20代で彼氏を作る方法

【イメチェン編】彼氏が欲しいなら風水のパワーを利用するべし!

きぃ子
きぃ子
今日は髪の毛ふわふわに巻いてみた~!テンション上がるよね♡
よしん先輩
よしん先輩
あら、雰囲気がかわってとっても似合ってるわよ。

風水は環境を変えることで運気を呼び込むことができます。

環境とは自分の住んでいる場所だけでなく、自分自身のことでもあります。

髪を切ってさっぱりしたり、服装を変えたりして気分を変えることも一つの風水です。

良い出会いを招きすてきな彼氏を作るために、風水のパワーを利用してみましょう!

イメチェン編♡良質な出会いを招くための風水5つ

 ①ピンクやオレンジ色のパワーを活用する

人は無意識のうちに色の力を利用しているんです。

恋愛運UPといえばピンク色ですよね。

ピンクには女性ホルモンの分泌をより促してくれるので女性の魅力が上がると言われています。

結婚運UPにはオレンジ色!

オレンジ色には人間関係を良好にしてくれる作用や、第一印象をよくみせてくれるなどの力があるのです。

ピンクとオレンジ色を活用すれば、一気に女性らしさが向上するでしょう。

②古い下着は処分すること!

下着はこめまに変えましょう。

まだ使えるから、誰も見ないからといつまでも使い込んでいるとヨレヨレに気づかなかったりしたまま使用してしまいます。

風水では古いものには陰の気が溜まりやすいと言われているので、そんなものを24時間肌に密着させていては運気を下げてしまうでしょう。

最近ついてないと思う人は、下着を見直してみてはどうですか?

③キラキラしたものを身につけてみる

普段、アクセサリーを身に着けない人はピアスやネックレスなどどこか1点身に着けてみてはどうでしょうか。

アクセサリーの力は女性を魅力的にする作用があります。

ただし、付けすぎてどっかの成金のようになってしまっては下品なので、ほどほどが大切。

また、髪の毛をつやつやにする、爪を磨く、靴をきれいにするなども良運UPに導いてくれますよ。

④揺れるものを身につけてみる

風水では、【運は風にのってやってくる】ともいわれています。

とくに揺れるものは恋愛運UPに最適で、男性をドキっとさせる力があるんです。

特にオススメはポニーテール、長いネックレスです♡

髪が長い人で普段おろしているという人は、ここぞというところで髪を束ねると男性も好印象まちがいなしです。

⑤笑顔美人をめざす

いつも真顔であったり眉間にしわを寄せていては、陰気にみえてしまい近寄りがたい印象を与えてしまいます。

普段、笑顔を作ることでよい運がやってきます。

笑顔が嫌いな人はいません。

笑顔でいることが何だか苦手という人は気が付いたときに口角をあげるように意識してみてください。

周りからの印象はぐっと変わるはずです。

きぃ子
きぃ子
毎日ちょっとづつ出来そうなものばっかりだね☆

自分を変えて良質な彼氏を舞い込もう♩

いかがでしたか?

風水は模様替えというイメージが強いですがそれだけではありません!

今回は取り入れやすいものも多かったのではないでしょうか?

普段の自分と変わってみることがポイントですよね。

よしん先輩
よしん先輩
変わることは違う自分になれるのよ♡小さな変化でも効果抜群よ!

できることから挑戦していきましょう!

20代女性が素敵な男性にいち早く出会う方法

よしん先輩
よしん先輩
私のおすすめマッチングアプリはペアーズ

↓20代で彼氏が欲しい人はコチラ↓

国内最大級のマッチングアプリで安心して使えますよ。

マッチング率も高いので自分にぴったりの人にきっと出会えますよ!

よしん先輩
よしん先輩
結婚相談所ならエン婚活エージェントねっ

↓30代までに結婚したい人はコチラ↓

低価格でも手厚いサポートが充実してますよ。

初めての方でも安心して利用できます。結婚を目指すなら結婚相談所が一番です!

きぃ子
きぃ子
まずは自分から行動しなきゃね♡

彼氏が欲しい人のおすすめはこちら↓