婚活体験談

【近況報告】アラサー看護師はコロナでも婚活できますか?

きぃ子
きぃ子
みなさんお久しぶりです。

こんにちは!

30歳までに結婚したい看護師きぃ子です。

28歳になりました!(目標まであと2年!)

彼氏なし、婚活アラサーです。

周りが結婚して子供産んで、私も結婚したい!って思いから婚活を始めました。

ブログにはリアルな婚活体験談や30歳までに結婚する方法、20代で彼氏を作る方法、看護師の婚活について書いています。

いいことばっかりは書きません。

くっそーーーって思ったことや失敗したことなども、そのまま書いていきます。

よしん先輩
よしん先輩
温かく見てあげてください。

どうぞ、よろしくおねがいします。

コロナで日常が一変!仕事もパニック状態!!

こんばんは~(^^)/

とってもお久しぶりです。

みなさん体調崩していませんか?

久しぶりの投稿になってしまいました、、、。

なんせ、言い訳ですけどあり得ないくらい忙しいんです。

そう!世間を騒がせ、困らせている【コロナ】の影響を受けまくっています。

私、知ってると思うんですけど本当に看護師してまして、

住んでる地域でも大きな急性期病院なものでして、

まぁコロナの患者さんもくるんです。

一般病棟でも入院してきた人がのちにコロナに感染したことがわかって、私も検査しましたよ。

(結果は陰性で本当によかったですが、、、。怖かった~)

ニュースでは医療崩壊が迫っていますと連日伝えられていますが、現場の職員からしたらもうとっくに医療は崩壊してます。

コロナ患者さんを受け入れるために、他の患者さんが必要な医療を受けれずに苦しんでいる。

その現状を受け入れれずに泣いている家族。

個室は感染者のために空けるからと、大人の大部屋に入った男児が緊急手術になり付き添い出来ない母子家庭のお母さん。

初めての出産に、付き添いも立ち合いも出来ない、妊婦の教室も開かれない。

コロナ患者の濃厚接触で2週間自宅待機で人員がどんどん減っていく、、、。

マスクない、防護服ない、補充人員ない。

ないないだらけでどうやって患者さんを守るのでしょうか。

仕事から帰るのにもうがい・手洗い・マスク・手指消毒だけで家に帰る辛さ。

毎日クタクタで、それでも動かなくきゃいけないプレッシャー。

医療者なんだから当たり前とか思ってほしくない。

みんな、それぞれ家族がいて、逃げ出したくても必死に働いてるんです。

もちろん、亡くなった方もたくさんいるので、私達の辛さなんか比べ物にならないかもしれないけど。

患者連れて帰ってテレワークしたいなって思いますよ。

勤務日数削減してほしいですよ、ほんとに。

一日でも早く賢い方が感染する前に、ワクチン出来ますように。

当たり前の感謝いっぱいの日常が取り戻せますように。

そう思いつつ今日もせっせか仕事に向かいます。ぴぇん(´;ω;`)

言いたいことはまだある!みんな婚活してるの??

私ですか?

きぃ子
きぃ子
わかってるくせに!言わせるの?変態!!!笑

正直に言います!

コロナパニックになってから、全くと言っていいほど手を付けておりません!

もうね、この際ほんと正直に申しますよ。

身体が疲れすぎて、それどころじゃない。(正直)

それに加えて、緊急事態宣言出たじゃないですか。

もう国が、、、私の婚活を邪魔してるとしか、、、言えないじゃん?笑

まぁそれは言いすぎなんですけど、考えれば不要ですよね。

Twitterでも、みんなどうしてるのかなーって見たら、

ちゃんと出会い自粛してますよ。

オリンピックまでに結婚が目標だった子もオリンピック(結婚)が遠のいてった、、とか

このまま結婚できなかったら緊急事態宣言が出て自粛してたら適齢期終わって結婚できませんでしたって言える。とか

みんなうまいなぁと感心。(笑)

看護師って世間では結構厄介者扱いされてまして、看護師の子供と遊んじゃいけないとか、なるべく近寄らないでと言われたり偏見がすごいんです。

さみしいです~、こんな頑張っているのに、、、。

ってことは、婚活でもかな~~~~り不利なのが目に見えてしまいまして。

すごい嫌味言う人もいるだろうなぁと思うと、私結構ちゃんと傷つく人なんで嫌だなぁと。

とりあえず、家で出来るトレーニングでもして、余裕が出来たらペアーズぽちぽちして、地域の外出自粛が取り消されたら行動していきます!

それまではいつも通りゆる~くブログ更新出来たらいいかなと思いますので、よろしくお願いします。

では仕事頑張ります!

みなさんも自分に出来ることを出来る範囲で頑張りましょうね~♡

【必須】本気で結婚したいならマッチングアプリで出会いを増やそう!!

今回の記事はどうでしたか?

ところであなたはいつも恋愛記事を読んで満足していませんか?

知識の吸収ばかりでは、いつまでたってもあなたが心の奥で望んでいる幸せな結婚をしている自分には出会えません。

いつまでも家と会社の往復では恋愛力を高めることが出来ず、一生今のまま。

実際に男性に出会って、デートしたり、アプローチしたりと、場数を踏まなければいけません。

きぃ子
きぃ子
でも社会人なんて出会い全然ないんだよ。

はい、私も社会人ってどうやって出会って付き合うんだろうと本気で思っていました。

そんなあなたにオススメしたいのがネットで出会いを探せるマッチングアプリです。

私がメインで利用しているマッチングアプリは国内最大利用率№1のPairsです。

【Pairs】公式サイトはコチラ>>




Pairsは累計会員数1000万人を突破したテレビCMでもおなじみの国内超大手のマッチングサイトです。

CMのみならず、雑誌でも紹介されているので、国内利用率は№1、20万人以上が恋人と出会い、そのうちの60%が入籍・結婚の予定があることが明らかになっています。(Pairs調べ)

また、会員数が多いため、誠実な男性、医者や警察官などなかなか出会えない職業の方、年収1000万円以上のハイスペック男性、若くて身体が引き締まったオシャレ男子、甘え上手なかわいい年下男子など自分の好みの男性をじっくり選ぶことができるのです。

職業だけでみても、医者や弁護士、公務員などさまざまな選択肢があります。

いろいろな男性に出会うことができるので、出会いを増やし、恋愛力を磨き、彼氏(婚約者)を作るのにもってこいです。

Pairsの使い方は簡単で、無料会員登録をしたら、項目に当てはまるプロフィールを作る。

そして自分から男性にいいねする(アプローチを待つ)、または気になる男性にメッセージを送る(自分からアプローチする)です。

あとはお互いにメッセージをやり取りし気になればデートの約束をします。

Pairsでは自分の住んでいる地域で出会うことも出来るし、憧れの都会に住んでいる人と知り合うこともできるし、地元の人にバレたくなければ近隣の県で出会いを探すことも可能です。

また、Pairsはメッセージのコミュニケーションからですので、男性と話すのが久しぶりで緊張してしまうと心配の女性でも、自分のペースで出会いを始めることができます。

実際に私も、社会人になって出会いが圧倒的に減り、焦って街コンや相席屋、友達に自分を売り込んで紹介してもらって(虚しい)出会いを作ろうと試みました。

でも、これらの方法って自分で相手を選べないし、1人に対して関わる時間が長くてダメだったときの時間がもったいないんですよね。

うまくいかない経験値ばかりたまって何もかもめんどくさくなって、家と会社の往復ばかりしていたら本当に【なにもない】ままアラサーに。

ですが、このままではいけないとPairsに登録し自分が好きそうな男性を探し、デートすることで女子力も出てくるし、もっと頑張ろうと思えるし「きれいになったね!」と言われることが増え、毎日が楽しくなりました。

私のように、出会いのない社会人女性でも、自分の好みや条件、価値観の合った男性と出会うことができるのがPairsのいいところだと思っています。

今までの私の経験でも思うように、街コンや相席屋のように自分の好みでない男性に出会って時間を無駄にすることもないし、紹介してもらってうまくいかず、ぎこちなくなることもない。

そして何より、Pairsに登録している男性も【彼女がほしい】【仕事で忙しく出会うきっかけがない】【自分を理解してくれるパートナーと出会いたい】という気持ちがあるから登録しているんです。

なので、恋愛経験の少ない女性でも恋愛関係に発展しやすく、お付き合いできる確率も高いということです。

登録も5分とかからず、しかも女性は完全無料で寝る前の数分を使って男性と出会うことのできるPairsは婚活疲れや出会いがなくて絶望しているアラサー女性のための最強アイテムだと思います。

アラサーでも今日があなたのとって1番若い日です。

本気で恋愛したい、結婚して幸せになりたい、運命の人と出会いたいという強い思いがあるのなら、今すぐ登録して動きましょう。

わかっていると思いますが、恋愛は年齢を重ねるほど【メンドクサイ】と腰は重くなるし、悲しいですが男性に選ばれる点でも不利になります。

数をどんどんこなしましょう。

彼氏が出来ないと悩んでいる人は圧倒的に出会いの数が足りていません。

出会いは運ですよ、諦めなければ必ずあなたを幸せにしてくれる最高の男性が見つかるはずです。

まずはたった5分で登録して、数人とマッチングしてみましょう。

この5分であなたの人生はガラッと素晴らしいものに変わりますよ。

【Pairs】公式サイトはコチラ>>




「親しい友達や会社の人にバレたくない」

「登録方法がわからないから出来そうにない」

という人には、Pairsの登録方法や身バレしない登録のコツ、イケメンにであえる方法をまとめたので不安を解消してみてくださいね。

【令和最新】ペアーズ(Pairs)登録方法・手順を解説!写真付き 【Pairs】公式サイトはコチラ>> マッチングアプリに挑戦してみようと思ったけど、 ・登録方法...
【ペアーズ】facebook登録で身バレ?どうしてもバレたくない方法を紹介! ペアーズに登録しようと思ったものの、いざ登録してみようと思ったら疑問が出てきますよね。 今回はFa...
マッチングアプリで課金せずイケメンやハイスぺを探す方法こんにちは~(*'ω'*) そういえばコロナが流行って1年くらいになりそうですね。 マッチングアプリを始めたころはこんなに世...
なぜ恋愛指南書を読み込んでいる女はモテるのか?オススメ書籍も紹介! みなさんは今いい恋をしていますか? 私のサイトに来てくれるお姉さん方は、新しい恋を見つけたい人、かっこいい彼氏を作りたい人...
きぃ子
きぃ子
あなたの人生はあなただけのものだよ。絶対幸せになれるよ!