20代で彼氏を作る方法

田舎だから彼氏できないは言い訳です。彼氏欲しいなら作り方を学習せよ!

きぃ子
きぃ子
田舎者あつまれぃ!!!

田舎あるあるでしょうか。

若者がいない。

いや、正確にはいるんですけど圧倒的に少ない。

そんな我々田舎の若者の口癖は

きぃ子
きぃ子
世間せまーい☆

イケてる同世代は県外に旅立ち、遊ぶスポットもなく、右を向いても左を向いても高齢者か猫しかいない。

どっちも好きだけど、そうじゃなくて若者と出会いたい!!!

そんな衝動に駆られる時があるでしょう。

都会に行きたくても金銭面の問題だったり、家庭の事情であったりなかなか難しかったりしますよね。

かといって、出会いがないままここにいていいのかなって悩んだり。

田舎にいるからしょうがないのかなって諦めそうになりますよね。

「それでも寂しいし彼氏が欲しい!!」

そんなあなたのために、田舎にいても彼氏をつくる方法を伝授します。

田舎でも素敵な出会いはあきらめなくていいんです!

田舎だからは言い訳!彼氏の作り方4つ

①SNSを利用する

SNSの良い点は利用者が多いということですね。

気軽にメッセージを送ることができるので、簡単につながることができます。

田舎にいようが、都会にいようがどこにいてもつながることができるので出会いの数は圧倒的に増えるでしょう。

実際に、私の友達はTwitterで声をかけられた1つ上の先輩と出会い1年付き合っています。

お互いに更新しているだけでは意味がないので、Twitter上で絡んでみたりする必要はありますが、気楽に出会うことはできそうですね。

②飲み会をしまくる!

田舎でも多少飲み会はできるはずです!

同時に複数の男性と出会うことができますし、お酒の席なので会話が弾みやすいというメリットもあります。

ただし、ある程度の人数集めと自分が興味ないメンツがそろった時のコスパの悪さは痛いものがあります。

なかなか次のチャンスにつなげることが難しいかもしれません。

③ナンパしてもらう

必要なことは少しきれいにして外に出るということですが、合コンと同じようなものなのでデメリットとはいえないでしょう。

待ってるだけでいいので楽ですが、確率を考えると非常に少ない枠になります。

また、田舎の中でもTOP OF THE 田舎でナンパ待ちしてても出会えるわけありません。

よっぽどお祭りとかイベントなどしていないと難しいでしょうね。

④恋活アプリを利用する

今流行りのマッチングアプリを利用してみる方法です。

登録者もだいぶ増えたので身近な出会いの場のなってきましたね。

田舎であってもネット環境さえあれば利用料無料なので、いつでも使用できます。

アプリのいいところは地域指定ができることで、自分の地元の人を探すことが出来たり、田舎にいつつ都会のイケメンを探すことができるところでしょう。

条件選択もできるので、身長、体形、職業などなど自分の好みを組み合わせてくのも楽しいですよね。

【Pairs】公式サイトはコチラ>>

田舎に住んでても出会える♡最もオススメな出会いは?

あなたが本気で今までの環境を変えて彼氏を作るんだ!と思っているなら、恋活アプリがオススメといえるでしょう。

「田舎だからもうかっこいい人なんていない!」

「いいとこ就職してる人なんてもう売り切れてる。」

ファミレスで売れ残った友達とぐちぐちいつまでも文句言い続けますか?

そこから一歩先にすすみませんか?

待っているだけではあっという間に1年がすぎます。

1年って貴重じゃないですか?

賢い女性は恋活アプリを利用してますよ。

上手に利用すれば3か月あれば彼氏ができます!

1年何もせず、いつまでも田舎であることに文句を言い続けるか、勇気をだして行動してみるかはあなた次第ですよ。

きぃ子
きぃ子
いつまでも文句言い続ける大人になりたくない!変わるんだ!
よしん先輩
よしん先輩
友達のために一歩先に進むことも優しさよ。

20代女性が素敵な男性にいち早く出会う方法

よしん先輩
よしん先輩
私のおすすめマッチングアプリはペアーズ

↓20代で彼氏が欲しい人はコチラ↓

国内最大級のマッチングアプリで安心して使えますよ。

マッチング率も高いので自分にぴったりの人にきっと出会えますよ!

よしん先輩
よしん先輩
結婚相談所ならエン婚活エージェントねっ

↓30代までに結婚したい人はコチラ↓

低価格でも手厚いサポートが充実してますよ。

初めての方でも安心して利用できます。結婚を目指すなら結婚相談所が一番です!

きぃ子
きぃ子
まずは自分から行動しなきゃね♡

彼氏が欲しい人のおすすめはこちら↓