20代で彼氏を作る方法

大企業の彼氏は女性側のメリット豊富!大企業の彼氏との出会い方紹介します!

きぃ子
きぃ子
スーツきた会社員を東京でたくさんみたの!みんなかっこよかった~♡
よしん先輩
よしん先輩
都会だと大企業にお勤めの方も多いわよね。田舎じゃなかなか出会えないわ。

大企業に勤めている彼氏が欲しい!と思っている女性も多いのではないでしょうか?

田舎で生活しているとなかなか大きな会社はないですが、都会など遊びに行くと大きなビルやスーツを着たサラリーマンが颯爽と歩いている姿に無性にときめいたことがある人もいるのではないでしょうか?

また、友達や親に自分の彼氏を紹介する時に大企業に勤めていると話せば、間違いなくあなたはハナタカでしょう。

彼氏が自慢できるだけでなく、大企業の彼氏がいることであなたの評価まで上がることでしょう。

そんな素敵な彼氏を捕まえたいあなたの為に、今回の記事では大企業の男性と出会う方法など紹介していきます!

そもそも大企業ってなんのこと?

きぃ子
きぃ子
大きな会社の会社員、違うの???

実は、大企業の定義はとくに定められたものはないです。

しかし、中小企業には定義があります。

「資本金の額又は出資の総額が3億円以下の会社並びに常時する従業員の数が300人以下の会社及び個人であって、製造業、建設業、運送業その他の業種に属する事業を主たる事業として営むもの」

とあるので、資本金3億円以上、従業員300人以上の企業であれば大企業といえるでしょう。

なので、大企業を探そうと思えば気になる会社をHPで検索し確認するとわかりますね。

大企業で働く彼氏の付き合うメリット4つ

大企業に勤めている男性は出張や残業があったり、とっても多忙だと言うことはいとも簡単に想像できるでしょう。

そんな大企業の彼氏が出来れば、嬉しいメリットも多いのは確かです。

きぃ子
きぃ子
メリットを知るとより手に入れたくなるよ。

①給与がよく、福利厚生がしっかりしている

一般的に大企業の給料は非常に高いと言われています。

ボーナスや福利厚生など手当が充実していたり、退職金が規定通りしっかりもらえるところが多いので将来設計をたてやすいです。

給料が高いということは、お金を理由に結婚を渋るということがないので結婚を真面目に考えた交際に発展しやすいでしょう。

結婚したときに、お金の心配をしなくてよいと言うのは精神的にも安心感がありますし、子供が生まれたときに十分な教育を受けさせることができます。

また、仕事をしている自分を支えて欲しい、家庭に入ってほしいと考えている男性も多いので専業主婦を夢見ている女性にはオススメです。

自分が無理ない範囲で好きな仕事だけする、ということや、完全に家庭に入って子供の面倒や手の凝った料理をつくりたいなど自分の好きに生活することができます。

私の友達も大手社員の男性と結婚しましたが、毎年、誕生日と結婚記念日、付き合った記念日やクリスマスなど節目には必ず自分が欲しいブランド物をプレゼントしてくれるようです。

カードを持たされてくれているので、結婚してからお金の心配をしたことがないようです。

でも、友達は家にいるのがあまり好きではなく、コーヒーが大好きなので、ゆったりとしたカフェで店員さんとして週3日ほど気分転換にアルバイトしています。

理想的な働き方ですよね。

理想の働き方はそれぞれですが、そんな働き方を現実に出来るのは大企業の男性を捕まえたからと言えることは間違いないでしょう。

②誰でも知っている会社なので紹介しやすい&自慢できる

彼氏が大企業に勤めていると誰もが知っている会社である確率が高いため、人に紹介しやすいというメリットがあります。

また誰もが知っている会社は信頼性や安定感があるため、友達に紹介する時などはさりげなく自慢できます。

大企業の会社はある程度の学歴がなければ採用されないですし、ステータス的にも十分価値があるでしょう。

将来結婚を考えた時、あなたの両親も安心してくれるでしょう。

③休みが取りやすいのでデートしやすい

大企業に勤めている彼氏は日ごろ忙しいでしょうが、メリハリをしっかりつけることができるというメリットがあります。

もともとの年間休日が多く、有給も申請しやすいのです。

なので、もしあなたの仕事と日頃の休みが合わなくても、お互いにまとまった休みをとって旅行に行くことも可能ですし、もしもの急な入院などの時でもそばにいてくれたりします。

もし結婚した後でも、子供の行事など一緒に参加してくれたり、家族サービスで海外旅行などみんなの思い出を多く作ることができるでしょう。

大企業で働いているから、仕事一筋で家庭を顧みないのでは?と思ってた方も多いかと思いますが、実はそんなことはなく、普通の会社員よりも時間のコントロールがうまくできるのです。

④積極性があり頭がよく努力できる人が多い

就職活動した人はわかると思いますが、大企業に就職することは非常に難しいです。

書類審査のみならず、厳しい面談や自分をアピールするグループディスカッションなどさまざまな試練があります。

もちろん、書類には自分の学業の経歴が必要になりますし、部活や課外活動などの成績や内容が重要になってきます。

なので、大企業に勤めている人は計画的で頭がよく積極性のある人が多いと言えます。

自分の努力が結果となって自己実現してきている人が多く、自分に自信を持っています。

その自信から恋愛でも上手に積極的なアピールしてくれたり、あなたを振り向かすための努力を惜しまないでしょう。

頭がいいので、一緒に話していて退屈することがないこともメリットと言えます。

それに、頭がよく努力家、人生の計画性もあるということは自分の目標を達成するため、日頃も浮つくことなく情緒が安定しているはずです。

そんな遺伝子を持った男性と結婚して、自分との子供が生まれたら溺愛すること間違いないでしょう。

自分に足りないものを持っている彼氏が出来ると、自分の心の成長にもなります。

尊敬できる彼氏ができると、自分も人間として大きく成長できるので、他人から見たあなたの印象も一目置かれるような存在になっていくことでしょう。

【探すなら今すぐ!】大企業の彼氏と出会う方法まとめ

①自分が大企業に就職しちゃおう!

一番自然な出会い方であれば、自分が大企業の会社に就職してしまうことです。

医者と付き合いたかったから看護師になったという人がいるように、大企業の会社員と付き合うなら就職してしまうのが手っ取り早いでしょう。

現に、会社の中でもエリートを探し当てるために、自分が大企業に就職する計画性を持った女子大生は多くいます。

そのまま、彼氏を捕まえて寿退社コースを狙っている人は多くいるのです。

なので、自分が会社に勤めるのは3年までとゴールを決めて一生懸命就職という名の婚活をしているんです。

正社員で入社が難しいのであれば、派遣社員として就職することも可能です。

派遣社員でも正社員と同じ場所で働くことができるので、仕事で関わることもできますし、勤務外で飲み会などに参加して距離を縮めることもできます。

仕事で毎日顔を合わせたり、忙しい時間を共にすることで自然に関わることができるので、狙った男性と仲良くなれることは間違いないでしょう。

また、自分で働く会社を選択すればお気に入りの企業を選ぶこともできますよね。

②婚活パーティ参加してみる

婚活パーティにも大企業の会社員に出会うことは可能です!

ただし、単品で「大企業の男性のみ」というものはなく、年収○○円以上や公務員や医師などハイステータス男性の枠組みに入っていることが多いです。

なので、自分の望んでいる会社などピンポイントで見つけるのは難しいかもしれませんが、大企業の会社ならどこでもOKという気持ちを持ち、大きくふるいにかけて可能性にかけてもいいかもしれませんね。

③マッチングアプリを利用する

大企業に勤めている男性は多忙のため、意外と彼女がいない人が多かったりします。

彼女と付き合っても忙しくて続かないというよりも、彼女になる女性と出会うきっかけがすくないのです。

仕事が忙しい男性だって、当たり前に彼女が欲しいと思っているんです。

忙しい男性だからこそ、男性だって女性に癒されたいんです!

そして、大企業に勤めている男性が彼女を探すのにマッチングアプリを利用していることが多いんです。

【Pairs】公式サイトはコチラ>>




オススメのマッチングアプリはPairsです。

Pairsは累計会員数1000万人を突破したテレビCMでもおなじみの国内超大手のマッチングサイトなので、多くの男性が利用しています。

大企業に勤めている男性は、流行に敏感でネットに対する不信感を払拭している方が多いので、アプリで彼女を探すことのメリットを理解していますし、忙しい合間に恋人を探すことができるので重宝しているようです。

なので自分では想像できないような、普通に生活しているだけでは会えないようなビックなネームバリューを持った男性からメッセージが来ることもあります。

田舎に住んでても、社員として働くことが出来なくても、マッチングアプリなら大企業に勤めている人と出会うことが可能です。

あなたが本気で大企業彼氏を作りたいと思っているのであれば、ぜひマッチングアプリを利用して普段出会えないような素敵な恋人をみつけて下さい。

【必須】本気で結婚したいならマッチングアプリで出会いを増やそう!!

今回の記事はどうでしたか?

ところであなたはいつも恋愛記事を読んで満足していませんか?

知識の吸収ばかりでは、いつまでたってもあなたが心の奥で望んでいる幸せな結婚をしている自分には出会えません。

いつまでも家と会社の往復では恋愛力を高めることが出来ず、一生今のまま。

実際に男性に出会って、デートしたり、アプローチしたりと、場数を踏まなければいけません。

きぃ子
きぃ子
でも社会人なんて出会い全然ないんだよ。

はい、私も社会人ってどうやって出会って付き合うんだろうと本気で思っていました。

そんなあなたにオススメしたいのがネットで出会いを探せるマッチングアプリです。

私がメインで利用しているマッチングアプリは国内最大利用率№1のPairsです。

【Pairs】公式サイトはコチラ>>




Pairsは累計会員数1000万人を突破したテレビCMでもおなじみの国内超大手のマッチングサイトです。

CMのみならず、雑誌でも紹介されているので、国内利用率は№1、20万人以上が恋人と出会い、そのうちの60%が入籍・結婚の予定があることが明らかになっています。(Pairs調べ)

また、会員数が多いため、誠実な男性、医者や警察官などなかなか出会えない職業の方、年収1000万円以上のハイスペック男性、若くて身体が引き締まったオシャレ男子、甘え上手なかわいい年下男子など自分の好みの男性をじっくり選ぶことができるのです。

職業だけでみても、医者や弁護士、公務員などさまざまな選択肢があります。

いろいろな男性に出会うことができるので、出会いを増やし、恋愛力を磨き、彼氏(婚約者)を作るのにもってこいです。

Pairsの使い方は簡単で、無料会員登録をしたら、項目に当てはまるプロフィールを作る。

そして自分から男性にいいねする(アプローチを待つ)、または気になる男性にメッセージを送る(自分からアプローチする)です。

あとはお互いにメッセージをやり取りし気になればデートの約束をします。

Pairsでは自分の住んでいる地域で出会うことも出来るし、憧れの都会に住んでいる人と知り合うこともできるし、地元の人にバレたくなければ近隣の県で出会いを探すことも可能です。

また、Pairsはメッセージのコミュニケーションからですので、男性と話すのが久しぶりで緊張してしまうと心配の女性でも、自分のペースで出会いを始めることができます。

実際に私も、社会人になって出会いが圧倒的に減り、焦って街コンや相席屋、友達に自分を売り込んで紹介してもらって(虚しい)出会いを作ろうと試みました。

でも、これらの方法って自分で相手を選べないし、1人に対して関わる時間が長くてダメだったときの時間がもったいないんですよね。

うまくいかない経験値ばかりたまって何もかもめんどくさくなって、家と会社の往復ばかりしていたら本当に【なにもない】ままアラサーに。

ですが、このままではいけないとPairsに登録し自分が好きそうな男性を探し、デートすることで女子力も出てくるし、もっと頑張ろうと思えるし「きれいになったね!」と言われることが増え、毎日が楽しくなりました。

私のように、出会いのない社会人女性でも、自分の好みや条件、価値観の合った男性と出会うことができるのがPairsのいいところだと思っています。

今までの私の経験でも思うように、街コンや相席屋のように自分の好みでない男性に出会って時間を無駄にすることもないし、紹介してもらってうまくいかず、ぎこちなくなることもない。

そして何より、Pairsに登録している男性も【彼女がほしい】【仕事で忙しく出会うきっかけがない】【自分を理解してくれるパートナーと出会いたい】という気持ちがあるから登録しているんです。

なので、恋愛経験の少ない女性でも恋愛関係に発展しやすく、お付き合いできる確率も高いということです。

登録も5分とかからず、しかも女性は完全無料で寝る前の数分を使って男性と出会うことのできるPairsは婚活疲れや出会いがなくて絶望しているアラサー女性のための最強アイテムだと思います。

アラサーでも今日があなたのとって1番若い日です。

本気で恋愛したい、結婚して幸せになりたい、運命の人と出会いたいという強い思いがあるのなら、今すぐ登録して動きましょう。

わかっていると思いますが、恋愛は年齢を重ねるほど【メンドクサイ】と腰は重くなるし、悲しいですが男性に選ばれる点でも不利になります。

数をどんどんこなしましょう。

彼氏が出来ないと悩んでいる人は圧倒的に出会いの数が足りていません。

出会いは運ですよ、諦めなければ必ずあなたを幸せにしてくれる最高の男性が見つかるはずです。

まずはたった5分で登録して、数人とマッチングしてみましょう。

この5分であなたの人生はガラッと素晴らしいものに変わりますよ。

【Pairs】公式サイトはコチラ>>




「親しい友達や会社の人にバレたくない」

「登録方法がわからないから出来そうにない」

という人には、Pairsの登録方法や身バレしない登録のコツ、イケメンにであえる方法をまとめたので不安を解消してみてくださいね。

【令和最新】ペアーズ(Pairs)登録方法・手順を解説!写真付き 【Pairs】公式サイトはコチラ>> マッチングアプリに挑戦してみようと思ったけど、 ・登録方法...
【ペアーズ】facebook登録で身バレ?どうしてもバレたくない方法を紹介! ペアーズに登録しようと思ったものの、いざ登録してみようと思ったら疑問が出てきますよね。 今回はFa...
マッチングアプリで課金せずイケメンやハイスぺを探す方法こんにちは~(*'ω'*) そういえばコロナが流行って1年くらいになりそうですね。 マッチングアプリを始めたころはこんなに世...
なぜ恋愛指南書を読み込んでいる女はモテるのか?オススメ書籍も紹介! みなさんは今いい恋をしていますか? 私のサイトに来てくれるお姉さん方は、新しい恋を見つけたい人、かっこいい彼氏を作りたい人...
きぃ子
きぃ子
あなたの人生はあなただけのものだよ。絶対幸せになれるよ!