30歳までに結婚する方法

5つのポイントを押さえるだけ!付き合った後も彼氏に愛され続け大事にされる女性になれる!

始めはお互いに好きあって付き合ったはずなのに、なかなか続かなかったりする人もいるのではないでしょうか?

自分はまだ大好きなのに「思ってた人と違った。」とか言われたら辛いですよね。

きぃ子
きぃ子
いやーーーー。考えただけでムカつく!

よく釣った魚に餌をやらないと言われるように、男性は猛アタックで付き合っても、付き合った後は愛情表現が薄くなったりするといいます。

告白はよくされるけど、付き合っても長く続かない。

どんどん付き合った人数だけが増えてしまう。

そんなのは、もうやめたい!!!

付き合うまでだけでなく、付き合ってからも彼氏から愛情たっぷりもらって、毎日にこにこ幸せな女性になるためにはどうすればいいのでしょうか?

好き同士で付き合えたのなら、ずーっとすっと大好きな彼氏に大事にされる女性でいたいものですよね。

長く付き合っても末永く彼氏に愛され続け、大事にされる彼女になりたいみなさん。

ぜひこの記事を読んで実践してみてくださいね♡

よしん先輩
よしん先輩
あなたは愛され続ける価値のある女性よ。自信持ってね!

男性から愛されない女性の特徴3つとは?

きぃ子
きぃ子
好きな彼氏からたっぷり愛されたい。

よしん先輩
よしん先輩
自分にどんだけ時間とお金をかけてくれるかで愛情をはかっています。

愛されるといっても一概にいえませんが、それぞれの価値観の中で愛されてるなと思えたら幸せですよね。

逆に、愛されていないってわかりやすいと思うんです。

一緒にいても楽しくなさそう、思いやりのない言葉や態度、そもそも一緒の時間を共有しようとしてくれないとかね。

よしん先輩の言うように、自分にどれだけの時間とお金を使ってくれているかというのはわかりやすい指標かもしれません。

とくに、口だけでなく行動で示してくれると女性って嬉しいし安心するんですよね。

だから、「会いたいと思ってる」と言われるより、会いに来てくれる。

ご飯を奢ってくれたり、ささやかなプレゼントをしてくれるとかわかりやすく愛されていると思います。

言葉ではなんとでも言えるけど、しっかり行動にしてくれるということが愛されていることかなぁと思います。

付き合っても男性がうんざりして、すぐに別れたくなっちゃう残念女性の特徴は3つあります。

大事にされたい女性を目指すのであれば、自分はどこがよくないのか知っておきましょう。

①自己中で思いやりがない女性

かわいいわがままを通り越して、彼氏が困っていることに気づけない自分勝手な自己中女性。

会うたびに振り回されていたのでは、いくら自分が好きになった人でも彼氏は疲れてしまいます。

最初はそのわがままを受け入れていたとしても、自分の欲求が通らないと不機嫌になったりしていませんか?

もう彼氏はお手上げです。

女性だって、いくら好きな友達でもわがままに振り回されればうんざりしますよね。

友達選び間違えたなぁと同じように、彼氏も間違えたなぁと思うのです。

②口が悪く、態度も悪い下品な女性

どんなに見た目が素敵で美人でも、人の悪口を言ったり、気に入らないことがあると汚い言葉を使っているのを聞くと残念です。

悪口を言っているときの人の顔ってすごくブサイクですよね。

彼氏と話しているときに、どんな内容でもマイナスワードで変換してしまうと、相手はどう思うでしょうか?

もっと話したいと思うでしょうか?

常に明るくポジティブに!人の悪口を言わず、美しい言葉遣いでいることは難しいですし、私はそういう人が苦手です。

きぃ子
きぃ子
意識している人は素敵。でもあまりに完璧すぎると人間味がなくて嘘くさくて好きじゃない。

ただ、気をつけて欲しいのが、彼の大事にしているものや頑張っていることの愚痴は控えましょう。

あとは態度。

一緒にいつのに、ブスッとしてたり、その日の気分で彼を振り回していませんか?

彼がせっかく愛情表現として抱きしめてくれたり、会いに来てくれたり、プレゼントをくれた時、薄いリアクションになっていませんか?

中には彼氏に愛情表現するのが恥ずかしいという人もいるでしょう。

それこそが、彼氏に対する最大なおブスちゃんな態度なんですよ。

③平気で嘘をつけてしまう信用0の女性

平気で嘘をつくような人をそもそも大事にできないことなんて当たり前ですよね。

バレなければいいと思うのであれば、完璧にやるべき。

誰しも隠したい過去の1つや2つあります。

誤魔化したくなりますよね、それが嘘に変わってしまうこともあるでしょう。

もし、彼氏に隠したいことがあるのであれば、墓場まで持っていく覚悟で付き合い続けるしかありません。

彼氏を不安にさせるような女性が愛され続けるわけありませんし、信頼を取り戻すことは本当に大変なんです。

過去は変えられません。

それ以上に付き合ってから彼氏を騙すような嘘をつくことは絶対に控えましょう。

大好きな彼氏に愛され続ける女性の特徴5つ

きぃ子
きぃ子
彼氏が大好き!離れたくない!!

よしん先輩
よしん先輩
というあなたのために、まとめてみましたぁ!

彼氏から愛され続けている女性はとってもかわいらしい女性たち。

付き合った時点で顔は彼の好み(もしかしたら許容範囲。)なんだから、付き合った後は中身の可愛さ勝負ということです。

中身の可愛さを磨くことが出来れば、あなたもきっと彼氏から愛され続け、大事にされる女性になれますよ!

どんなことを大事にすればいいのか確認していきましょう!

きぃ子
きぃ子
教えてください!!!

①一緒にいると笑顔になれて癒される女性

彼氏に愛されている女性は、無表情でなく常に笑顔でいる女性が多いのです。

一緒にいる時に笑顔でいてくれることで、男性側は自分と一緒にいて楽しんでくれているのだなと安心感を感じたり、自分という存在を肯定してくれているのだと感じます。

自分のことが大好きなんだなというメッセージを受け取るのです。

すると、もっとこの子を喜ばせたり楽しませたいなと思うのです。

また、笑顔でご機嫌でいてくれると癒されるし、居心地がいいですよね。

それがずっと愛されると言うことにつながっていきます。

笑顔の素敵な女性や常に笑顔でいることを心がけている女性は、男性に好かれるし大事にされますよ。

②情緒が安定している女性

男性は、急に泣き出したり怒り出したりする女性がとっても苦手なのです。

感情の起伏が激しく、喧嘩内容やささいなトラブルに対しての話し合いがまともに出来ない女性とは長く一緒にいようとは思いません。

一緒にいて余計な気を使わないといけないので疲れてしまいますよね。

なので、男性は情緒の安定した女性を好みます。

なんでも彼の言うことを我慢し、ついに爆発してしまうことのないように言いたいことはそのときにしっかり伝えておきましょう。

話し合いができれば、男性もこの子とは長くいれそうだなと思うはずです。

よしん先輩
よしん先輩
自分の感情をコントロールしましょう。

③自分の話を聞いてくれる女性

自分の話の腰を折らず、最後までしっかり話を聞いてくれる女性を男性は手放しません。

男性は心を許した相手にしか自分の話を聞いて欲しいと思わない生き物です。

男性が話し始めたら、じっくり聞いてあげましょう。

また、彼氏が話している最中に「○○ってこと?」「ああ、○○でしょ?」など会話にかぶせて話すことはマナー違反です。

相手が話しているときは、話し終わるまで相槌のみにし、自分の意見は彼氏が話し終わった後に行いましょう。

きぃ子
きぃ子
目を見てうなずいて、だね!

④どんなときも思いやりのある女性

最近彼氏に「ありがとう」と行ったことがありますか?

どんなにささいなことでも、してもらったら「ありがとう」を伝えましょう!

愛される女性は感謝の気持ちを伝えることを怠りません。

ご飯を奢ってくれたり、家まで迎えに来てくれた時など、もう当たり前になってしまったような出来事でもきちんと感謝を伝えましょう。

相手の顔を見て、改めて「ありがとう」と言うことで、より気持ちが伝わるはずです。

相手がどうしたら喜んでくれるか、どうしたら楽しんでくれるのかという思いやりの心で行動することで、相手から愛され続ける女性になれます。

まずは、些細なことでも「ありがとう」という気持ちを表現しましょう。

一緒にいて何だか気持ちがいい相手というのは、こういう些細なことがしっかりできる間柄だからだと思いますよ。

⑤自分らしさを知ってキレイになる努力を続ける女性

彼氏と付き合いだしたらあなたは安心して自分磨きをやめてしまうタイプですか?

つねに、自分磨きを怠らないことも大事です。

直接言う人は少ないですが、彼女には常に可愛く、キレイでいて欲しいと思っているものです。

いつ会っても「俺の彼女は可愛いな」と思ってもらえるように外見を磨いておきましょう。

ジム通いやこまめに美容室に行くなど、自分のできる範囲で行動しましょう。

特に女性は指先、足先、毛先を整えると清潔感がグッとあがります。

また、体重のコントロールも必須です。

無理な食事制限をしなくても、夕飯の炭水化物をやめる、アイスをやめる、朝に白湯を取り入れるなど出来ることを継続すればゆるやかに体重は落ちていきます。

体重が落ちると自分に自信がついてきますよ。

脱毛もできることなら終わらせましょう。

【決定版】可愛くイメチェン!今よりもっとあか抜けて男性からモテる方法 彼氏のいない婚活中のそこのあなた! そして、彼氏がいる婚活中のあなた!!! 未来の旦那さんのための女...

なにから手を付ければいいかわからない人は【決定版】可愛くイメチェン!今よりもっとあか抜けて男性からモテる方法を参考にしてくださいね。

また中身のアップデートも大事です。

料理が苦手な人は母親や料理教室に通って腕前を磨くのもいいでしょう。

おいしい料理を作って自分の作る手間を省いてくれる女性が、昔から変わらず男性は大好きなのです。

やはり家に帰ればおいしいご飯が待っていると思わせるのは、愛される秘訣と言えるでしょう。

きぃ子
きぃ子
さっと手際よく作れるようになろう。

さらに彼氏にとって離れられない女性になるには?

もっともっと愛されるためのコツをしりたいという女性のために、もうワンランクアップの方法を紹介します。

彼氏にとって離れられない女性になるには、具体的にどんなことを大切にしていけばよいのでしょうか?

①依存し過ぎず干渉しすぎないこと

お互いの距離感を今一度振り返ってみましょう。

一緒にいて居心地の良い女性は彼氏に依存し過ぎず、お互いのことに干渉し過ぎません。

どれだけ仲が良くても、一人の時間は大事にしたい人もいるし、考え事をしたいときや仕事に集中したいときがあります。

そんなときにかまってちゃんになったり、空気を読まずに話しかけまくるなど理解ない態度では愛される女性にはなれません。

困ったことがあれば彼氏はあなたに相談するでしょう。

そのときにはしっかり話を聞いてあげればいいのです。

自分のことはお互い自分で出来るほど自立し、それでも一緒に痛いと思える相手が長く続いて結婚までいくカップルだと思います。

一人でいる時間の使い方、一緒にいる時の二人の距離感を大事にして、居心地のよい二人でいれるようにしましょう。

②お互いの欠点も受け入れることができること

付き合い始めはいいところを見せたくて、お互いに頑張っていた部分もあるでしょう。

長く付き合うことで相手の嫌な部分や欠点などみえてしまうものです。

どんな人にでも欠点はあります。

いかにあなたが相手の欠点を受け入れることができるかが大事と言えます。

ある程度のことには笑って受け流したり、目をつぶってあげることも大事でしょう。

時にはしっかり直してもらうために注意することも必要ですが、、、。

③彼氏のプライドを傷つけないこと

男性はプライドが高い生き物です。

なので、彼氏の友達や自分の友達の前、家族など周囲の人に彼氏のことをけなしたりしては絶対にいけません。

仲の良いアピールとあなたは思っているかもしれませんが、彼氏はそうは思っていません。

自分のプライドを傷つけるひどい女だ!と思うことでしょう。

男性を自然に立てることができる女性を愛さない男性はいないでしょうね。

ぜひ、彼の家族や会社の人、友達といるときは彼氏を立ててみてください。

愛される女になって幸せを手に入れよう!!!

愛される女性の特徴はわかりましたか?

自分にはここが欠けていたなとか、もっとここを意識してできるようになろうなど思い当たることがあったのではないでしょうか?

相手を思いやる気持ちを常に持って、感謝を忘れずに。

自分を磨くことを継続し、自分の感情をコントロールし、相手の距離感を大切に。

当たり前を当たり前と思わないことがとっても大事だなぁと思いました。

できることを取り入れて、もっともっと愛される彼女になりましょう!

きぃ子
きぃ子
そしてそのままゴールインしちゃおう!♡

【必須】本気で結婚したいならマッチングアプリで出会いを増やそう!!

今回の記事はどうでしたか?

ところであなたはいつも恋愛記事を読んで満足していませんか?

知識の吸収ばかりでは、いつまでたってもあなたが心の奥で望んでいる幸せな結婚をしている自分には出会えません。

いつまでも家と会社の往復では恋愛力を高めることが出来ず、一生今のまま。

実際に男性に出会って、デートしたり、アプローチしたりと、場数を踏まなければいけません。

きぃ子
きぃ子
でも社会人なんて出会い全然ないんだよ。

はい、私も社会人ってどうやって出会って付き合うんだろうと本気で思っていました。

そんなあなたにオススメしたいのがネットで出会いを探せるマッチングアプリです。

私がメインで利用しているマッチングアプリは国内最大利用率№1のPairsです。

【Pairs】公式サイトはコチラ>>




Pairsは累計会員数1000万人を突破したテレビCMでもおなじみの国内超大手のマッチングサイトです。

CMのみならず、雑誌でも紹介されているので、国内利用率は№1、20万人以上が恋人と出会い、そのうちの60%が入籍・結婚の予定があることが明らかになっています。(Pairs調べ)

また、会員数が多いため、誠実な男性、医者や警察官などなかなか出会えない職業の方、年収1000万円以上のハイスペック男性、若くて身体が引き締まったオシャレ男子、甘え上手なかわいい年下男子など自分の好みの男性をじっくり選ぶことができるのです。

職業だけでみても、医者や弁護士、公務員などさまざまな選択肢があります。

いろいろな男性に出会うことができるので、出会いを増やし、恋愛力を磨き、彼氏(婚約者)を作るのにもってこいです。

Pairsの使い方は簡単で、無料会員登録をしたら、項目に当てはまるプロフィールを作る。

そして自分から男性にいいねする(アプローチを待つ)、または気になる男性にメッセージを送る(自分からアプローチする)です。

あとはお互いにメッセージをやり取りし気になればデートの約束をします。

Pairsでは自分の住んでいる地域で出会うことも出来るし、憧れの都会に住んでいる人と知り合うこともできるし、地元の人にバレたくなければ近隣の県で出会いを探すことも可能です。

また、Pairsはメッセージのコミュニケーションからですので、男性と話すのが久しぶりで緊張してしまうと心配の女性でも、自分のペースで出会いを始めることができます。

実際に私も、社会人になって出会いが圧倒的に減り、焦って街コンや相席屋、友達に自分を売り込んで紹介してもらって(虚しい)出会いを作ろうと試みました。

でも、これらの方法って自分で相手を選べないし、1人に対して関わる時間が長くてダメだったときの時間がもったいないんですよね。

うまくいかない経験値ばかりたまって何もかもめんどくさくなって、家と会社の往復ばかりしていたら本当に【なにもない】ままアラサーに。

ですが、このままではいけないとPairsに登録し自分が好きそうな男性を探し、デートすることで女子力も出てくるし、もっと頑張ろうと思えるし「きれいになったね!」と言われることが増え、毎日が楽しくなりました。

私のように、出会いのない社会人女性でも、自分の好みや条件、価値観の合った男性と出会うことができるのがPairsのいいところだと思っています。

今までの私の経験でも思うように、街コンや相席屋のように自分の好みでない男性に出会って時間を無駄にすることもないし、紹介してもらってうまくいかず、ぎこちなくなることもない。

そして何より、Pairsに登録している男性も【彼女がほしい】【仕事で忙しく出会うきっかけがない】【自分を理解してくれるパートナーと出会いたい】という気持ちがあるから登録しているんです。

なので、恋愛経験の少ない女性でも恋愛関係に発展しやすく、お付き合いできる確率も高いということです。

登録も5分とかからず、しかも女性は完全無料で寝る前の数分を使って男性と出会うことのできるPairsは婚活疲れや出会いがなくて絶望しているアラサー女性のための最強アイテムだと思います。

アラサーでも今日があなたのとって1番若い日です。

本気で恋愛したい、結婚して幸せになりたい、運命の人と出会いたいという強い思いがあるのなら、今すぐ登録して動きましょう。

わかっていると思いますが、恋愛は年齢を重ねるほど【メンドクサイ】と腰は重くなるし、悲しいですが男性に選ばれる点でも不利になります。

数をどんどんこなしましょう。

彼氏が出来ないと悩んでいる人は圧倒的に出会いの数が足りていません。

出会いは運ですよ、諦めなければ必ずあなたを幸せにしてくれる最高の男性が見つかるはずです。

まずはたった5分で登録して、数人とマッチングしてみましょう。

この5分であなたの人生はガラッと素晴らしいものに変わりますよ。

【Pairs】公式サイトはコチラ>>




「親しい友達や会社の人にバレたくない」

「登録方法がわからないから出来そうにない」

という人には、Pairsの登録方法や身バレしない登録のコツ、イケメンにであえる方法をまとめたので不安を解消してみてくださいね。

【令和最新】ペアーズ(Pairs)登録方法・手順を解説!写真付き 【Pairs】公式サイトはコチラ>> マッチングアプリに挑戦してみようと思ったけど、 ・登録方法...
【ペアーズ】facebook登録で身バレ?どうしてもバレたくない方法を紹介! ペアーズに登録しようと思ったものの、いざ登録してみようと思ったら疑問が出てきますよね。 今回はFa...
マッチングアプリで課金せずイケメンやハイスぺを探す方法こんにちは~(*'ω'*) そういえばコロナが流行って1年くらいになりそうですね。 マッチングアプリを始めたころはこんなに世...
なぜ恋愛指南書を読み込んでいる女はモテるのか?オススメ書籍も紹介! みなさんは今いい恋をしていますか? 私のサイトに来てくれるお姉さん方は、新しい恋を見つけたい人、かっこいい彼氏を作りたい人...
きぃ子
きぃ子
あなたの人生はあなただけのものだよ。絶対幸せになれるよ!