30歳までに結婚する方法

婚活は第一印象で決まる!モテる女性が無意識に使っている5つの法則

きぃ子
きぃ子
がんばってます!
よしん先輩
よしん先輩
いいぞいいぞ~♡

婚活や合コンに何度か参加していると、必ず男性からアプローチされる女性っていませんか?

きぃ子
きぃ子
いるいる!友達がそうなの!!羨ましい~。

その子の特徴ってどうですか?

とびっきり美人?

20代前半?

実は、婚活で男性からアプローチされる女性は第一印象で決まっているんです!

そのため、多くの男性からアプローチされる確率が高まり、婚活で早急に勝ち抜けしていくのです。

男性を虜にする第一印象を高める方法、知りたくないですか?

きぃ子
きぃ子
教えてください!全部します!

今回の記事では第一印象を良くして婚活を早く終わらせる方法を紹介したいと思います。

婚活で男性からのアプローチが増えれば、あなたの選択肢が増えますよ。

婚活中の女性はぜひ参考にしてくださいね。

婚活で第一印象が大事なのはどうして?

例えば、結婚相談所で男性と会うときも、婚活パーティでも、短時間での勝負になりますよね。

その短い時間の中で、いかに相手に好印象を与えることができるかということが大事になります。

そうでなければ、【あなた】という存在をよく知ってもらうことも、興味を持ってもらうこともないわけです。

次につながる確率も確実に下がってしまいますよね。

もし、相手にあなたの第一印象がよいと思われれば、もう一度話してみたい、会いたいと相手の心をつかむことができます。

第一印象はどこで相手の心に引っかかるかわかりません。

あなたの全体的な雰囲気かもれないし、話し方、がっつり見た目かもしれません。

なので、総合的に欠点を作らないようにすることが大事です。

次に第一印象をよくするために、抑えるべき大事なポイントを紹介しますね。

婚活で第一印象をよくするための5つの法則

①常に口角を上げよう

女性の武器は涙ではなく、笑顔です。

どんなに美人でも、自分の楽しい時だけ笑って、それ以外が不愛想な表情では相手に不信感や不安感を与えます。

常に笑顔でいる人って、話しやすいですし、優しい雰囲気がありますよね。

ぜひ、婚活しているときは笑顔を心がけてください。

これだけで印象が7割UPで間違いないです。

常に歯を出して、あははと笑っているというわけでなく、話を聞いているときなど口角を上げて聞いてあげてください。

相手は「あぁ、僕の話楽しく聞いてくれているんだな」と安心します。

日ごろ、あまり口角を上げる癖がついていない人は、少し慣れるまで辛いかもしれませんが、いまからでも癖をつけるように意識してみましょう。

自分では口角を上げているように思っていても、うまく上がっていないことがあるので、鏡で確認してみましょう。

これは意識と練習あるのみです。

有無を言わさず、絶対、行ってください!

②姿勢をよくしよう

あなたの日ごろの姿勢は何点でしょうか?

姿勢の悪さは、相手にだらしない印象を与えます。

座っているときに背中が丸まっていたり、脚が開いていないでしょうか?

特に身長が高めの女性は、相手に遠慮して背中が丸くなりがちです。

きぃ子
きぃ子
わかるよ、わかる

ヒールも慣れていなかったり、体幹がしっかりしていないと、歩き方がぎこちなくなります。

ヒールは必ず履きなれたものか、少し歩く練習をしてみましょう。

また、姿勢が悪い、すぐ楽な姿勢になりたがる人は、そもそもの筋力が低下しているので、支えられないという人も多いです。

姿勢を保つ自信がない、ヒールをうまく履きこなす自信がない人は、ぜひ筋トレしてみてください。

劇的に姿勢がよくなり、自分に自信がつきますよ。

③清潔感や品の良さを保とう

男性は清潔感のある女性に好感をもちます。

ケバケバの個性的ギャルよりも、アイドルやアナウンサーのような万人受けする女性の方が印象が良いことはわかりますよね。

目指すべきはそこです。

なので、見た目でいえば

1)髪の毛が明るすぎない、汚くない、つやがある

2)肌がきれい、化粧が濃くない、まつげがバサバサしていない

3)体形が太りすぎず、痩せすぎていない

4)服装は露出少なく、ピッタリしすぎていない、落ち着いた色味

5)持ち物が汚くない&多くない、鞄や財布の中が整理されてる

6)笑顔など表情が明るい、姿勢がよい

などをクリアしていれば確実に合格でしょう。

想像すると、印象よい女性感がありますよね?

そのほかにも、

1)動作が激しくない、落ち着きがある

2)敬語が使える、声のボリュームが適正、若者言葉は控える

3)誰にでも平等に接することができる(気が使える)

4)笑うときは手を叩かず口元を隠す、引き笑い絶対NG

5)食べる時に音を立てない(租借音、食器の音)

この辺りは無意識に気になる人も多いので、自分の癖を確認しておきましょう。

以上のことを当たり前に出来る女性がいるんです。

そのような人がすぐに結婚できるのです。

あなたもいますぐ自分んを見直し、改善できる点を受け入れ、出来る範囲で自分を整えていきましょう。

全てで自然にできるようになれば、確実に男性から選ばれる女性になれますよ。

④男性が困っていたら助けることができる

さりげない気遣いのできる女性は、とても印象がいいですよね。

同じ女性でも、さっと助けてくれる人は素敵にみえるものです。

婚活の場面であれば、例えば男性が話に詰まったら自分が話をふったり、会話がしらけそうになったらフォローしてみるなどできそうですよね。

服が汚れたら率先して拭いてあげるなどは、なかなかないシチュエーションだと思うので、無理に何か出来ることはないかしら!と探さなくてもいいですが、もし、相手が疲れていたり、一人でポツンとしていたら話しかけてあげると喜ばれるかもしれませんね。

わざとらしさがみえないように、やりすぎ感がでないように気を付けましょう。

⑤コミュニケーションしっかりとろう

人見知りだから話せません!と頑固になっていませんか。

どんなにお顔が可愛くてもそれでは非常にもったいないことです。

コミュニケーションが上手に取れる女性というのは、男性側は結婚をしたら自分の家族や友達とも上手にやってくれるだろうなぁと思ってもらうことができるのです。

確かに、上手にやってくれそうだと思われた方が印象いいですよね。

そんなこと言われても、私はコミュニケーション能力が高くないよーという人は会話力でカバーしましょう。

まずは男性に話を振られたら、必ず答えましょう。

もじもじした態度は控えて、相手の目をみて自分の意見を言えれば大丈夫です。

また、話の引き出しがたくさんあるほど、相手も話してて面白いので何でも知っておくといいです。

彼にヒットするのがスポーツかもしれないし、漫画かもしれない、ドラマかも、ペットの犬かもしれません。

コツは日ごろ何でも興味を持つ癖をつけることです。

会話の最中、相槌も忘れずに、話をしっかり聞きましょう。

会話を盛り上げる方法はたくさんあります。

自分が楽しい話を提供すること、相手の話を引き出すこと、じっくり聞き手にまわること。

あなたなりの相手の楽しませ方の強みを作ってください。

あれ、なんかあの子と話しているときが一番楽しかったな。と思わせれば、あなたの印象は格段に高いと言えるでしょう。

婚活は第一印象ですべてが決まる!活用するしかない!

いかかでしょうか?

こんなこともうやってるよ、という人もいたかもしれませんし、参考になったよ、という人もいるでしょう。

自分の印象を高めることで、相手への印象がよくなる。

当たり前のことですが、とても大切なことですよね。

今回お話しした5つの方法が第一印象をよくする基本中の基本です。

自分だったらどんな女の人に惹かれるか考えるのもいいですし、身近な男性にどんな女性が好きか具体的に聞き出すことで、さらにあなた独自の印象を高める方法に加えられると思います。

まずが5つを完璧にこなして見せるくらいの気持ちで取り組んではいかがでしょうか?

これらの方法が日常生活や合コンなどでも役に立ちますよ♡

ぜひ、未来の旦那さんに気づいてもらえますように♡♡♡

お互い頑張りましょう。

【必須】本気で結婚したいならマッチングアプリで出会いを増やそう!!

今回の記事はどうでしたか?

ところであなたはいつも恋愛記事を読んで満足していませんか?

知識の吸収ばかりでは、いつまでたってもあなたが心の奥で望んでいる幸せな結婚をしている自分には出会えません。

いつまでも家と会社の往復では恋愛力を高めることが出来ず、一生今のまま。

実際に男性に出会って、デートしたり、アプローチしたりと、場数を踏まなければいけません。

きぃ子
きぃ子
でも社会人なんて出会い全然ないんだよ。

はい、私も社会人ってどうやって出会って付き合うんだろうと本気で思っていました。

そんなあなたにオススメしたいのがネットで出会いを探せるマッチングアプリです。

私がメインで利用しているマッチングアプリは国内最大利用率№1のPairsです。

【Pairs】公式サイトはコチラ>>




Pairsは累計会員数1000万人を突破したテレビCMでもおなじみの国内超大手のマッチングサイトです。

CMのみならず、雑誌でも紹介されているので、国内利用率は№1、20万人以上が恋人と出会い、そのうちの60%が入籍・結婚の予定があることが明らかになっています。(Pairs調べ)

また、会員数が多いため、誠実な男性、医者や警察官などなかなか出会えない職業の方、年収1000万円以上のハイスペック男性、若くて身体が引き締まったオシャレ男子、甘え上手なかわいい年下男子など自分の好みの男性をじっくり選ぶことができるのです。

職業だけでみても、医者や弁護士、公務員などさまざまな選択肢があります。

いろいろな男性に出会うことができるので、出会いを増やし、恋愛力を磨き、彼氏(婚約者)を作るのにもってこいです。

Pairsの使い方は簡単で、無料会員登録をしたら、項目に当てはまるプロフィールを作る。

そして自分から男性にいいねする(アプローチを待つ)、または気になる男性にメッセージを送る(自分からアプローチする)です。

あとはお互いにメッセージをやり取りし気になればデートの約束をします。

Pairsでは自分の住んでいる地域で出会うことも出来るし、憧れの都会に住んでいる人と知り合うこともできるし、地元の人にバレたくなければ近隣の県で出会いを探すことも可能です。

また、Pairsはメッセージのコミュニケーションからですので、男性と話すのが久しぶりで緊張してしまうと心配の女性でも、自分のペースで出会いを始めることができます。

実際に私も、社会人になって出会いが圧倒的に減り、焦って街コンや相席屋、友達に自分を売り込んで紹介してもらって(虚しい)出会いを作ろうと試みました。

でも、これらの方法って自分で相手を選べないし、1人に対して関わる時間が長くてダメだったときの時間がもったいないんですよね。

うまくいかない経験値ばかりたまって何もかもめんどくさくなって、家と会社の往復ばかりしていたら本当に【なにもない】ままアラサーに。

ですが、このままではいけないとPairsに登録し自分が好きそうな男性を探し、デートすることで女子力も出てくるし、もっと頑張ろうと思えるし「きれいになったね!」と言われることが増え、毎日が楽しくなりました。

私のように、出会いのない社会人女性でも、自分の好みや条件、価値観の合った男性と出会うことができるのがPairsのいいところだと思っています。

今までの私の経験でも思うように、街コンや相席屋のように自分の好みでない男性に出会って時間を無駄にすることもないし、紹介してもらってうまくいかず、ぎこちなくなることもない。

そして何より、Pairsに登録している男性も【彼女がほしい】【仕事で忙しく出会うきっかけがない】【自分を理解してくれるパートナーと出会いたい】という気持ちがあるから登録しているんです。

なので、恋愛経験の少ない女性でも恋愛関係に発展しやすく、お付き合いできる確率も高いということです。

登録も5分とかからず、しかも女性は完全無料で寝る前の数分を使って男性と出会うことのできるPairsは婚活疲れや出会いがなくて絶望しているアラサー女性のための最強アイテムだと思います。

アラサーでも今日があなたのとって1番若い日です。

本気で恋愛したい、結婚して幸せになりたい、運命の人と出会いたいという強い思いがあるのなら、今すぐ登録して動きましょう。

わかっていると思いますが、恋愛は年齢を重ねるほど【メンドクサイ】と腰は重くなるし、悲しいですが男性に選ばれる点でも不利になります。

数をどんどんこなしましょう。

彼氏が出来ないと悩んでいる人は圧倒的に出会いの数が足りていません。

出会いは運ですよ、諦めなければ必ずあなたを幸せにしてくれる最高の男性が見つかるはずです。

まずはたった5分で登録して、数人とマッチングしてみましょう。

この5分であなたの人生はガラッと素晴らしいものに変わりますよ。

【Pairs】公式サイトはコチラ>>




「親しい友達や会社の人にバレたくない」

「登録方法がわからないから出来そうにない」

という人には、Pairsの登録方法や身バレしない登録のコツ、イケメンにであえる方法をまとめたので不安を解消してみてくださいね。

【令和最新】ペアーズ(Pairs)登録方法・手順を解説!写真付き 【Pairs】公式サイトはコチラ>> マッチングアプリに挑戦してみようと思ったけど、 ・登録方法...
【ペアーズ】facebook登録で身バレ?どうしてもバレたくない方法を紹介! ペアーズに登録しようと思ったものの、いざ登録してみようと思ったら疑問が出てきますよね。 今回はFa...
マッチングアプリで課金せずイケメンやハイスぺを探す方法こんにちは~(*'ω'*) そういえばコロナが流行って1年くらいになりそうですね。 マッチングアプリを始めたころはこんなに世...
なぜ恋愛指南書を読み込んでいる女はモテるのか?オススメ書籍も紹介! みなさんは今いい恋をしていますか? 私のサイトに来てくれるお姉さん方は、新しい恋を見つけたい人、かっこいい彼氏を作りたい人...
きぃ子
きぃ子
あなたの人生はあなただけのものだよ。絶対幸せになれるよ!