20代で彼氏を作る方法

【必読】彼氏が欲しいを叶える!引き寄せの法則を使って彼氏を作る方法♡

みなさんは引き寄せの法則を知っていますか?

きぃ子
きぃ子
本屋さんとかによくあるよね!

引き寄せの法則は簡単にいうと自分の思考が実現するというものです。

これを恋愛に利用してみましょう!

よしん先輩
よしん先輩
やり方を紹介するから一緒にやってみよう!

超簡単に大事なことをまとめたので、忠実に再現するもよし!

好きなようにとりいれてもよし!自分に足りない所を補足するもよし!

ちょっとやってみたいな♩と思ったら参考にしてみてください。

恋愛引き寄せの法則をやってみよう~やり方まとめ~

①どんな彼氏が欲しいか明確にしよう

引き寄せの法則では【頭】でなく【潜在意識】で自分が思っていることが現実になるというものです。

なので、口では彼氏が欲しいと言っていても、あなたが本当に望んでいなければなかなかその願いは叶えられないということになるんですね。

だから、どんな彼氏と付き合うのか明確にしていく必要があるんです。

よしん先輩
よしん先輩
なんとなくではダメなのよ!

コツは付き合っている前提でどんな相手かを明確にしていきましょう。

そして、主語は「彼」で、考える時はなるべく多く、具体的に!

例えば、彼は二重でめがぱっちりしている顔立ちで身長は一緒に歩いてて私が猫背にならないように180㎝以上!

専業主婦になりたいから年収は○○円以上で仕事内容は○○関係でイキイキ仕事をしている!

私はお酒に強いから、彼もお酒が好きで強くて一緒に飲みに行くとすごく楽しい人!

私だけじゃなくて私の家族や友人とも仲良くできるコミュニケーション能力があって安心できる人!

などなど。

自分がその人と付き合っていたらワクワクするようなものを具体的に考えていきましょう。

きぃ子
きぃ子
見た目は松坂桃李くんで中身も松坂桃李くん!え、本物引き寄せちゃうかも!!!
よしん先輩
よしん先輩
引き寄せたら大したもんよ・・・

②彼氏ができた後をイメージする

①で明確にできましたか?

次は彼氏が出来た後のことをイメージしましょう。

【彼氏がほしい!】という気持ちではなく【彼氏がいるってなんて素敵なんだ!】というときめきやドキドキで心を満たすんです。

すでに彼氏が出来ている状態。

例えば、彼氏とここでこんなことしたら楽しいだろうな♡

一緒に過ごせるなんて幸せ♡

さらに五感を使ってこのように思えれば完成です!

一緒に行きたい場所に実際いって、見る。

匂いや温かさ、聞こえる音など一緒にイメージに落とし込むことが出来ればOK!

私たちの脳は【イメージと現実を区別できない】のです。

なので、イメージをより具体的でできれば、、、

どうなるかわかりますよね!

きぃ子
きぃ子
んんん~!オラわっくわくするぞ!♡!♡

③さらにイメージを落とし込むために言い切る

イメージすることに併用してさらに引き寄せの力をUPさせる方法に【アファメーション】というものがあります。

きぃ子
きぃ子
あ、あぁふぁ・・アファー!?

アファメーションとは願いをよりインプットするための言葉です。

正しくアファメーションを利用すれば脳がより錯覚を起こし本当に願いがかなったように理想の状態へ近づけてくれるのです。

脳がイメージと現実のギャップを埋めるためにいろいろな情報やチャンスを引き寄せてくれます。

やり方は、願いがかなった口調で現在進行形で言うこと。

私は理想の彼氏ができて毎日笑顔で幸せに暮らすことが出来ています。

私は好きだった人と付き合うことが出来て、趣味の料理を一緒に作って「おいしい!」と言ってもらえて充実した日を過ごしています!

みたいな感じです。

主語は私ではじめて、否定語はつかわないようにしましょうね。

イメージしながら言葉に出すとより効果的ですよ。

④執着しすぎない。ほかのことでも心を満たす

彼氏がほしくて今回の引き寄せにチャレンジしているけれど、ほかのことでもきちんと自分を満たしてあげましょう。

いままで挑戦したかったけどできなかったことをやってみたり、好きなスイーツを食べに行ったり、話題の映画を見に行ったり。

あなたが満足できることならなんでもいいです。

あまりに彼氏が欲しい!という意識に集中しすぎると【彼氏がいない】という現実を引き寄せます。

いくらイメージをしてもアファメーションをしても彼氏がなかなかできない人は【彼氏が欲しい】という気持ちに【でも、どうせ、うまくいくはずない】という感情を一緒に持っているからです。

執着するほどこのようなネガティブな感情が大きくなります。

このネガティブな感情を持たないように、自分を恋愛以外でも満たしてあげてほしいんです。

きぃ子
きぃ子
よし、本を読みながらお菓子食べて寝落ちしよう。考えるだけで幸せだ。

引き寄せは簡単♩やってみるかは自分次第

きぃ子
きぃ子
以外に簡単にできちゃいそう。執着しないってところが一番難しそうかな。

恋愛の引き寄せの法則、いかがでしたか?

まずはどんな彼氏が欲しいのか明確にすることから始めてみましょう。

こんな彼氏がいたら幸せだな♡とわくわくしながら考えてみてください。

そして、毎日を楽しく満たしてあげましょう。

顔のパックをしたり、脱毛したり、へやの掃除することとか、ささやかなことも自分を満たしてあげることになると思います。

できることをコツコツと!

無理せず楽しんで、素敵な彼氏をつくりましょう~♡

20代女性が素敵な男性にいち早く出会う方法

よしん先輩
よしん先輩
私のおすすめマッチングアプリはペアーズ

↓20代で彼氏が欲しい人はコチラ↓

国内最大級のマッチングアプリで安心して使えますよ。

マッチング率も高いので自分にぴったりの人にきっと出会えますよ!

よしん先輩
よしん先輩
結婚相談所ならエン婚活エージェントねっ

↓30代までに結婚したい人はコチラ↓

低価格でも手厚いサポートが充実してますよ。

初めての方でも安心して利用できます。結婚を目指すなら結婚相談所が一番です!

きぃ子
きぃ子
まずは自分から行動しなきゃね♡

彼氏が欲しい人のおすすめはこちら↓