20代で彼氏を作る方法

田舎だから彼氏できないは言い訳です。諦めるのは4つの方法を試してからにして!

きぃ子
きぃ子
田舎者あつまれぃ!!!

田舎あるあるでしょうか。

若者がいない。

いや、正確にはいるんですけど、圧倒的に少ない。

そんな我々田舎の若者の口癖は

きぃ子
きぃ子
世間せまーい☆

ですね。私はこの言葉が大嫌いです。

イケてる同世代は県外に旅立ち、遊ぶスポットもなく、右を向いても左を向いても既婚者、高齢者、猫しかいない。

そうじゃなくて若者と出会いたい。

そんな衝動に駆られる時があるでしょう。

都会に行きたくても金銭面の問題だったり、家庭の事情であったりなかなか難しかったりしますよね。

かといって、出会いがないままここにいていいのかなって悩んだり。

田舎にいるからしょうがないのかなって諦めそうになりますよね。

「それでも寂しいし彼氏が欲しい!!」

大丈夫です。

今から紹介する4つの方法を試せば、田舎にいても必ず彼氏を作ることができるでしょう。

難しい方法もあるかもしれませんが、一人でも行うことができる方法も紹介するので自分にあったものを試してみてください。

大事なのは少しの勇気と行動力です。

田舎でも素敵な出会いはあきらめなくていいんです。

【田舎だから出会いない】は言い訳!彼氏の作り方4つ

①SNSを利用する

SNSの良い点は利用者が多いということですね。

今ではInstagramやTwitterなどで気になる人にメッセージを送って日常で知り合うことができない人でも仲良くなることができます。

気になる人に気軽にメッセージを送ることができ、現実の世界で会うこともできますし、何か自分の好きなコミュニティーで複数人と集まった中で思いもよらない出会いがあるかもしれません。

SNSであれば、田舎にいても都会にいても、どこにいても自分の行動次第でつながることができるので出会いの数は圧倒的に増えていきます。

実際に、私の友達はTwitterで声をかけられた1つ上の男性と出会い、今現在1年付き合っています。

②飲み会をしまくる!

田舎でも、多少の飲み会はできるはずです。

友達にセッティングしてもらえれば、同時に複数の男性と出会うことができますし、お酒の席なので会話が弾みやすいというメリットもあります。

ただし、ある程度の人数集めと自分の好みではないメンバーがそろった時の時間の無駄さはなかなか痛いものがあります。

また、友達同士で好きな人がかぶった時に、気まずい雰囲気にもなりますし、気になる人が出来た後にうまくいかなかった時も、友達に現状や自分の失態が筒抜け状態になりやすく、思いっきり行動するという点では難しいかもしれません。

ただし、飲み会で彼氏が出来やすいという人もいるので、得意な人はどんどん挑戦していきましょう。

③ナンパしてもらう

田舎でもお祭りやイベントは会場が大きいこともあり、人が多く集まるチャンスです。

お祭りやイベント以外でも、田舎の繁華街に出向いてナンパしてもらうことは可能です。

ナンパしてもらうのに必要なことは、きれいな恰好をしてきれいに化粧をしてと合コンに挑むようにしておけばよいです。

女性は待っているだけでよいのですが、出会って話しかけられる確率を考えるとかなり低く非常に狭き門になりそうです。

④マッチングアプリを利用する

今流行りのマッチングアプリを利用してみる方法です。

マッチングアプリであれば、自分の好きな時間に誰の協力もなく探すことができるので、時間の無駄がないのがメリットの一つです。

また登録も5分で済むし、女性であれば登録無料です。

登録者もだいぶ増えたので身近な出会いの場になりましたよね。

マッチングアプリのいいところは、地域指定ができることで、自分の地元の人を探すことが出来たり、田舎に住んだまま都会のイケメンを探すことができるところでしょう。

条件選択もできるので、身長、体形、職業などなど自分の好みを組み合わせていくのも楽しいですよね。

【Pairs】公式サイトはコチラ>>


【必須】本気で結婚したいならマッチングアプリで出会いを増やそう!!

今回の記事はどうでしたか?

ところであなたはいつも恋愛記事を読んで満足していませんか?

知識の吸収ばかりでは、いつまでたってもあなたが心の奥で望んでいる幸せな結婚をしている自分には出会えません。

いつまでも家と会社の往復では恋愛力を高めることが出来ず、一生今のまま。

実際に男性に出会って、デートしたり、アプローチしたりと、場数を踏まなければいけません。

きぃ子
きぃ子
でも社会人なんて出会い全然ないんだよ。

はい、私も社会人ってどうやって出会って付き合うんだろうと本気で思っていました。

そんなあなたにオススメしたいのがネットで出会いを探せるマッチングアプリです。

私がメインで利用しているマッチングアプリは国内最大利用率№1のPairsです。

【Pairs】公式サイトはコチラ>>




Pairsは累計会員数1000万人を突破したテレビCMでもおなじみの国内超大手のマッチングサイトです。

CMのみならず、雑誌でも紹介されているので、国内利用率は№1、20万人以上が恋人と出会い、そのうちの60%が入籍・結婚の予定があることが明らかになっています。(Pairs調べ)

また、会員数が多いため、誠実な男性、医者や警察官などなかなか出会えない職業の方、年収1000万円以上のハイスペック男性、若くて身体が引き締まったオシャレ男子、甘え上手なかわいい年下男子など自分の好みの男性をじっくり選ぶことができるのです。

職業だけでみても、医者や弁護士、公務員などさまざまな選択肢があります。

いろいろな男性に出会うことができるので、出会いを増やし、恋愛力を磨き、彼氏(婚約者)を作るのにもってこいです。

Pairsの使い方は簡単で、無料会員登録をしたら、項目に当てはまるプロフィールを作る。

そして自分から男性にいいねする(アプローチを待つ)、または気になる男性にメッセージを送る(自分からアプローチする)です。

あとはお互いにメッセージをやり取りし気になればデートの約束をします。

Pairsでは自分の住んでいる地域で出会うことも出来るし、憧れの都会に住んでいる人と知り合うこともできるし、地元の人にバレたくなければ近隣の県で出会いを探すことも可能です。

また、Pairsはメッセージのコミュニケーションからですので、男性と話すのが久しぶりで緊張してしまうと心配の女性でも、自分のペースで出会いを始めることができます。

実際に私も、社会人になって出会いが圧倒的に減り、焦って街コンや相席屋、友達に自分を売り込んで紹介してもらって(虚しい)出会いを作ろうと試みました。

でも、これらの方法って自分で相手を選べないし、1人に対して関わる時間が長くてダメだったときの時間がもったいないんですよね。

うまくいかない経験値ばかりたまって何もかもめんどくさくなって、家と会社の往復ばかりしていたら本当に【なにもない】ままアラサーに。

ですが、このままではいけないとPairsに登録し自分が好きそうな男性を探し、デートすることで女子力も出てくるし、もっと頑張ろうと思えるし「きれいになったね!」と言われることが増え、毎日が楽しくなりました。

私のように、出会いのない社会人女性でも、自分の好みや条件、価値観の合った男性と出会うことができるのがPairsのいいところだと思っています。

今までの私の経験でも思うように、街コンや相席屋のように自分の好みでない男性に出会って時間を無駄にすることもないし、紹介してもらってうまくいかず、ぎこちなくなることもない。

そして何より、Pairsに登録している男性も【彼女がほしい】【仕事で忙しく出会うきっかけがない】【自分を理解してくれるパートナーと出会いたい】という気持ちがあるから登録しているんです。

なので、恋愛経験の少ない女性でも恋愛関係に発展しやすく、お付き合いできる確率も高いということです。

登録も5分とかからず、しかも女性は完全無料で寝る前の数分を使って男性と出会うことのできるPairsは婚活疲れや出会いがなくて絶望しているアラサー女性のための最強アイテムだと思います。

アラサーでも今日があなたのとって1番若い日です。

本気で恋愛したい、結婚して幸せになりたい、運命の人と出会いたいという強い思いがあるのなら、今すぐ登録して動きましょう。

わかっていると思いますが、恋愛は年齢を重ねるほど【メンドクサイ】と腰は重くなるし、悲しいですが男性に選ばれる点でも不利になります。

数をどんどんこなしましょう。

彼氏が出来ないと悩んでいる人は圧倒的に出会いの数が足りていません。

出会いは運ですよ、諦めなければ必ずあなたを幸せにしてくれる最高の男性が見つかるはずです。

まずはたった5分で登録して、数人とマッチングしてみましょう。

この5分であなたの人生はガラッと素晴らしいものに変わりますよ。

【Pairs】公式サイトはコチラ>>




「親しい友達や会社の人にバレたくない」

「登録方法がわからないから出来そうにない」

という人には、Pairsの登録方法や身バレしない登録のコツ、イケメンにであえる方法をまとめたので不安を解消してみてくださいね。

【令和最新】ペアーズ(Pairs)登録方法・手順を解説!写真付き 【Pairs】公式サイトはコチラ>> マッチングアプリに挑戦してみようと思ったけど、 ・登録方法...
【ペアーズ】facebook登録で身バレ?どうしてもバレたくない方法を紹介! ペアーズに登録しようと思ったものの、いざ登録してみようと思ったら疑問が出てきますよね。 今回はFa...
マッチングアプリで課金せずイケメンやハイスぺを探す方法こんにちは~(*'ω'*) そういえばコロナが流行って1年くらいになりそうですね。 マッチングアプリを始めたころはこんなに世...
なぜ恋愛指南書を読み込んでいる女はモテるのか?オススメ書籍も紹介! みなさんは今いい恋をしていますか? 私のサイトに来てくれるお姉さん方は、新しい恋を見つけたい人、かっこいい彼氏を作りたい人...
きぃ子
きぃ子
あなたの人生はあなただけのものだよ。絶対幸せになれるよ!