20代で彼氏を作る方法

【夏が来る!】気になる男性とひと夏の恋で終わらないテクニック

夏がきましたね♡

夏と言えば、旅行や海、プールなど楽しいことがたくさんの季節!

今までもひと夏の恋を経験した人もいるのではないでしょうか?

そして、この夏、ひと夏の恋を待ちわびているなんて人もいますか??

今回はこの夏を思いっきり楽しむために、ひと夏の恋のきっかけや、もし本気になってしまった時に終わらせない方法を紹介していこうと思います。

ひと夏の恋ってどんな恋愛のことですか?

①ひと夏の恋ってどんなイメージ?

20~30歳の女性に聞いた意見はコチラです!

1.夏に出会った相手と夏の間だけ付き合う

2.夏に出会った相手と一回だけ身体の関係を持つ

3.夏に出会った相手と夏の間だけ身体の関係を持つ

よしん先輩
よしん先輩
みんな夏の期間だけ付き合う恋愛ってイメージなのね。
きぃ子
きぃ子
みんなも経験あるのかな???

②ひと夏の恋の経験はありますか?

ひと夏の恋の経験あり♡・・・20%

ひと夏の恋の経験なし!・・・80%

きぃ子
きぃ子
あれ?意外な結果かも!

この結果をみてどう思いましたか?

正直私は、ひと夏の恋の経験した人少ない!と思いました。

安定して付き合っている人達が多いのか、それとも危ない橋を渡らないようにしているのか、出会いの場に行っていないのか。

はたまた、そこまで好きになれるような人がいなかったのか、いたとしても片思いで終わってしまったのかわかりませんが・・・。

③経験ありの人に聞いた!どんなひと夏の恋だった??

「夏休みに沖縄に女友達と旅行に行ったんです。そこで出会った現地の男性と仲良くなって飲みに行くことになって。2週間くらい付き合っていました。本州に戻ったら別れちゃったけど。(28歳)」

「海でナンパされて、その日限りの関係だからひと夏の恋でしょ?(24歳)」

「海で知り合ったプロサーファー!めっちゃいい身体してて、私のことよく褒めてくれてそのまま付き合った。すぐ別れたけど。(25歳)」

「大好きだった彼と別れた夏に友達がひらいてくれた合コンで知り合った人。二人で飲みに行ってそのままホテルに行った。相手のこと全然好きになれなかったけど、お酒もあったしなんかいいかなって・・・。(27歳)」

「海のバイトをしてたんですけど、そこで仲良くなった先輩と一緒に花火大会に。そのうちいい感じになって夏だしヤリまくってました。だけど、先輩には本命の彼女がいて・・。でも別れられなかったんです。(22歳)」

きぃ子
きぃ子
みんな刺激的~~~♡ドラマみたい~~♡

いい思い出になった人も苦い思い出になった人もいるでしょう。

もし、あなたがひと夏の恋を経験したとき、その恋をひと夏で終わらせますか?

せっかく気になる人ができたのなら、長続きさせたくないですか?

気になる男性とのひと夏の恋で終わらせない方法

さぁ!今年も夏がやってきますよ!

開放的な季節に加え、出会いのきっかけやデートにぴったりなイベントごとがたくさんありますよね!

せっかく気になる男性ができたのに、ひと夏の恋で終わってしまうなんて悲しいですよね。

出来ることなら、付き合ってさらに長続きしたい!

大丈夫!

ひと夏の恋で終わらせないための方法はあるんです。

ちょっとした方法と努力で、気になる男性との恋を長続きさせていきましょう!

①笑顔で相手に安心感を与えよう

本命の彼女になりたいのであれば、にっこり相手を安心させる笑顔は必須です。

クールな印象はミステリアスで惹かれますが、長く関係を続けようというのであれば笑顔の絶えない優しい雰囲気の人のほうが印象はいいです。

相手を本気にさせたいのであれば、親近感を与える優しい笑顔の練習をしていきましょう!

②自分に自信をもとう

彼に自分のいいところをアピールしたい気持ちがありますよね。

でも、必要以上にいいところをアピールしようとすると、相手に痛い女にみえたり、一生懸命さがダサく見えてしまうことも。

自分に自信がないと自分を大きくみせようとするので、空回ってしまうのです。

まずは自分に自信を持つこと。

そのためには、ダイエットした少し痩せたり、自分に似合う服装を追求したり、髪形を変えることが即効性があり効果的です。

また、時間はかかりますが、仕事で成果を出したり、資格を取得することも自分に自信がつく方法です。

彼に依存せず、今目の前の出来ることに集中することが非常に大切です。

③ポジティブ思考を身につけよう

自分に自信がつくとポジティブなエネルギーが湧いてきますよね。

このポジティブ思考は男性を引き付ける一つの要素なんですよ。

内面も外見も魅力的に見えるので、始めは遊びで近づいてきた彼もあなたの魅力に引き付けられ、本気になってくれるかもしれませんよ。

④必ず次会う約束をしよう

気になる彼ができたら、必ず次に会う約束をしましょう!

そして、必ず連絡先を交換して、コンタクトをとりましょう。

ひと夏の恋で終わらせないためには、出会った時に次の合う約束をしておくこと!

そして、重くならない程度に連絡をとりあうことです。

返信は彼の返信速度に合わせるのが一番ベター。

彼が既読スルーや未読無視をしないのであれば、少なからず今は嫌われていません。

なので、食事の誘いするのもOK。

意外とLINEのやりとりが続いているのであれば、そうそう食事に誘っても断られることはないです。

好意があるかはわかりませんが、行ってくれるだけ前進と思ってどんどん行きましょう。

複数で会う計画OKなので、まずは彼と会う直接会う接触回数を増やしていくこと。

LINEだけでは絶対に関係は続いていきません。

⑤秋の連休やクリスマスなど今後の計画を立てよう

せっかく気になる彼ができたのだから、夏だけじゃなく秋も冬も楽しみたい!

そう思いますよね?

なので、夏の終わりころめがけて、次に遊ぶ計画をしっかり立てておきましょう。

行きたい場所やお店をさりげなく伝え、一緒に行ってくれない?と伝えるだけでいいのです。

もし、彼がこの夏「この子といると楽しいな。」と思ってくれているのであれば、引き続き関係は続いていくでしょう。

彼が誘ってくれるのを待つのでなく、しっかり自分から行動しましょうね。

⑥恋の駆け引きは絶対にやめよう!

恋の駆け引き上手な女性っていますよね。

でも、彼との恋の駆け引きを楽しんでいると、なかなかひと夏の恋から次のステップにすすむことは難しいでしょう。

彼の本命になりたいのであれば、先ほども述べたようにクールでミステリアスな女性よりも明るく素直で一途で笑顔が可愛い女性の方がいいです。

そんな駆け引きに一生懸命になるより、ストレートに思いをぶつけたほうが魅力的です。

そして、失恋を恐れすぎないようにしましょう。

恋愛で傷つきたくなくて消極的になってしまうことがありますが、男性側からするとそこまで俺のこと本気じゃないのだろうと思ってしまうとか。

なので、もともとはひと夏の恋で終わるかもしれなかったし、「思い切ってやってみよう!」くらい自分の気持ちをストレートに伝えましょう。

自分の気持ちに素直になって行動すれば、いい結果が待っているかも♡

ひと夏の恋になんてさせない!

夏って解放感があって、イベントごともたくさんあって必要以上にドキドキすることが多いですよね。

いつも以上に相手がかっこよく見えているということは、相手にもあなたがいつも以上に素敵に見えているということ!

なので、この夏は彼との関係を近づけるチャンスなのです!

そして秋になれば音信不通にならないためにも、しっかり次の予定をたてること。

あなたといると楽しいと思ってもらえるように毎回笑顔で接すること。

出来ることはまだまだたくさんあるはずです。

もしかしたら、この夏の相手があなたの人生のパートナーかもしれませんよ。

でもとりあえずは、この夏をとびっきり楽しんでくださいね♡♡♡

きぃ子
きぃ子
きぃちゃんもこの夏がんばるんだから♡

20代女性が素敵な男性にいち早く出会う方法

よしん先輩
よしん先輩
私のおすすめマッチングアプリはペアーズ

↓20代で彼氏が欲しい人はコチラ↓

国内最大級のマッチングアプリで安心して使えますよ。

マッチング率も高いので自分にぴったりの人にきっと出会えますよ!

よしん先輩
よしん先輩
結婚相談所ならエン婚活エージェントねっ

↓30代までに結婚したい人はコチラ↓

低価格でも手厚いサポートが充実してますよ。

初めての方でも安心して利用できます。結婚を目指すなら結婚相談所が一番です!

きぃ子
きぃ子
まずは自分から行動しなきゃね♡

彼氏が欲しい人のおすすめはこちら↓