20代で彼氏を作る方法

【警報】彼氏欲しくて必死な女性の特徴!あなたはイタい女性になってない?

きぃ子
きぃ子
アラサーになったら若い子からの視線がこわ~い。
よしん先輩
よしん先輩
若い子からよりも同じ年くらいの子にイタいって思われた方がダメージでかいわよ。

恋人が欲しいアラサー女性のみなさんが必死になっちゃう気持ち、痛いほどわかりますよ。

でも努力が空回って周りの人たちから「あの人、イタい人だよね(笑)」っと笑いものになっている可能性もあるんです。

一生懸命に頑張っているだけなのに、周りの話のネタにされるなんて絶対いやだ!という思いから今回この記事を書いてみました。

「頑張ってイタいおばさん」ではなく、「婚活に頑張っている女性」と思われるように客観的に自分のことを見てくださいね!

よしん先輩
よしん先輩
わたしが婚活を頑張っているみんなを守るわよ。

婚活に頑張りすぎてイタい女性になってしまう特徴5つ

①自分のことを棚にあげて男性を酷評しすぎる

「あの人は仕事がダメ!安月給じゃ食べていけない!」

「顔はいいけど身長がね~。あと服のセンス悪くない?笑」

出会った男性のことを周りにとやかく言うのは自分の評価を下げます。

ネタとして話すことはやめましょう。

たいがい、友達が「この前の人どうだった?」はいい話を聞きたいから聞いてくるんです。

相手の悪口を聞きたいわけではないので、気の知れた友達くらいに話すくらいにしましょうね。

誰にでも事細かく話す必要ないんです。

「お前、人のこと言えんやろ!」と心でツッコミいれられているかもしれませんよ。

②自分好感度アップに女友達を利用する

これすると女友達にばればれなんで絶対しちゃだめですよ~。

例えば、飲み会に一緒に来てくれた友達に「○○ちゃんほんとかわいいよね~!」とほめまくって自分の好感度を上げる手法。

また、「○○ちゃんほんとかわいい~♡あたしなんてブスだし~。」と言いつつ、友達にフォローさせるなど。

友達をほめる時は男性といる時でなく、二人でご飯食べに行ったときなどにしましょう。

③男性との食事の席で繰り返される女性アピール

もうテンプレートのように必ず女性アピールする人っているじゃないですか。

自分が気になる人がいるなら全然してくれていいんですが、男友達とか気の知れた人に対しても、相手が男であれば我先にと行動している人。

周りに「必死なんだろうなぁ~」って思われている危険大です。

とくに、ちょっと酔っぱらっちゃったアピールや、ボディタッチ、積極的にお皿に取り分けたりすることなど

大事なんですけど、さりげなくできていないとこれらのことって効果ないんですよ。

お酒一口ちょうだい♡間接キスだね♡とか寒すぎるんで絶対やめてくださいね。

[chat face=”R0020056.png” name=”きぃ子” align=”left” border=”red” bg=”none” style=””]そんなん目の前で聞いたらゲボ吐いちゃう。[/chat]

④さしすせそ連呼しすぎ問題

婚活さしすせそって知ってますか?

男性と話す時の相槌で、

さ→さすがですね!

し→知らなかった!

す→すごーい!

せ→センスいいですね!

そ→そうなんだ!

を利用すると効果的なんだそうで夜の女性たちも利用しているんです。

でも、こればっかり言ってる人たまにいるんですけど、会話続いてますか?

自分も質問したりしていますか?

婚活さしすせそもここぞって時に使いましょう。

⑤いつ何時でも男受けの格好でいる

雑誌やネットにはモテや男受けのための情報が満載ですよね。

あまりにうのみにしすぎて、田舎の田んぼ道でも高いヒールを履いてスカート履いてたりしていませんか。

おしゃれすることも大事だし、相手に合わせた格好をすることもマナーですが、もう一つ大切なのが場所に見合っているか。

そして、女友達と遊びに行くときもキメッキメだと「そこまでしなくても、、、。」と思われているかもしれませんよ。

自分らしさを忘れずに、TPOを意識しましょう。

婚活に必死になることは悪いことじゃない!

読んでいてなにか引っかかることはなかったでしょうか?

そうです。

イタい女性と判断する相手は、ほぼ女性なのです。

男性は自分にかまってもらえて悪い気はしないですよね。

それをよく思わない周りの女性が「必死過ぎてイタい人w」って鼻で笑っていたりします。

女友達との仲に亀裂が入る原因って男性に関わることが最も多いんです。

男の前で態度が変わったり、自分を落とすようなことを言われたりしたら確かに気分悪いですよね。

しかも、友達の女の姿なんてあんまり見たくないし(笑)

みなさん、仲のよい友達にイタいなって思われないように上手に婚活しましょうね。

必死になりすぎてまわりが見えなくなったら危険。

ちゃんと客観的に自分はどう見られているか考えることは大事ですよ。

[chat face=”R0020056.png” name=”きぃ子” align=”left” border=”red” bg=”none” style=””]努力を無駄にしないようにがんばっていこー![/chat]

20代女性が素敵な男性にいち早く出会う方法

よしん先輩
よしん先輩
私のおすすめマッチングアプリはペアーズ

↓20代で彼氏が欲しい人はコチラ↓

国内最大級のマッチングアプリで安心して使えますよ。

マッチング率も高いので自分にぴったりの人にきっと出会えますよ!

よしん先輩
よしん先輩
結婚相談所ならエン婚活エージェントねっ

↓30代までに結婚したい人はコチラ↓

低価格でも手厚いサポートが充実してますよ。

初めての方でも安心して利用できます。結婚を目指すなら結婚相談所が一番です!

きぃ子
きぃ子
まずは自分から行動しなきゃね♡

彼氏が欲しい人のおすすめはこちら↓