看護師の婚活

看護師はエリート男性と結婚できる?エリート男性を射止める戦略3つ

結婚するならエリート会社員がいい!という看護師も多いでしょう。

医者はなんだか性格が鼻につくし、同じ職場で付き合うと色んな話が飛び交いそうで嫌だ、、、だけど、ハイステータスは譲れないから仕事バリバリこなしてそうなエリート会社員がいいといったところでしょうか。

今回はエリート男性と絶対結婚したい看護師のためのお話です♡

エリート会社員と結婚出来る人の特徴や出会える場所を紹介していきます!

看護師として働いてきて、旦那にも自分の年収以上に稼ぎを求めている人、寿退社をして少し現場から離れてゆっくりしたい人、医者と結婚は子供の教育が大変そうだけど、お金持ちと結婚して子育てをのびのびしたいと思っている看護師は必読ですよ。

【教えて】そもそもエリート男性ってどんな人のこと?

わかりやすく言えば、一般の会社員より年収が高く、職種も有名企業や役職をもっており、見た目も彼女がいそうではありませんか!というスペック最強といったところでしょうか。

看護師の給料は新人看護師であっても年収400万くらいは当たり前。

経験年数が高い看護師なら年収500万以上の人がいますが、エリート男性はその倍の年収1000万円以上の人もいるんです。

想像できますか?

なんだか嘘みたいな話ですけど、そんな男性がいるんです!!!

すごいですよね、経済力はやはり男性の能力であって、かっこいいですよね!

「結局金かよ。」っていう寒いセリフがどこからか飛んできそうですが、お金を持ってるから惚れるのでなく、そこまでお金を稼ぐ能力があることに女性は「なんてかっこいい素敵な人なんだ!!!」と思うんですね!

きぃ子
きぃ子
わかる。そこまで稼げる能力があるってことだもんね。
よしん先輩
よしん先輩
ここまでいくと遺伝子レベルで惚れているということとも言えるわ。

なので、遠慮せずに、経済力が自分の結婚相手に必要な条件であれば、エリート男性をどんどん狙っていいんです!

自分の理想の結婚生活に、医師ではなく、公務員でもなく、エリート会社員の働き方がピッタリと思ったら焦点を絞って、どんどん積極的に出会っていくべきです。

エリート会社員と結婚している看護師の特徴

①男性を立てることができること

看護師の仕事をしていると、場を仕切ったり、相手に指示してしまうことが多いですよね。

しかし、それではエリート男性との結婚は遠のきます!

相手のいいところを伝えたり、気が立っているときに空気をかえてくれる女性は、エリート男性に好かれる傾向にあります。

相手を立てることが自然にでき、常に尊敬の気持ちを持っていれば、相手もあなたといて気持ちがよいので、良い関係でこの先も一緒にいたいと考えてくれるようですよ。

②話していて面白い、賢い女性であること

エリート男性の8割以上は高学歴出身者になります。

そのため相手の女性もそれなりに知性やマナーがないと、男性側が恥をかいてしまうことになってしまいます。

また、あまりにも常識的知識がなさすぎると、お互いの会話のコミュニケーションがつらくなってしまいます。

会話が楽しくなければ、もし結婚できたとしてもつまらないですよね。

知性やマナーは勉強すればある程度高めることが可能なので、今からあなたの本気度がみれるかもしれませんね!

また、看護師は特殊な職種なので相手に教えてあげられることも必ずあります。

人間関係や相手の気持ちの本当の想い、時には医療の知識も相手のためになることだってあるはずです。

例えば仕事で役に立たなくても、相手の家族の悩みを自分の知識で解決出来たらポイントは確実に高いですし、信頼も掴むことができるでしょう。

③癒してくれる存在であること

エリート男性は、仕事を一生懸命にこなし、体力的にも精神的にも疲労されています。

家庭やプライベート空間では癒されて、また次の仕事に頑張ろうと向かっていくように、気持ちを切り替えています。

看護師の仕事も同じように体力的にも、精神的にもダメージを受けて日々家に帰っていますよね。

自分は癒し系ではないと言わずに、自分だったらその時に何をしてほしいか考えて相手にしてあげたり、「お疲れ様」と声をかけてあげるなどすると、喜んでもらえるのではないでしょうか。

エリート男性と出会いがない?きぃちゃんの実話

エリート男性と付き合う意思は固まりましたか?

いま、あなたの周りにエリート男性はいますか?

「いる!」と答えたあなたはそのまま突き進んでいきましょう!

「いない」と答えたあなた!

よしん先輩
よしん先輩
こうしちゃいられない!時間がもったいなーーーーい!

今はネットを利用したり婚活パーティーなど利用して普段会うことができない人に出会うことができます。

きぃ子
きぃ子
エリート男性なんて夢のまた夢だなぁ。

なんて寝ぼけたこと言ってちゃだめですよ!

エリート男性は意外にたくさんいるし、婚活してます!

きぃ子
きぃ子
実はきぃちゃんハイステータスの婚活一回行ったことあるんだ。その時にね、、、

実際の話でいうと、一度ハイステータスの人が集まる婚活に行ったことがあるんです。

(ハイステータスってどんな顔してるんだろうと思って興味あって行きました。)

何人かとお話ししたけど、みんな見た目さわやかで、誰でもわかるような大手にお勤めなさって、年収もしっかり名簿に書いててくれてまぁわかりやすいこと!

その中の何人にも言われましたよ。

「結婚するなら看護師さんがいいんだよね。」と!!!

なんでも、自分の仕事が忙しいので同じくらい仕事に忙しい人が相手の方がいいそうです。

彼らは出張とか頻繁に行ってるのでかまってちゃんだと困ると言っていました。

彼らは出張も多いので地方のお店にも詳しい人が多く、私がワインが飲みたいっていったらとっても素敵なワインのお店に連れてってくれました!(スマート!しかもお店の雰囲気がいやらしくなくてさらに素敵!!)

たらふく食い尽くしてやろうと思って話を聞きながら食べてたんですが、まぁ話は面白いしお会計もトイレ行ってる間でスマートだし(もちろん奢り!)

いい一日だったなぁって感じで家に帰ったんですが、

本題は「結婚するなら看護師さんがいいんだよね。」←ココですよ

大事なことなので2回言いました。

エリート男性は結婚相手に看護師を求めている人が多いですよ!

一度エリート男性の集まる婚活に参加する経験をしてみるのもいいかもしれません。

エリート男性は話が面白い人が多いので、楽しい一日を過ごすことができるかもしれないし、私みたいに美味しいお店を開拓できちゃうかもしれないですよ~♡

オススメの結婚相談所はエン婚活エージェント!

 

 

 

 

確実にエリート男性と出会いたいのであれば、エリート男性の集まる場所に行くことが一番の近道です。

結婚相談所であれば、身分がしっかりわかっているので、確実に未婚の男性のエリート会社員に会うことが可能です。

もし、結婚相談所に登録するほどのお金はないけど出会いを探したいという人にはマッチングアプリをオススメします。

オススメのマッチングアプリはペアーズ!

 

 

 

 

年収を表示することが可能なので職種を吟味して探せば必ず見つかります。

私の友達は、マッチングして食事を何度かするうちに、いいなとおもって付き合った相手が後から高収入だったということがありました。

ラッキーが転がっているのも面白いですね。

もう一人の友達は、年収1000万円で絞ってデートしまくって、出会った男性と結婚して、今夢の専業主婦になっています。

日中はインスタに専業主婦の日常を投稿して、欲しかったゴールデンレトリバーを飼って、朝ごはん用のパンを手作りして、毎日幸せそうです。

自分がしたかったことが全部叶っていってると笑顔で、こっちまで羨ましくなりましたよ。

やっぱ行動した人にだけ、ちゃんと結果が出るんですよね。

あなたはどっちの人ですか?

【必須】本気で結婚したいならマッチングアプリで出会いを増やそう!!

今回の記事はどうでしたか?

ところであなたはいつも恋愛記事を読んで満足していませんか?

知識の吸収ばかりでは、いつまでたってもあなたが心の奥で望んでいる幸せな結婚をしている自分には出会えません。

いつまでも家と会社の往復では恋愛力を高めることが出来ず、一生今のまま。

実際に男性に出会って、デートしたり、アプローチしたりと、場数を踏まなければいけません。

きぃ子
きぃ子
でも社会人なんて出会い全然ないんだよ。

はい、私も社会人ってどうやって出会って付き合うんだろうと本気で思っていました。

そんなあなたにオススメしたいのがネットで出会いを探せるマッチングアプリです。

私がメインで利用しているマッチングアプリは国内最大利用率№1のPairsです。

【Pairs】公式サイトはコチラ>>




Pairsは累計会員数1000万人を突破したテレビCMでもおなじみの国内超大手のマッチングサイトです。

CMのみならず、雑誌でも紹介されているので、国内利用率は№1、20万人以上が恋人と出会い、そのうちの60%が入籍・結婚の予定があることが明らかになっています。(Pairs調べ)

また、会員数が多いため、誠実な男性、医者や警察官などなかなか出会えない職業の方、年収1000万円以上のハイスペック男性、若くて身体が引き締まったオシャレ男子、甘え上手なかわいい年下男子など自分の好みの男性をじっくり選ぶことができるのです。

職業だけでみても、医者や弁護士、公務員などさまざまな選択肢があります。

いろいろな男性に出会うことができるので、出会いを増やし、恋愛力を磨き、彼氏(婚約者)を作るのにもってこいです。

Pairsの使い方は簡単で、無料会員登録をしたら、項目に当てはまるプロフィールを作る。

そして自分から男性にいいねする(アプローチを待つ)、または気になる男性にメッセージを送る(自分からアプローチする)です。

あとはお互いにメッセージをやり取りし気になればデートの約束をします。

Pairsでは自分の住んでいる地域で出会うことも出来るし、憧れの都会に住んでいる人と知り合うこともできるし、地元の人にバレたくなければ近隣の県で出会いを探すことも可能です。

また、Pairsはメッセージのコミュニケーションからですので、男性と話すのが久しぶりで緊張してしまうと心配の女性でも、自分のペースで出会いを始めることができます。

実際に私も、社会人になって出会いが圧倒的に減り、焦って街コンや相席屋、友達に自分を売り込んで紹介してもらって(虚しい)出会いを作ろうと試みました。

でも、これらの方法って自分で相手を選べないし、1人に対して関わる時間が長くてダメだったときの時間がもったいないんですよね。

うまくいかない経験値ばかりたまって何もかもめんどくさくなって、家と会社の往復ばかりしていたら本当に【なにもない】ままアラサーに。

ですが、このままではいけないとPairsに登録し自分が好きそうな男性を探し、デートすることで女子力も出てくるし、もっと頑張ろうと思えるし「きれいになったね!」と言われることが増え、毎日が楽しくなりました。

私のように、出会いのない社会人女性でも、自分の好みや条件、価値観の合った男性と出会うことができるのがPairsのいいところだと思っています。

今までの私の経験でも思うように、街コンや相席屋のように自分の好みでない男性に出会って時間を無駄にすることもないし、紹介してもらってうまくいかず、ぎこちなくなることもない。

そして何より、Pairsに登録している男性も【彼女がほしい】【仕事で忙しく出会うきっかけがない】【自分を理解してくれるパートナーと出会いたい】という気持ちがあるから登録しているんです。

なので、恋愛経験の少ない女性でも恋愛関係に発展しやすく、お付き合いできる確率も高いということです。

登録も5分とかからず、しかも女性は完全無料で寝る前の数分を使って男性と出会うことのできるPairsは婚活疲れや出会いがなくて絶望しているアラサー女性のための最強アイテムだと思います。

アラサーでも今日があなたのとって1番若い日です。

本気で恋愛したい、結婚して幸せになりたい、運命の人と出会いたいという強い思いがあるのなら、今すぐ登録して動きましょう。

わかっていると思いますが、恋愛は年齢を重ねるほど【メンドクサイ】と腰は重くなるし、悲しいですが男性に選ばれる点でも不利になります。

数をどんどんこなしましょう。

彼氏が出来ないと悩んでいる人は圧倒的に出会いの数が足りていません。

出会いは運ですよ、諦めなければ必ずあなたを幸せにしてくれる最高の男性が見つかるはずです。

まずはたった5分で登録して、数人とマッチングしてみましょう。

この5分であなたの人生はガラッと素晴らしいものに変わりますよ。

【Pairs】公式サイトはコチラ>>




「親しい友達や会社の人にバレたくない」

「登録方法がわからないから出来そうにない」

という人には、Pairsの登録方法や身バレしない登録のコツ、イケメンにであえる方法をまとめたので不安を解消してみてくださいね。

【令和最新】ペアーズ(Pairs)登録方法・手順を解説!写真付き 【Pairs】公式サイトはコチラ>> マッチングアプリに挑戦してみようと思ったけど、 ・登録方法...
【ペアーズ】facebook登録で身バレ?どうしてもバレたくない方法を紹介! ペアーズに登録しようと思ったものの、いざ登録してみようと思ったら疑問が出てきますよね。 今回はFa...
マッチングアプリで課金せずイケメンやハイスぺを探す方法こんにちは~(*'ω'*) そういえばコロナが流行って1年くらいになりそうですね。 マッチングアプリを始めたころはこんなに世...
なぜ恋愛指南書を読み込んでいる女はモテるのか?オススメ書籍も紹介! みなさんは今いい恋をしていますか? 私のサイトに来てくれるお姉さん方は、新しい恋を見つけたい人、かっこいい彼氏を作りたい人...
きぃ子
きぃ子
あなたの人生はあなただけのものだよ。絶対幸せになれるよ!