20代で彼氏を作る方法

なぜ恋愛指南書を読み込んでいる女はモテるのか?オススメ書籍も紹介!

きぃ子
きぃ子
こんにちは!アラサー看護師きぃ子です!

みなさんは今いい恋をしていますか?

私のサイトに来てくれるお姉さん方は、新しい恋を見つけたい人、かっこいい彼氏を作りたい人、幸せな結婚をしたい人がほとんどだと思います。

このブログでは幸せな結婚が出来るための知識やアドバイスをたくさん書いてきましたが、もっと詳しい恋愛のテクニックを知りたいなら、本を読むことをオススメします。

きぃ子
きぃ子
でもどんな本を読めばいいかわからないなぁ。

恋愛のマニュアル本は毎年たくさんの種類の本が販売されていて、選ぶことが大変だと思います。

すぐに自分にピッタリの本が見つかればいいですが、お店で恋愛指南書コーナーで悩んでいるのもなんだか恥ずかしいし、知り合いに見られたくないですよね。

恋愛の仕方なんて誰も教えてくれないですが、実は男性心理を知ることや男性が喜ぶテクニック、女性としての見せ方など知識がちゃんとあるんです。

それが学んで実践している人が、男に困らないモテ女なんです!

(天然で出来ている人も数パーセントいますが、、、)

先ほども話したように、恋愛指南書は毎年たくさん出版されています。

なぜか?

みんな、最短距離で素敵な男性に出会って、素敵な結婚をして幸せになりたいんですよね。

それほど求められている物にもかかわらず、読者のことを考えてない内容スカスカの本や、恋愛初心者には難しい高度すぎるテクニックばかり紹介していて全然参考にならない物まであるんです。

でも、恋愛指南書を読んだことがない人は、とにかく1冊でも読んでみないことには、手に取った本が果たして本当に自分にあった物なのかもわかりませんよね。

本を読むのにも時間がかかるのに、探し出すことに時間を使うなんてさらに無駄ですよね。

アラサーの貴重な時間を、本探しに使ってほしくないんです。

いいえ、私にピッタリな本は自分で探し当てます!という人はそれでもいいのですが、、、。

わざわざ書店まで行き、知り合いに買っている姿を見られることなくネットで購入すればさらに時間の短縮にもなります。

時間の限られたアラサー女性のために、実際に私が読み込んだオススメの恋愛指南書を紹介します。

①カツ婚



間違った努力に喝を入れて幸せな結婚をする方法がこの本で網羅できると言ってもいい商品です。

なんといっても漫画なので非常に読みやすく、内容がスルスル入ってきます。

この本は特に「今じゃなくてもいいけど、いい人が現れたらいつかは結婚したい」と、自分から動かない理由を、自然な出会いがいいからという理由にして、ただ出会いを待ち続ける人に読んでもらいたい。

ほかにも、自分磨きをしてもモテない理由、男に好かれる内面と外見、結婚するための一番の近道、絶対結婚してはダメな男の見分け方、男に甘え上手になる方法などさまざまな恋の悩みを解消してくれます。

私も実際この本をオススメされて読みましたが、漫画だから寝る前にさっと読めてしまうし、何度でも読み返したし、何より目からうろこすぎる内容にもっと早く出会いたかったと何度も思いました。

過去の恋愛の失敗はそういうことだったのか~と理解できました。

恋愛初心者さんも、彼氏を作ろうと奮闘中の人も、彼氏と結婚したい女性などすべての女性に参考になる本だと絶賛します。

2冊ありますが、彼氏を作ることが目標の人は【恋に喝!篇】、結婚を目標にしている人は【愛で勝つ!篇】がオススメかなと思います。

②「女の一生」は20代で決まる!


 

パワーのある本のタイトルですが、自分が【何を手にしたいのか】を20代のうちにわかっておきさえすれば、すべては自然な流れでうまくいくことが書かれています。

佳川奈未さんの本はどれもわかりやすい言葉でかかれており、きつく叱咤したり、そもそも自分に自信がある人だけが出来るような高度なテクニックなどは一切書かれていないので恋愛初心者さんにオススメです。

恋愛力のある女性になるをテーマに、キレイな恋愛をするべき理由、最も愛される方法、いい男の見極め方、そして、お互い惹かれ合い、同じように必要とする相手と結婚する方法が紹介されています。

また、自分自身や、誰かが泣くだけの「男女関係」にかかわらないよう、スリルと危険を避けるべき理由や別れを乗り越える力を持つ方法も紹介されているので、これらのお悩みも一緒に解消できます。

恋愛の内容だけでなく、いつもうまくいく人でいるための心のマインドや、お金と成功を手に入れるためにルール、夢を叶える方法も紹介されており、20代の女性のための完全マニュアルといってもいいかもしれません。

絶対20代のうちに読んでおくべき書籍です。

③スパルタ婚活塾


 

有名過ぎて読んでる方もいらっしゃるかもしれませんが、一応紹介。

簡単に紹介すると、この本に書かれたテクニックをやってみてください。

本当に、彼氏できますよ。(何回も実践済み)

これは巷にある恋愛マニュアル本や婚活本に書かれているぺらっぺらな小手先だけのテクニックではなく、がっちり男を掴む技が書かれています。

ただ、タイトルに書かれているだけあって恋愛初心者さんには本当にスパルタかもしれません。

なので、実際に男性とデートするけどなかなか先に進まなくてあと一手が欲しい人や、確実に落としたい狙った男性がいる人向けかなと思います。

④イイ女.book


 

「イイ女」は自分を磨く努力を怠らない、自分の感情をコントロールできる、いい恋愛をしているという3つの柱をもとにして書かれています。

男性の印象に残る女性、悔しさを原動力に賢くキレイになる方法、「もっとこうしてほしい」と思う彼氏を変える方法など明日から出来るアクションを45個も紹介してくれています。

読んでいるだけでほっこりしてしまい、優しい女性らしさを取り戻せるようなそ1冊です。

セラピー要素があるので今までの恋愛での悩みを浄化してくれて、前向きな気持ちになれます。

幸せな恋愛をしたければ本を読もう!

上記の本だけで彼氏を作ることは可能です。

なんて言ったって私が実際に読み込んで実践して、今までの彼氏と付き合ってこれたのですから。

アラサー女性にとって何より大切なのは、時間と効率です。

本を探す無駄な時間と男性に愛されない無駄な知識なんてもったいないです。

今が人生で一番若い日なんですから、本気で恋愛したい、運命の人と結婚して幸せになりたいなら本を読むという投資をして、どんどん実践に生かしていきましょう。

時間は待ってくれません。

迷っている人に幸せは訪れません。

自ら行動した人だけが、自分を大事にしてくれる彼氏を見つけることができたり、温かい家庭を築ける結婚生活を送ることが出来るのです。

まずは1冊読んでみてください。

その1冊が、あなたの人生をより良いものに変えてくれますよ。