30歳までに結婚する方法

出会いのない20代女性にオススメな婚活方法!幸せな結婚に導くたったの3つの心得

20代になると学生の時のような自然な出会いって難しくないですか?

さらに20代後半になると仕事にも慣れてプライベートとのバランスもとれてきて、あとは結婚かなって思ったり、

今まで仕事一筋できたけど、このままでいいのかなと思い始める時期ですよね。

仕事は頑張ってきたけどバリバリやることは向いてないし、給料は低くて辛い毎日から抜け出したくて結婚して人生変えたい人もいると思います。

30代に突入すると、周りで結婚ラッシュ&出産ラッシュが始まり、独身の肩身がどんどん狭くなります。

女性の幸せの一つに結婚が挙げられます。

結婚は、何と言っても幸せの象徴です。

お互いを思いやったり、愛し合ったり、相手によって自分のステータスをあげることも可能、経済力もグンとあげることもでき、独り身で孤独な将来とおさらばでき、親戚や友人達からの「結婚はまだ?」「結婚はいいものよ」攻撃の被害にも悩まされなくて済むんです。

自分の人生を良い方向へ大きく変化させるものだからです。

でも、20代後半に入ってめっきり出会いがない、、、。

このままで私、結婚できるのかな?

なんて、ふと悩んだり焦ったり、彼氏がいる幸せそうな友達を見て勝手に落ち込んだりしちゃいますよね。

よしん先輩
よしん先輩
焦るその気持ちわかるよ。みんな同じ気持ちになるよね。

大丈夫です。

男性を紹介してくれる友達や知り合いがいなくても、合コンや相席屋に行きづらい世の中でも、出会いは自分で作ることが出来ます。

きぃ子
きぃ子
自分の行動次第で人生は変わると言うことだね。

今回の記事では【出会いのない女性にオススメする婚活方法】と【幸せな結婚に導く3つの心得】を紹介しますね。

出会いのない20代女性にオススメする婚活方法

①結婚相談所

結婚を真剣に目指すならまずオススメしたいのが「結婚相談所」です!

顧客満足度96%【エン婚活エージェント】


結婚相談所は結婚相手を探している男性が登録しているので、条件や相性が合えば結婚までの距離は最先端といえるでしょう。

また会員の身分証明がしっかりしている点や、条件に合う人を優先して紹介してくれるため、交際から入籍までの期間が短いことがメリットになります。

また、結婚に焦っている女性は男性は引いてしまうし、がっついている姿に「痛い」と感じて逃げてしまうかもしれません。

焦らず、自分自身としっかり向き合い、腰を据えて婚活に挑むには、婚活エージェントに相談する方法があります。

焦らず、自分と向き合って婚活のスタンスを決めるというプロセスは難しいです。

自問自答して自分が婚活に求めているものはなにか?どんな男性と、どんな生活がしたいのか、優先順位は…など、一人で決めるには負担が多すぎますよね。

就職活動の練習と同じで、第三者からの客観的アドバイス、会話を通じて自分の本心をくみ取るのが一番楽です。

相手が既婚者なら、より具体的なアドバイスがもらえます。

友人に相談するのも良いですが、プロに相談するとあなたに合った男性を紹介してもらえるので一石二鳥です。

相談は何度でも無料です。

焦りは大敵ですが、どうしても婚活がうまくいかないと、定期的に精神が不安定になってしまいますよね。

そんな時こそ【エン婚活エージェント】の相談サービスを使いましょう。

会員費は無料のマッチングアプリに比べれば高くなりますが、何度でも相談できるのですから、安いものです。

変に安いサービスですと専属エージェントもつきませんし、それでうまくいかなかったら僅かなお金をケチったせいで婚期を逃してしまいます。

顧客満足度96%【エン婚活エージェント】を利用して素敵なパートナーを見つけましょう。

②婚活パーティー

婚活といえばまず思い浮かぶのが「婚活パーティー」ではないでしょうか。

女性料金も安く、週末には各地で行われており、その日に会うことができる始めやすい婚活といえます。

メリットとしては一度にたくさんの男性を見ることができます。

もちろん逆にあなたも男性の方に見られているため短い時間で自分の条件に見合う人を探してアピールしなければなりません。

見られているということは外見重視になってしまうということは避けられません。

また、トークスキルも必要になってくるので、婚活初心者には難易度が高めかもしれません。

外見に自信がある人は、どんどん利用していきましょう。

婚活初心者の方は、別の婚活方法で自分をアピールしていきましょう!

③マッチングアプリ

マッチングアプリは今や知らない人はいないほどですよね。

有名なマッチングアプリ【ペアーズ】は口コミで人気が広まり、今では会員数は1000万人を突破しています。

最近はテレビCMでも見るようになりましたよね。

【Pairs】公式サイトはコチラ>>




20代男女を中心に真剣に恋人探ししている人には、マッチングアプリはとってもオススメできます。

上記の婚活方法にはない、マッチングアプリのメリットは女性の登録が無料で、その分のお金を自分の美容代や未来の生活のために貯金に回すことが出来るということです。

何度でも出会えて無料ってコスパ良すぎますよね。

またわずらわしい登録もなく5分でできるので、時間を無駄にすることがありません。

細かい条件検索やコミュニティ機能で自分の価値観に合った男性を見つけやすく、マッチングしやすい環境が整っています。

普段出会うことのできない、色んな業界や職業の人にも出会えますし、自分の趣味を理解してくれる男性にも出会うことが可能です。

身分証による年齢確認が徹底されており、facebook登録をすれば自分のFacebookの友達とマッチングすることを避けることができます。

もちろん、Facebookにペアーズを利用していることはバレませんので安心してください。

ぶっちゃけ、出会いは運なので数をこなせば息のピッタリ合うパートナーが見つかるはずです。

20代女性が幸せな結婚をするために婚活サービスを利用するときの心得3つ

①その時がくれば結婚できるという「その時」はこないと理解する

「今はまだ仕事で手がいっぱいだし、結婚は30歳までに出来ていればいいかな。」

「今は出会いがないけど、いつか自分にあった人に出会えるだろうと思っている。」

「婚活なんてモテない人がすることなんじゃないかな。」

なんて油断している間に、あっという間に30歳になります。

本当です。

25歳を過ぎたら、あっという間に30歳になってしまうのです。

30歳過ぎてからでは周りは身を固め結婚して、出産したりと幸せな人生を歩んでいく姿を見て焦ってしまい、男性に引かれてしまいます。

それに最終ゴール【結婚】を決めるまでには、お付き合いをして関係を構築し、プロポーズしてもらうまでの過程があり、ある程度時間がかかるものです。

いつかいい人に出会えるだろうという油断や無駄なプライドに縛られていると、あっという間に貴重な20代が過ぎ去っていきます。

【その時がきたら結婚している】というのは、自分で行動して幸せを掴んだ人が後から言っているセリフということに早く気づきましょう。

②理想の結婚生活と結婚相手を考える

あなたの理想の結婚生活や結婚相手はどんなものでしょうか?

はっきりと具体的に述べることができますか?

ぼんやりと結婚したい、結婚できればいいと思っているだけでは幸せな結婚はできません。

まずは自分と向き合い、どんな男性と結婚したいのか、自分の性格にはどんな男性が穏やかな結婚生活を歩むことができるのか、または憧れる結婚生活(旦那の収入だけで生活を送り、自分は子育てに専念したい。キャリアはそのままに共働きを良しとしてくれる、家事も協力的な旦那がいい。)など、考えてみましょう。

自分はどんなものが好きで嫌いなのか、何に寛容でどんなことが許せないのか。

そこからどんな人が自分に合っているのか、こんな結婚生活だったら毎日笑って穏やかな生活ができるだろうなぁ、、、。

など具体的に想像してください。

思考は現実になるので、まずは思うがままに想像してみましょう。

自分の考えがしっかり定まっていれば、男性を選ぶときにこんなはずではなかったと後悔することや、貴重なアラサーの時間を無駄になってしまうこともありません。

③真剣に結婚を考えてくれている男性と出会う

きぃ子
きぃ子
大事なことはいつだって当たり前。

婚活には先ほど紹介したようにさまざまな方法があります。

あなたが真剣に結婚を考えているなら、相手にも同じように真剣に向き合ってほしいですよね。

まだ結婚なんて考えていない今が良ければいいと思っている男と付き合っていては、貴重なアラサーの時間を無駄にすることになりますし、信じて裏切られた場合に受けた傷はなかなか癒えるモノではありません。

相手が既婚者か独身か見抜くのもなかなか難しいですし、もし自分が二股をかけられていたら…。

そういう事故のような出来事に襲われることがないように、相手の身分をしっかり証明してくれる出会い方は、真剣に結婚を考えているアラサー女性の強い味方になってくれます。

回り道せず最短距離で賢く行動して結婚にむかうべし!

20代前半のころは「まだまだ時間はあるし、楽しいこといっぱい!」で仕事も一生懸命頑張ってた。

そろそろ次のステージで頑張ってみたい、そろそろ行動しないとこのまま一生独り身かもしれない…そう思った時があなたの結婚適齢期です!

今まで仕事や勉強、趣味に恋、いろんなことを頑張ってきたんだから、きっと婚活もうまくいきますよ。

婚活に向けての3つの心得と自分に合った出会い方で、どんどん行動して息ピッタリの素敵な旦那さんを見つけてくださいね。

今日が人生で一番若い日なのだから、本気で恋愛したい、運命の人と出会いたい、幸せな結婚生活をして人生安定したいと思う人は、今すぐ登録して行動していきましょう。

【必須】本気で結婚したいならマッチングアプリで出会いを増やそう!!

今回の記事はどうでしたか?

ところであなたはいつも恋愛記事を読んで満足していませんか?

知識の吸収ばかりでは、いつまでたってもあなたが心の奥で望んでいる幸せな結婚をしている自分には出会えません。

いつまでも家と会社の往復では恋愛力を高めることが出来ず、一生今のまま。

実際に男性に出会って、デートしたり、アプローチしたりと、場数を踏まなければいけません。

きぃ子
きぃ子
でも社会人なんて出会い全然ないんだよ。

はい、私も社会人ってどうやって出会って付き合うんだろうと本気で思っていました。

そんなあなたにオススメしたいのがネットで出会いを探せるマッチングアプリです。

私がメインで利用しているマッチングアプリは国内最大利用率№1のPairsです。

【Pairs】公式サイトはコチラ>>




Pairsは累計会員数1000万人を突破したテレビCMでもおなじみの国内超大手のマッチングサイトです。

CMのみならず、雑誌でも紹介されているので、国内利用率は№1、20万人以上が恋人と出会い、そのうちの60%が入籍・結婚の予定があることが明らかになっています。(Pairs調べ)

また、会員数が多いため、誠実な男性、医者や警察官などなかなか出会えない職業の方、年収1000万円以上のハイスペック男性、若くて身体が引き締まったオシャレ男子、甘え上手なかわいい年下男子など自分の好みの男性をじっくり選ぶことができるのです。

職業だけでみても、医者や弁護士、公務員などさまざまな選択肢があります。

いろいろな男性に出会うことができるので、出会いを増やし、恋愛力を磨き、彼氏(婚約者)を作るのにもってこいです。

Pairsの使い方は簡単で、無料会員登録をしたら、項目に当てはまるプロフィールを作る。

そして自分から男性にいいねする(アプローチを待つ)、または気になる男性にメッセージを送る(自分からアプローチする)です。

あとはお互いにメッセージをやり取りし気になればデートの約束をします。

Pairsでは自分の住んでいる地域で出会うことも出来るし、憧れの都会に住んでいる人と知り合うこともできるし、地元の人にバレたくなければ近隣の県で出会いを探すことも可能です。

また、Pairsはメッセージのコミュニケーションからですので、男性と話すのが久しぶりで緊張してしまうと心配の女性でも、自分のペースで出会いを始めることができます。

実際に私も、社会人になって出会いが圧倒的に減り、焦って街コンや相席屋、友達に自分を売り込んで紹介してもらって(虚しい)出会いを作ろうと試みました。

でも、これらの方法って自分で相手を選べないし、1人に対して関わる時間が長くてダメだったときの時間がもったいないんですよね。

うまくいかない経験値ばかりたまって何もかもめんどくさくなって、家と会社の往復ばかりしていたら本当に【なにもない】ままアラサーに。

ですが、このままではいけないとPairsに登録し自分が好きそうな男性を探し、デートすることで女子力も出てくるし、もっと頑張ろうと思えるし「きれいになったね!」と言われることが増え、毎日が楽しくなりました。

私のように、出会いのない社会人女性でも、自分の好みや条件、価値観の合った男性と出会うことができるのがPairsのいいところだと思っています。

今までの私の経験でも思うように、街コンや相席屋のように自分の好みでない男性に出会って時間を無駄にすることもないし、紹介してもらってうまくいかず、ぎこちなくなることもない。

そして何より、Pairsに登録している男性も【彼女がほしい】【仕事で忙しく出会うきっかけがない】【自分を理解してくれるパートナーと出会いたい】という気持ちがあるから登録しているんです。

なので、恋愛経験の少ない女性でも恋愛関係に発展しやすく、お付き合いできる確率も高いということです。

登録も5分とかからず、しかも女性は完全無料で寝る前の数分を使って男性と出会うことのできるPairsは婚活疲れや出会いがなくて絶望しているアラサー女性のための最強アイテムだと思います。

アラサーでも今日があなたのとって1番若い日です。

本気で恋愛したい、結婚して幸せになりたい、運命の人と出会いたいという強い思いがあるのなら、今すぐ登録して動きましょう。

わかっていると思いますが、恋愛は年齢を重ねるほど【メンドクサイ】と腰は重くなるし、悲しいですが男性に選ばれる点でも不利になります。

数をどんどんこなしましょう。

彼氏が出来ないと悩んでいる人は圧倒的に出会いの数が足りていません。

出会いは運ですよ、諦めなければ必ずあなたを幸せにしてくれる最高の男性が見つかるはずです。

まずはたった5分で登録して、数人とマッチングしてみましょう。

この5分であなたの人生はガラッと素晴らしいものに変わりますよ。

【Pairs】公式サイトはコチラ>>




「親しい友達や会社の人にバレたくない」

「登録方法がわからないから出来そうにない」

という人には、Pairsの登録方法や身バレしない登録のコツ、イケメンにであえる方法をまとめたので不安を解消してみてくださいね。

【令和最新】ペアーズ(Pairs)登録方法・手順を解説!写真付き 【Pairs】公式サイトはコチラ>> マッチングアプリに挑戦してみようと思ったけど、 ・登録方法...
【ペアーズ】facebook登録で身バレ?どうしてもバレたくない方法を紹介! ペアーズに登録しようと思ったものの、いざ登録してみようと思ったら疑問が出てきますよね。 今回はFa...
マッチングアプリで課金せずイケメンやハイスぺを探す方法こんにちは~(*'ω'*) そういえばコロナが流行って1年くらいになりそうですね。 マッチングアプリを始めたころはこんなに世...
なぜ恋愛指南書を読み込んでいる女はモテるのか?オススメ書籍も紹介! みなさんは今いい恋をしていますか? 私のサイトに来てくれるお姉さん方は、新しい恋を見つけたい人、かっこいい彼氏を作りたい人...
きぃ子
きぃ子
あなたの人生はあなただけのものだよ。絶対幸せになれるよ!