き方を選択している人でしょう。

例えば

・資格取得や学校に行くために勉強する時間を確保するためフリーター

・企業するための資金集めのため

・仕事をやめたが次の仕事を探すまでのつなぎのため

などが好まれる理由でしょう。

将来のことをきちんと考えている人は性別関係なくモテます。

フリーターが楽だからだらだら続けているという人はあまり男性には正直に話さない方が賢明でしょう。

フリーター女性が狙うべき男性の特徴

最近は働き方が多様化しているのでフリーターを選択する人も多いです。

自分の好きなペースで、休みも正社員に比べれば取りやすいです。

頑張っただけ収入を増やすことも可能なのでフリーターのメリットですよね。

しかし、男性からすればフリーターの友達はいいけど彼女にするのはちょっと避けたいと思っている人はいます。

どんな男性を選べば円満に過ごすことができるのか参考にしてください!

①職業差別しない男性

どんな仕事でもすばらしい、誰かがしなきゃいけないなどどんな仕事に対してもリスペクトしている男性。

自分と違った立場の人を尊敬で知る人はきっと一緒に生活してもうまくやっていける可能性が高いです。

人の気持ちがわかる人であれば、付き合ってからもあなたの気持ちに寄り添ってくれます。

もちろん、口だけで近寄ってくる人もいるので、男性の言葉の本質を見極めることは大事ですよ。

②人の話をきちんと聞くことができる男性

「俺の言うことが正義!正しいに決まっている!!」というような男性はやめましょう。

あなたの考えをしっかり最後まで聞いて話し合いが出来る男性を探してください。

話し合いが必要な時にフリーターであることを責めたり、こちらが引け目を感じて自分の意見を言えないなどあればつらいだけです。

フリーター女性に彼氏ができにくい理由とは?

フリーター女性にも彼氏がいる人はたくさんいます。

でもなかなか彼氏が出来ないと感じる人もいるでしょう。

一般的にフリーター女性が彼氏ができにくい理由をまとめました。

①働き方によって生活が不規則になっているから

フリーターの働き方は、選べます。

給料を増やそうと思ったら深夜帯に働くこともあるでしょうし、勤務の曜日も不規則。

なかなか男性と会いたくても時間が合わなかったりすることもあるでしょう。

連絡をとるタイミングもなかなか合わないため彼氏になる前にどちらかが諦めてしまうという残念なケースが多いようです。

②だらしないと思われているから

フリーターである理由を知らない、または楽だからフリーターでいるという素直な理由を伝えてしまったなどで男性側がだらしないと思う場合があります。

そのイメージを払拭することは努力が必要です。

夢を追っている、転職活動をしているなど気になる男性に伝えればそのままあなたをアピールすることにもなります。

積極的にアピールして自分の印象を残していきましょう。

③人に見られないと思って美容に手を抜いているから

フリーター女性の中にはバイト三昧の生活を送っている人もいます。

掛け持ちして昼と夜も働いて遊んでいる時間がないと、まわりからどんな風に見られているか考えず、結果美容に手を抜いているように見えるのです。

例えば、髪の毛のプリンが目立っているのに染めていないままになっている。

正社員ではありえないような奇抜な髪形、髪色。

化粧も手抜き、スキンケアもささっとすぎる。

体毛の処理が甘すぎるなどなど。

いざ、素敵な男性に出会っても自分に自信がなくアプローチできないのはもったいないです。

さらに男性側から清潔感がないと思われてしまっては恋愛対象として見られることは限りなく少なくなってしまうでしょう。

フリーターと言えば外見にこだわりを持てるという印象もありますが、逆に外見に手を抜きすぎることも問題です。

フリーター女性が確実に彼氏を作る○○な方法とは?

実際に彼氏を作る方法です。

フリーター女性ってバイト以外にもしなきゃいけないこと(勉強・かけもちなど)があって忙しいんですよね

必要なことは積極的に行動することです。

バイトと自宅だけの往復では、なかなか出会いはありませんよ!

①同じバイト先で出会う

まずは、今のバイト先の人でいい人がいないか振り返りましょう。

正社員であれば、職場恋愛が出会いのきっかけとして多いです。

フリーターでもバイト先は立派な出会いの場所です。

従業員、お客さん、配達先の人など、意識していなかっただけでたくさんの男性と出会っているんです。

もう一度目を光らせて、素敵な人がいないか確認してみましょう。

気づいていないだけでいい人がすぐ近くにいるのかもしれません。

②マッチングアプリを利用する

あなたが20代であるならマッチングアプリをおすすめします。

数あるマッチングアプリの中でおすすめなのは会員数が日本一のペアーズです!

【Pairs】公式サイトはコチラ>>

ペアーズの会員の年齢層が20代が中心なのですぐに結婚を考えているというより彼氏を作りたいという人に向いているからです。

忙しい生活の合間に男性と出会えるきっかけを携帯のアプリで作れるなら効率的ですよね。

今の時代マッチングアプリでの出会いは普通の出会い方になってきています。

彼氏がいない、できないという人は圧倒的に出会いの数が少ないです。

マッチングアプリで効率よく男性にであって、素敵な人を捕まえてくださいね♡

20代女性が素敵な男性にいち早く出会う方法

よしん先輩
よしん先輩
私のおすすめマッチングアプリはペアーズ

↓20代で彼氏が欲しい人はコチラ↓

国内最大級のマッチングアプリで安心して使えますよ。

マッチング率も高いので自分にぴったりの人にきっと出会えますよ!

よしん先輩
よしん先輩
結婚相談所ならエン婚活エージェントねっ

↓30代までに結婚したい人はコチラ↓

低価格でも手厚いサポートが充実してますよ。

初めての方でも安心して利用できます。結婚を目指すなら結婚相談所が一番です!

きぃ子
きぃ子
まずは自分から行動しなきゃね♡

彼氏が欲しい人のおすすめはこちら↓