看護師の婚活

看護師はエリート男性と結婚できる?エリート男性を射止める戦略3つ

結婚するならエリート会社員がいい!という看護師も多いでしょう。

医者は性格が無理だけど、ハイステータスは譲れないといったところでしょうか。

今回はエリート男性と絶対結婚したい看護師のためのお話です♡

結婚出来る人の特徴やエリート男性と出会える場所を紹介していきます!

きぃ子
きぃ子
士気をたかめていくぞぉぉぉおおお!

【教えて】そもそもエリート男性ってどんな人のこと?

わかりやすく言えば、一般の会社員より年収が高く、職種も有名企業や役職をもっており、見た目も彼女がいそうではありませんか!というスペック最強といったところでしょうか。

看護師の給料は新人看護師であっても年収400万くらいは当たり前。

経験年数が高い看護師なら年収500万以上の人がいますが、エリート男性はその倍の年収1000万円以上の人もいるんです。

想像できますか?

なんだか嘘みたいな話ですけど、そんな男性がいるんです!!!

すごいですよね、かっこいいですよね!

「結局金かよ。」っていう寒いセリフがどこからか飛んできそうですね~。

でも、お金を持ってるから惚れるのでなく、そこまでお金を稼ぐ能力があることに女性は「なんてかっこいい素敵な人なんだ!!!」と思うんですよ!

きぃ子
きぃ子
たしかにーーーー!!聞けぇ、世のメンズ達よぉお!
よしん先輩
よしん先輩
ここまでいくと遺伝子レベルで惚れているということとも言えるわ。

だから、世の看護師たちよ!!!

エリート男性をどんどん狙っていいんです!

素直にいいと思ったら行動してしまいましょうー♡

エリート会社員と結婚している看護師の特徴

①男性を立てることができること

看護師の仕事をしていると、場を仕切ったり、相手に指示してしまうことが多いですよね。

しかし、それではエリート男性との結婚は遠のきます!

相手のいいところを伝えたり、気が立っているときに空気をかえてくれる女性はエリート男性に好かれるでしょう。

相手を立てることが自然にでき、常に尊敬の気持ちを持っていれば相手もあなたといて気持ちがよいので良い関係でこの先も一緒にいたいと考えてくれるようですよ。

②話していて面白い、賢い女性であること

エリート男性の8割以上は高学歴出身者であります。

そのため相手の女性もそれなりに知性やマナーがないと男性側が恥をかいてしまうことがあります。

また、あまりにも常識的知識がなさすぎるとお互いの会話がつらくなってしまいます。

会話が楽しくなければ、もし結婚してもつまらないですよね。

知性やマナーは勉強すればある程度高めることが可能なので、あなたの本気度がみれるかもしれませんね!

また、看護師は特殊な職種なので相手に教えてあげられることも必ずあるので、その点では男性側もあなたと話してて楽しいと思ってもらえるかもしれません。

③癒してくれる存在であること

エリート男性は、仕事を一生懸命にこなし体力的にも精神的にも疲労されている方が多いです。

家庭やプライベート空間では癒されて、また次の仕事に向かっていくと気持ちを切り替えています。

看護師の仕事も同じように体力的にも、精神的にもダメージを受けて家に帰っていますよね。

自分は癒し系ではないと言わずに、自分だったらその時に何をしてほしいか考えて相手にしてあげたり、「お疲れ様」と声をかけてあげるなどすると、喜んでもらえるのではないでしょうか。

エリート男性と出会いがない?きぃちゃんの実話

エリート男性と付き合う意思は固まりましたか?

いま、あなたの周りにエリート男性はいますか?

「いる!」と答えたあなたはそのまま突き進んでいきましょう!

「いない」と答えたあなた!

よしん先輩
よしん先輩
こうしちゃいられない!時間がもったいなーーーーい!

今はネットを利用したり婚活パーティーなど利用して普段会うことができない人に出会うことができます。

きぃ子
きぃ子
エリート男性なんて夢のまた夢♡

なんて寝ぼけたこと言ってちゃだめですよ!

エリート男性は意外にたくさんいるし、婚活してます!

きぃ子
きぃ子
実はきぃちゃんハイステータスの婚活一回行ったことあるんだ。その時にね、、、

実際の話でいうと、一度ハイステータスの人が集まる婚活に行ったことがあるんです。

(ハイステータスってどんな顔してるんだろうと思って興味あって行きました。)

何人かとお話ししたけど、みんな見た目さわやかで、誰でもわかるような大手にお勤めなさって、年収もしっかり名簿に書いててくれてまぁわかりやすいこと!

その中の何人にも言われましたよ。

「結婚するなら看護師さんがいいんだよね。」と!!!

なんでも、自分の仕事が忙しいので同じくらい仕事に忙しい人が相手の方がいいそうです。

彼らは出張とか頻繁に行ってるのでかまってちゃんだと困ると言っていました。

きぃ子
きぃ子
へぇ~~~。なるほどねぇ~~~。(モグモグ、ムシャムシャ)

彼らは出張も多いので地方のお店にも詳しい人が多く、私がワインが飲みたいっていったらとっても素敵なワインのお店に連れてってくれました!(スマート!しかもお店の雰囲気がいやらしくなくてさらに素敵!!)

たらふく食い尽くしてやろうと思って話を聞きながら食べてたんですが、まぁ話は面白いしお会計もトイレ行ってる間でスマートだし(もちろん奢り!)

いい一日だったなぁって感じで家に帰ったんですが、

本題は「結婚するなら看護師さんがいいんだよね。」←ココですよ

大事なことなので2回言いました。

エリート男性は結婚相手に看護師を求めている人が多いですよ!

一度エリート男性の集まる婚活に参加する経験をしてみるのもいいかもしれません。

エリート男性は話が面白い人が多いので、楽しい一日を過ごすことができるかもしれないし、私みたいに美味しいお店を開拓できちゃうかもしれないですよ~♡

きぃ子
きぃ子
美味しかったし(←重要)、結果楽しめたよ!!

オススメサイトはコチラ>>エリート男性との結婚は【PREMIUM MEMBERS】

私も近々利用予定です♡

みなさんも一緒に婚活しましょうね!

20代女性が結婚相手にいち早く出会う方法

よしん先輩
よしん先輩
私のおすすめマッチングアプリはペアーズ

↓20代までに彼氏が欲しい人はコチラ↓

国内最大級のマッチングアプリで安心して使えますよ☺

マッチング率も高いので自分にぴったりの人にきっと出会えますよ!

よしん先輩
よしん先輩
結婚相談所ならエン婚活エージェントねっ

↓30歳までに結婚したい人はコチラ↓

低価格でも手厚いサポートが充実してますよ。

初めての方でも安心して利用できます。結婚を目指すなら結婚相談所が一番です!

きぃ子
きぃ子
まずは自分から行動しなきゃね♡

結婚したいならおすすめはこちら↓