30歳までに結婚する方法

【独身女性へ】不倫のリスクを本当にわかっていますか。

きぃ子
きぃ子
手塩にかけて育てた後輩が先生と不倫してた~。
よしん先輩
よしん先輩
なにやってんだよ、、、。

そんなつもりは最初なかったから始まる【不倫関係】。

あなたの周りにも不倫している人はいませんか?

もしかして、あなたも今どっぷり不倫にはまっているのでしょうか。

いいなと思った人が既婚者ばっかりで、同い年よりもしっかりしてて、女性の扱いに慣れていて魅力的にみえることでしょう。

私たちは程よい距離を保っているし、お互いにバレないように徹底してるし、私は同時に彼氏作りに励んでいるしいつか別れるものだから。

不倫している人はみんなそう言います。

そんな風に1ヵ月、半年が過ぎ、数年を過ごしていると不倫のリスクがどんどん膨れ上がってくるのです。

不倫中のみなさん。

不倫のリスクを本当に理解していますか?

【危険】不倫の本当のリスクを知ってください

①あなたが慰謝料を支払うことになる

きぃ子
きぃ子
先輩も先生との不倫が奥さんにバレて700万請求されたよ。

まず、不倫の代償として相手の家族に発覚すれば慰謝料を請求されるでしょう。

不倫は浮気と違って法に違反する行為です。

不倫をされた配偶者はその権利を侵害されたことになるので損害賠償を請求することができるのです。

不倫の内容にもよりますが、相場は50~300万円程度だそうです。

男性側があなたの慰謝料分も払ってくれる保証があるでしょうか?

そして、慰謝料分の価値が不倫にはありますか?

慰謝料を払い続ける人生って虚しくないでしょうか?

②追い込まれて精神疾患になる可能性もある

きぃ子
きぃ子
不倫の末に病んで40年間精神病院にいる人を知っているよ。

初めは割り切った関係だったものも、情が入ってしまったり、過ごした年月を重ねることで欲張りになってしまうものです。

もっと知りたい、もっと一緒にいたい、もっと好きになってほしい、、、。

最初が何とも思っていなかった相手側の家族に対しても嫉妬の気持ちがうまれてしまう。

自分の気持ちを押し殺していくにつれ、ストレスが溜まり発散する方法もわからず、ついにはそのストレスのはく場所を間違えてしまう。

思いつめてしまい自分を追い込んでしまったり、彼と口論になりめんどくさい女と振られてしまったり。

不倫からうつ病や統合失調症などの精神疾患になってしまう人は女性に大変多い傾向にあります。

自分はハマるつもりはないと思っていても、わからないものです。

時間やお金だけではなく、あなたの心まで無くしてしまう危険性があるんですよ。

③周りに誰もいなくなってしまう

あなたが友達と思っている相手でも、不倫を毛嫌いしている人はいます。

人を信用しすぎていませんか。

仲の良い友達だから、2人の関係を知っている同僚だから。

確かに、不倫は周囲に大々的に公言することができませんが、自分の中で抑えておくのも辛いんですよね。

2人のラブラブな話を誰かに聞いて欲しい気持ちもわかります。

きっとあなたが信用して話した人たちは最初は驚きはしつつも、あなたの話を優しく聞いてくれるでしょう。

でも、次第にあなたが最終的に傷ついてしまうのではないか、相手の家族のことを思うとこれで大丈夫なのだろうかと考えます。

「やめた方がいいよ」と正直に言ってくれる人もいるでしょう。

しかし、なかなか耳を傾けないのが不倫中のみなさん。

わかってる、バレなきゃいいじゃん、私たちはうまくやっていると開き直ってしまう態度に話を聞いてくれていた方も呆れてしまいます。

きぃ子
きぃ子
バレなきゃいいなんて覚せい剤やってる人と同じやん。

次第に距離を置かれるかもしれないし、ひどい時にはあなた達の関係を暴露してしまうかもしれません。

相談した相手が暴露しない保証なんてどこにもないです。

とくに話を聞いてくれている相手が同じ女性であれば、不倫された配偶者の方に気持ちが入ることがあり、あなたの話を聞けなくなることもあります。

あなたが不倫相手といる間に、あなたの信頼はなくなっていることでしょう。

よしん先輩
よしん先輩
不倫してることを周りに話す人って不倫が悪いことって意識が低いんやろうね。

また、同じ職場で働く女性の場合は仕事を失う危険性もあります。

不倫の事実を職場に知られてしまった場合は、あなたが変えの利かない人でもない限り職場に利益の高い男性を守るでしょう。

④結婚できない

既婚男性って確かに魅力があるからもう結婚しているのでしょう。

経済的や社会的、精神的にも余裕があって、色んな事を経験してて何より包容力が高い。

一緒にいて楽しいし、スマートだし、居心地がいい。

彼氏を作ろうと出会いの場に参加するけど、なんだか冴えないし、話も面白くないし、エスコート下手くそだし、かっこよくないなどなかなか満足することができないでしょう。

そして、不倫という叶わない恋という刺激もあり、数年もの間関係が続くことでしょう。

いざ、結婚しようと思っても不倫相手と別れる決め手もないし、いい人に出会えないし、さらに関係が続き、いつの間にか婚期を逃してしまう人が多いです。

不倫の末、普通の恋愛ができにくいこと、さらに自分が不倫してしまったことで【世の中の男性は不倫するもの】と確証してしまったことで恋愛に煩わしさを感じるのです。

よしん先輩
よしん先輩
不倫したらダメな理由はここにあると思うよ。信じれないって悲しいよ。

失うものが多すぎる不倫 それでも続けますか?

男性よりも女性の方が不倫の代償は大きいんです。

今はあなたと仲の良い男性も、バレた時にが手のひらをひっくり返したようなみっともない態度をとるかもしれません。

自分は不倫なんてしないとあんなに毛嫌いしていた友達でさえ、不倫の道を歩いています。

人の気持ちなんてどう動くかわからないものです。

みんな口をそろえて、ダメのことはわかっている、バレなきゃいい、彼氏が出来たら別れる予定、といいつつニヤニヤ携帯を見ています。

友達と遊びに行くたびに不倫相手に報告したり、「浮気しちゃだめだよ」ってメッセージがきて喜んでしまう友達をみていると胸が痛みます。

もし、本当に心からこのままではまずいと思ってくれたらいいなと思っています。

相手は結婚してて、自分は独身ってそれでいいんですか?

それで婚期を逃すって冷静に考えて控えめに言ってもったいないです。

あなたを満足させてくれる人にまだ出会っていないだけですよ。

目の前の幸せだけでなく、先をみる力を持ってください。

20代女性が結婚相手にいち早く出会う方法

よしん先輩
よしん先輩
私のおすすめマッチングアプリはペアーズ

↓20代までに彼氏が欲しい人はコチラ↓

国内最大級のマッチングアプリで安心して使えますよ

マッチング率も高いので自分にぴったりの人にきっと出会えますよ!

よしん先輩
よしん先輩
結婚相談所ならエン婚活エージェントねっ

↓30歳までに結したい人はコチラ↓

低価格でも手厚いサポートが充実してますよ。

初めての方でも安心して利用できます。結婚を目指すなら結婚相談所が一番です!

きぃ子
きぃ子
まずは自分から行動しなきゃね♡

結婚したいならおすすめはこちら↓