30歳までに結婚する方法

早く結婚したいアラサー女性必見!結婚を早めるための行動は○○!

きぃ子
きぃ子
早く結婚したーーーーーい!

と思っていても一人でするものではないし、なかなか難しいですよね。

彼氏が今いるなら、プロポーズされるのを待っていれば比較的結婚までの道筋が見えるものの、自分はもう数年彼氏はいない、、、。

このままの生活を続けていたら、年だけとって全然結婚なんてできそうにない!

自然な出会いなんてここ最近まったくない!

よしん先輩
よしん先輩
結婚したいなら受け身でいたらダメよ。

彼氏はいないけど、一日でも早く結婚したいという女性のために早く結婚出来る方法をまとめました。

受け身で待っているだけでは置いていかれますよ。

早く結婚できる女性と結婚できない女性の違いは?

早く結婚したいのであれば、彼氏ではなく手っ取り早く結婚相手を探した方がいいと思います。

そのためには婚活!

しかし、婚活と一言に言っても短い婚活期間で結婚が決まってしまう女性と、なかなか結婚できない女性の2つにわかれます。

どんな違いがあるかわかりますか?

①婚活ですぐに結婚できる女性の特徴

早く結婚したいと思っている女性が婚活を始めた時に、望み通りに早く結婚できる女性は理想が高すぎないです。

例えば、この職業の人じゃないとダメ!年収は○○万円以上ないと無理!などは結婚相手の条件を狭めてしまいます。

理想が高くない人であれば、働いてくれていたらOK、年収は気にしないけど、正社員ならOKなどであれば上記よりも結婚相手の幅が広がりますよね。

相手に多くを求めすぎない女性は男性からしても現実的で優しい印象を与えますし、チャンスが多くなります。

結果、早く結婚することにつながるのです。

また、相手を見極める目を持っていることと決断力が早いという特徴があります。

恋愛に対して色眼鏡をかけてしまうといいところしか見えなくなりますよね。

でも、しっかり相手を見極めて結婚相手にふさわしいかを判断しなければ早く結婚することはできません。

決断力がなければズルズルと婚活期間を延ばしていくだけです。

早く結婚するという目標を達成するためにどう行動すればいいかわかっている女性は強いですね。

②婚活でなかなか結婚できない女性の特徴

早く結婚したいのになかなかできない女性は、結婚相手の条件が非現実的なものばかりだったりします。

男性の外見から内面、職業や家族のことまで事細かに妥協できず、好条件を求めています。

早く結婚したいという条件を除けば、継続して婚活を続けていけば出会える可能性はあるでしょう。

また周囲の人にも頑固や人の話を聞かないという女性も早く結婚することは難しいです。

周囲の人の意見は客観的で貴重な意見です。

自分の意思を曲げずに、他人からの意見を聞き入れない人は結婚が遅くなることは理解できるでしょう。

早く結婚したいけど彼氏がいない場合

とにかく早く結婚したい!

でも、今の生活のままではなかなか自然に男性に出会うことも難しいと分かっている。

婚活を始めるっていっても手始めに何からすればいいのかわからない。

そんな女性のために、早く結婚するための行動をまとめましたのでやってみてください!

①婚活サービスを利用する

まずは手始めに男性に出会うことからはじめましょう。

自然な出会いを待っていても結婚につながる相手を探すのは至難の業。

そこでおすすめなのが婚活サービスを利用することです。

色んな婚活サービスがあるので自分に合ったものを利用すればいいのですが、早く結婚したい女性にオススメなのは結婚相談所でしょう。

自分と同じように早く結婚したいと考えている男性と出会う方が結婚できる確率が高まるのは当たり前ですよね。

結婚相談所には、さえない男性ばかりと思っている人が多い印象ですが、そんなことはありません!

仕事もしっかりしている、年収が高い人もいるし、生活圏内では出会うことができないような人にも会えたりします。

条件や写真で相手のことを確認してから出会うことができるので、時間が無駄になることはないですし、自分から声をかける必要もないので合コンや紹介よりも気が楽でしょう。

顧客満足度96%【エン婚活エージェント】公式サイトはコチラ>>

②結婚相手の条件を整理しておく

早く結婚できる女性の特徴として、結婚相手に求める条件が厳しすぎないというものがあります。

条件がなさすぎると、出会った男性のどの人がいいのか指標がなくなってしまいます。

条件が多すぎても少なすぎてもダメということですね。

希望条件がありすぎるという人はどうしても譲れないという条件を3つまでに絞っておきましょう。

その3つの条件の中でも優先順位をつけて、結婚相手の決め手となる指標をしっかり定めておきましょう。

誰でもいいから結婚したいわけではないですよね。

婚活すると本当にたくさんの男性に出会うことになります。

また、自分も最初に決めていた条件よりも理想的な男性に出会うこともあるので、自分が結婚したい人はどんな人なのかということをしっかり決めておくことは非常に大事です。

③外見を磨いておく

厳しい項目かもしれませんが、早く結婚したいのであれば早急に外見を磨いて男性からの第一印象をよくしておく必要があります。

外見を磨いておくことは、男性を引き寄せることに有効なんです。

相手に結婚したいと思わせる女性になるには、清潔感のある見た目を心がけましょう。

髪色が明るすぎなかったり、根元が染まっていない、爪がながすぎていないかなど見逃していることはないでしょうか。

服装や持ち物も大事ですが一番重要な物は自分自身。

自分の体形に自信がなければ、お腹周りだけでも鍛えて絞っておきましょう。

外見をあなどってはいけません。

あなたも男性の見た目でチャラそうだとか不潔だ、優しそうなど無意識に判断していませんか?

外見に好意を持ってもらうことは男女間ではとっても重要なんですよ。

ぜひ、男性に出会いながら同時に外見を磨いていきましょう。

きっと最速で結婚することが可能になること間違いなしですよ。

早く結婚したいのであれば自分が動くしかない!

早くけっこんしたーい!

口だけでは何度でも言えます。

どれくらい本気で早く結婚したいと思っていますか?

男性も消極的な人が増えてきたり、AK(あえて結婚しない)人もいるので自然な出会いでは結婚できる確率は圧倒的に低くなっているんです。

結婚相談所の中には結婚したい男性が集まっているだけでなく、ハイステイタスな男性限定や医師限定の結婚相談所もあります。

医師専門のプレミアムな結婚相談所公式サイトはコチラ>>

見た目を重要視したい人もそれに特化した結婚相談所がありますので、ぜひ参考にしてくださいね。

学生時代と違って、何かの目標を達成したいのであれば自分から自主的に行動するしかないんです。

先生のように宿題を出してくれることも、授業してくれることもないんです。

自分で気づいた足りない部分を補って、自主的に行動する!

これができれば早く結婚することはできるでしょう。

これを読んで知識はついたはずです。

あとはあなたの行動力と行動量にかかっていますね。

絶対結婚できるまで諦めてはだめですよ!

頑張ってくださいね♡

20代女性が結婚相手にいち早く出会う方法

よしん先輩
よしん先輩
私のおすすめマッチングアプリはペアーズ

↓20代までに彼氏が欲しい人はコチラ↓

国内最大級のマッチングアプリで安心して使えますよ

マッチング率も高いので自分にぴったりの人にきっと出会えますよ!

よしん先輩
よしん先輩
結婚相談所ならエン婚活エージェントねっ

↓30歳までに結したい人はコチラ↓

低価格でも手厚いサポートが充実してますよ。

初めての方でも安心して利用できます。結婚を目指すなら結婚相談所が一番です!

きぃ子
きぃ子
まずは自分から行動しなきゃね♡

結婚したいならおすすめはこちら↓