30歳までに結婚する方法

付き合った後も彼氏に愛され続け大事にされる女性の特徴とは?

始めはお互いに好きあって付き合ったはずなのに、なかなか続かなかったりする人もいるのではないでしょうか?

自分はまだ大好きなのに「思ってた人と違った。」とか言われたら辛いですよね。

きぃ子
きぃ子
いやーーーー。考えただけでムカつく!

よく釣った魚に餌をやらないと言われるように、男性は猛アタックで付き合っても、付き合った後は愛情表現が薄くなったりするといいますよね。

告白はよくされるけど、付き合っても長く続かない。

どんどん付き合った人数だけが増えてしまう。

そんなのは、もうやめたい!!!

付き合うまでだけでなく、付き合ってからも彼氏から愛情たっぷりもらって、毎日にこにこ幸せな女性になるためにはどうすればいいのでしょうか?

どうせ好き同士で付き合えたのなら、ずーっとすっと大好きな彼氏に大事にされる女性でいたいものですよね。

長く付き合っても末永く彼氏に愛され続け、大事にされる彼女になりたいみなさん。

ぜひこの記事を読んで実践してみてくださいね♡

よしん先輩
よしん先輩
あなたは愛され続ける価値のある女性よ。自信持ってね!

男性から愛されない女性の特徴3つとは?

きぃ子
きぃ子
好きな彼氏からたっぷり愛されたい。

よしん先輩
よしん先輩
自分にどんだけ時間とお金をかけてくれるかで愛情をはかっています、よしんです。

愛されるといっても一概にいえませんが、それぞれの価値観の中で愛されてるなと思えたら幸せですよね。

逆に、愛されていないってわかりやすいと思うんです。

一緒にいても楽しくなさそう、思いやりのない言葉や態度、そもそも一緒の時間を共有しようとしてくれないとかね。

よしん先輩の言うように、自分にどれだけの時間とお金を使ってくれているかというのはわかりやすい指標かもしれません。

とくに、口だけでなく行動で示してくれると女性って嬉しいし安心するんですよね。

だから、「会いたいと思ってる」と言われるより、会いに来てくれる。

ご飯を奢ってくれたり、ささやかなプレゼントをしてくれるとかわかりやすく愛されていると思います。

言葉では、なんとでも言えるけどしっかり行動にしてくれるということが愛されていることかなぁと思います。

付き合っても男性がうんざりしてすぐに別れたくなっちゃう残念女性の特徴は3つあります。

大事にされたい女性を目指すのであれば、自分はどこがよくないのか知っておきましょう。

①自己中で思いやりがない女性

かわいいわがままを通り越して、彼氏が困っていることに気づけない自分勝手な自己中女性。

会うたびに振り回されていたのでは、いくら自分が好きになった人でも彼氏は疲れてしまいます。

最初はそのわがままを受け入れていたとしても、自分の欲求が通らないと不機嫌になったりしていませんか?

もう彼氏はお手上げです。

女性だって、いくら好きな友達でもわがままに振り回されればうんざりしますよね。

「あれ、付き合う友達間違ったかな?」ってのと同じです。

②口が悪く、態度も悪い下品な女性

どんなに見た目が素敵で美人でも、人の悪口を言ったり、気に入らないことがあると汚い言葉を使っているのを聞くと残念です。

悪口を言っているときの人の顔ってすごくブサイクですよね。

彼氏と話しているときに、どんな内容でもマイナスワードで変換してしまうと相手はどう思うでしょうか?

もっと話したいと思うでしょうか?

常に明るくポジティブに!人の悪口を言わず、美しい言葉遣いでいることは難しいですし、私はそういう人が苦手です。

きぃ子
きぃ子
意識している人は素敵。でもあまりに完璧すぎると人間味がなくて嘘くさくて好きじゃない。

ただ、彼の大事にしているものや頑張っていることの愚痴は控えましょう。

あとは態度。

一緒にいつのに、ブスッとしてたり、その日の気分で彼を振り回していませんか?

彼がせっかく愛情表現として抱きしめてくれたり、会いに来てくれたり、プレゼントをくれた時、うっすいリアクションになっていませんか?

中には彼氏に愛情表現するのが恥ずかしいという人もいるでしょう。

それこそが、最大の彼氏に対する態度がおブスちゃんなんですよ~。

③平気で嘘をつけてしまう信用0の女性

平気で嘘をつくような人をそもそも大事にできないことなんて当たり前ですよね。

バレなければいいと思うのであれば、完璧にやるべき。

誰しも隠したい過去の1つや2つあります。

誤魔化したくなりますよね、それが嘘に変わってしまうこともあるでしょう。

もし、彼氏に隠したいことがあるのであれば墓場まで持っていく覚悟で付き合い続けるしかありません。

彼氏を不安にさせるような女性が愛され続けるわけありませんし、信頼を取り戻すことは本当に大変なんです。

過去は変えられません。

それ以上に付き合ってから彼氏を騙すような嘘をつくことは絶対に控えましょう。

大好きな彼氏に愛され続ける女性の特徴6つ

きぃ子
きぃ子
彼氏が大好き!離れたくない!!

よしん先輩
よしん先輩
というあなたのために、まとめてみましたぁ!

彼氏から愛され続けている女性はとってもかわいらしい女性たち。

付き合った時点で顔は彼の好み(もしかしたら許容範囲。)なんだから、付き合った後は中身の可愛さ勝負ということです。

中身の可愛さを磨くことが出来れば、あなたもきっと彼氏から愛され続け、大事にされる女性になれますよ!

どんなことを大事にすればいいのか確認していきましょう!

きぃ子
きぃ子
教えてください!!!

①一緒にいると笑顔になれて癒される女性

彼氏に愛されている女性は、無表情でなく常に笑顔でいる女性が多いのです。

一緒にいる時に笑顔でいてくれることで、男性側は自分と一緒にいて楽しんでくれているのだなと安心感を感じたり、自分という存在を肯定してくれているのだと感じます。

自分のことが大好きなんだなというメッセージを受け取るのです。

すると、もっとこの子を喜ばせたり楽しませたいなと思うのです。

また、笑顔でご機嫌でいてくれると癒されるし、居心地がいいですよね。

それがずっと愛されると言うことにつながっていきます。

笑顔の素敵な女性や常に笑顔でいることを心がけている女性は、男性に好かれるし大事にされますよ。

②情緒が安定している女性

男性は、急に泣き出したり怒り出したりする女性がとっても苦手なのです。

感情の起伏が激しく、喧嘩内容やささいなトラブルに対しての話し合いがまともに出来ない女性とは長く一緒にいようとは思いません。

一緒にいて余計な気を使わないといけないので疲れてしまいますよね。

なので、男性は情緒の安定した女性を好みます。

なんでも彼の言うことを我慢し、ついに爆発してしまうことのないように言いたいことはそのときにしっかり伝えておきましょう。

話し合いができれば、男性もこの子とは長くいれそうだなと思うはずです。

よしん先輩
よしん先輩
自分の感情をコントロールしましょう。

③自分の話を聞いてくれる女性

自分の話の腰を折らず、最後までしっかり話を聞いてくれる女性を男性は手放しません。

男性は心を許した相手にしか自分の話を聞いて欲しいと思わない生き物です。

男性が話し始めたら、じっくり聞いてあげましょう。

きぃ子
きぃ子
目を見てうなずいて、だね!

④どんなときも思いやりのある女性

最近彼氏に「ありがとう」と行ったことがありますか?

どんなにささいなことでも、してもらったら「ありがとう」を伝えましょう!

愛される女性は感謝の気持ちを伝えることを怠りません。

ご飯を奢ってくれたり、家まで迎えに来てくれた時など、もう当たり前になってしまったような出来事でもきちんと感謝を伝えましょう。

相手の顔を見て、改めて「ありがとう」と言うことでより気持ちが伝わるはずです。

相手がどうしたら喜んでくれるか、どうしたら楽しんでくれるのかという思いやりの心で行動することで相手から愛され続ける女性になれます。

まずは、些細なことでも「ありがとう」という気持ちを表現しましょう。

一緒にいて何だか気持ちがいい相手というのは、こういう些細なことがしっかりできる間柄だからだと思いますよ。

⑤自分らしさを知ってキレイになる努力を続ける女性

彼氏と付き合いだしたらあなたは安心して自分磨きをやめてしまうタイプですか?

つねに、自分磨きを怠らないことも大事です。

直接言う人は少ないですが、彼女には常に可愛く、キレイでいて欲しいと思っているものです。

いつ会っても「俺の彼女は可愛いな」と思ってもらえるように外見を磨いておきましょう。

ジム通いやこまめに美容室に行くなど、できることをしていきましょう。

また中身のアップデートも大事です。

料理が苦手な人は母親や料理教室に通って腕前を磨くのもいいでしょう。

おいしい料理を作って自分の作る手間を省いてくれる女性が昔から変わらず男性は大好きなのです。

やはり家に帰ればおいしいご飯が待っていると思わせるのは、愛される秘訣と言えるでしょう。

きぃ子
きぃ子
さっと手際よく作れるようになりたい!!

さらに彼氏にとって離れられない女性になるには?

もっともっと愛されるためのコツをしりたいという女性のために、もうワンランクアップの方法を紹介します。

彼氏にとって離れられない女性になるには、具体的にどんなことを大切にしていけばよいのでしょうか?

①依存し過ぎず干渉しすぎないこと

お互いの距離感を今一度振り返ってみましょう。

一緒にいて居心地の良い女性は彼氏に依存し過ぎず、お互いのことに干渉し過ぎません。

どれだけ仲が良くても、一人の時間は大事にしたい人もいるし、考え事をしたいときや仕事に集中したいときがあります。

そんなときにかまってちゃんになったり、空気を読まずに話しかけまくるなど理解ない態度では愛される女性にはなれません。

困ったことがあれば彼氏はあなたに相談するでしょう。

そのときにはしっかり話を聞いてあげればいいのです。

自分のことはお互い自分で出来るほど自立し、それでも一緒に痛いと思える相手が長く続いて結婚までいくカップルだと思います。

一人でいる時間の使い方、一緒にいる時の二人の距離感を大事にして、居心地のよい二人でいれるようにしましょう。

②お互いの欠点も受け入れることができること

付き合い始めはいいところを見せたくて、お互いに頑張っていた部分もあるでしょう。

長く付き合うことで相手の嫌な部分や欠点などみえてしまうものです。

どんな人にでも欠点はあります。

いかにあなたが相手の欠点を受け入れることができるかが大事と言えます。

ある程度のことには笑って受け流したり、目をつぶってあげることも大事でしょう。

時にはしっかり直してもらうために注意することも必要ですが、、、。

③彼氏のプライドを傷つけないこと

男性はプライドが高い生き物です。

なので、彼氏の友達や自分の友達の前、家族など周囲の人に彼氏のことをけなしたりしては絶対にいけません。

仲の良いアピールとあなたは思っているかもしれませんが、彼氏はそうは思っていません。

自分のプライドを傷つけるひどい女だ!と思うことでしょう。

男性を自然に立てることができる女性を愛さない男性はいないでしょうね。

ぜひ、彼の家族や会社の人、友達といるときは彼氏を立ててみてください。

愛される女になって幸せを手に入れよう!!!

愛される女性の特徴はわかりましたか?

自分にはここが欠けていたなとか、もっとここを意識してできるようになろうなど思い当たることがあったのではないでしょうか?

相手を思いやる気持ちを常に持って、感謝を忘れずに。

自分を磨くことを継続し、自分の感情をコントロールし、相手の距離感を大切に。

当たり前を当たり前と思わないことがとっても大事だなぁと思いました。

できることを取り入れて、もっともっと愛される彼女になりましょう!

きぃ子
きぃ子
そしてそのままゴールインしちゃおう!♡

20代女性が結婚相手にいち早く出会う方法

よしん先輩
よしん先輩
私のおすすめマッチングアプリはペアーズ

↓20代までに彼氏が欲しい人はコチラ↓

国内最大級のマッチングアプリで安心して使えますよ

マッチング率も高いので自分にぴったりの人にきっと出会えますよ!

よしん先輩
よしん先輩
結婚相談所ならエン婚活エージェントねっ

↓30歳までに結したい人はコチラ↓

低価格でも手厚いサポートが充実してますよ。

初めての方でも安心して利用できます。結婚を目指すなら結婚相談所が一番です!

きぃ子
きぃ子
まずは自分から行動しなきゃね♡

結婚したいならおすすめはこちら↓